中間オフ参加メンバー^^



エントリー受付終了いたしました^^
もう既に現地入りしている方、出発なさっている方…様々でございます

ご参加メンバーの一覧です。エントリー順^^

1:ラジさん(きゅうすい
2:ノブさん(かんすい
3:tsuyosiさん(かんすい
4:JUNYAさん(かんすい
5:橙さん(きゅうすい
6:ハリさん(かんすい
7:ゆきどんさん(初参加
8:SHUさん(かんすい
9:dim(きゅうすい
10:しょうゆさん(かんすい
11:じゃじゃさん(きゅうすい
12:なおさん(きゅうすい
13:ムギさん(かんすい
14:ふるてつさん(きゅうすい
15:mass.さん(きゅうすい
16:lainさん(きゅうすい
17:たろけんさん(かんすい
18:神無月さん(きゅうすい
19:ぴあぞうさん(初参加
20:ゆうじさん(きゅうすい
21:彦森さん(きゅうすい
22:GOさん(きゅうすい
23:てるさん(きゅうすい

諸般の事情により、やむを得ず途中参加の方、途中退席の方がいらっしゃいますが、
そこは温かい目で見守ってあげてくだたい^^ゞ

みなさんよろしくお願い致します(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-08-26 00:21 | 仲間 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6054586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃじゃ at 2007-08-26 05:43 x
お世話になっております。(ぺこり

久しぶりに徘徊してみたら・・・。
結構な人数が山口に来られるんですねぇ(しみじみ
瓶ウニ1本、じゃんけんで要る人いるかなぁ?
Commented by cue_answer at 2007-08-26 05:55
じゃじゃさん
こちらこそお世話になります^^

>瓶ウニ1本、じゃんけんで要る人いるかなぁ?
あ~~いいですねぇ(≧▽≦)
じゃんけんしましょうしましょう(^^)ノシ
Commented by じゃじゃ at 2007-08-26 06:22 x
メンバーの再確認をしようとしたら、コメントして春www

了解です☆
Commented at 2007-08-26 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-08-26 22:13
じゃじゃさん
…ということでした^^;
Commented by cue_answer at 2007-08-26 22:14
↑非公開さん
こちらこそどうもです^^