もうすぐ中間^^



8月26日(日) 
  
            裏かんすいのみなさま主催(アシスト;dim・看板黒兎娘)
            かんすい&きゅうすい合同オフ
            『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI
            サブタイトル
            『裏かんすい橙さんに会いに行くぞスペシャル』
            集合:午前11時
            場所:山口市近郊^^;予定地⇒山口県立スポーツ交流公園
            参加表明は8月25日中にコチラ^^


8月17日現在、14名の方の参加表明が入っていますね^^
後は…ブログ上のコメントで行くとしている方が、チラホラ…

何名集まるのかな^^
いつもの事ながら…エントリー最終日の25日に集中表明かな^^;

みなさんとゆっくりお話したい…と思うものの…

しかし…途中参加を余儀なくされる事…非常に辛いなぁ(;つД`)

でも、楽しみですよ(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-08-18 08:42 | 仲間 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6011507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2007-08-18 11:30 x
いよいよ来週ですね~~
今回は、素直にネタ無しで・・・

お天気良すぎるのも困りますが
雨降らないようにお祈りしておきます。
Commented by cue_answer at 2007-08-18 12:12
SHUさん
いよいよですね^^
>今回は、素直にネタ無しで・・・
私は…今回どころか…はるか果てからネタございません(-"-;)

>お天気良すぎるのも困りますが
そうですね^^;
最近のこの暑さは半端じゃないですから(=д=)
曇天くらいが望ましいんですけどねぇ^^;
Commented by harisun9 at 2007-08-18 21:47
あと1週間ですね。
凄い楽しみです♪

ぢつはあんまり進化していないです(爆)
あと、UKアクセサリーが来ていません…orz
来ているmonoだけでも持って行きますね。
Commented by go_ss at 2007-08-18 21:58
まだクルマが復活していないので参加表明できないでいます^^;
事故上がりでいきなり長距離もどうかな?なんて懸念も多少^^;;
まぁ、全てはクルマを見てからですね。。
ですので、参加表明はギリギリになりそうです。。m(__)m
Commented by ノブ at 2007-08-18 22:22 x
あと一週間ですか~あっという間にやってきそうですね~
どんなオフ会になるのか?まったく予想がつきませんが・・・
dim兄貴!ド~ンと盛り上げていきましょうね~!笑
さあ、洗車!洗車~!(まだ早いっちゅ~ねん!)
Commented by cue_answer at 2007-08-18 23:11
ハリさん
私も凄い楽しみです(^^)ノシ

ブログやチャット上でのきゅうすいの面々との交流いただいておりますが、
さて、リアルはいかに(≧▽≦)

>アクセサリー
拝見できるだけでも…お腹いっぱいでつ^^
Commented by cue_answer at 2007-08-18 23:14
GOさん
>まぁ、全てはクルマを見てからですね。。
そ、そうですね^^;

私と致しましては…お顔が拝見できたら、車は何でもいi…(以下略
Commented by cue_answer at 2007-08-18 23:17
ノブさん
>どんなオフ会になるのか?まったく予想がつきませんが・・・
私も…皆目見当がつきません(爆)

>dim兄貴!ド~ンと盛り上げていきましょうね~!笑
皆さんが一段落ついた頃に現れて
『ドーン!ドカーン!!』って感じでどないでっしゃろヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mugi-swift at 2007-08-19 01:03
ついに来週なのですね!
僕も何一つネタの仕込みはありませんが、
楽しければそれでヨシ!という事で、
当日はどうぞよろしくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2007-08-19 01:19
mugiさん
帰省先からかなりの遠征になるようですね^^;
時間はボチボチでよろしいのではないでしょうか(≧▽≦)
久々にお会いできる事をとても楽しみにしています(^^)ノシ
Commented by raji_raji at 2007-08-19 04:12
もうすぐですねぇ~w
すっごい楽しみです♪
天気だけが心配です。
今のところ晴れそうですが・・・。
Commented by cue_answer at 2007-08-19 09:32
ラジさん
もうすぐですね~~^^
>天気
雨も困りますが、晴天すぎるのも…困りますね^^;ゼイタク
Commented by GarageMASS at 2007-08-20 10:37
途中参加辛いですね。
とりあえず参加できそうです。A^^;
Commented by cue_answer at 2007-08-20 22:58
mass.さん
>途中参加辛いですね。
辛いと言うよりも…怒り爆発って感じですヽ(`O´*)!!ナンデソノヒナンダ~
>とりあえず参加できそうです。
よございました(^^)ノシ
よろしくお願いいたしまつ^^ゞ