エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ開催されました^^



予定通り、きゅうすい看板黒兎娘主催のお披露目オフが開催されました(^^)ノシ

集合場所に到着して、まもなく…裏かんすいのJ○NYAさんからメールが…
J『…是非参加したかった…』
すぐさま、看板黒兎娘を愛車にポーズ姿を写メール(爆)
J『…ナイスショット…』
これはもう…直電しかありませんヾ( ´ー`)
そして…看板黒兎娘の生声をお届けする事に成功いたしました(爆)

この時点で、今回のオフの役割を果たし終えたような気がしたのは…
今明かす…事実です(・x・)b


お集まりのみなさん…
橙さん、ぷちすぽさん、黒スポさん、mass.さん、トコっちさん、
lainさん、かっぺいさん、ラジさん、ゆうじさん、darumaさん、dim
a0077367_23243614.jpg

a0077367_23245236.jpg

みんなで食事しました…今回はちゃんとぷ○すぽさんの意向を伺いながら…
また、なべ○まにいきました( ̄∇ ̄;)
今回は、前回と違い席が3つに分かれましたけど(-"-;)
少なくとも…私、ト○っちさん、m○ss.さんという年寄り組の中に、ラジさんがいて気の毒だった事は、
確かです(_△_;)

あっ、そうそう
兄妹お揃いの画像です(^^)ノシ
a0077367_2330329.jpg

a0077367_23302868.jpg






それにしても…

看板黒兎娘のこの運転姿勢って…
a0077367_23331846.jpg

どうなのよ┐( -"-)┌ ダレカシドウシテヤッテ…

食事後、みんなで歓談^^
a0077367_23343162.jpg


そして、お見送りをして
a0077367_2335197.jpg



解散となりました。みなさんお疲れ様でした(^^)ノ
[PR]

by cue_answer | 2007-07-26 23:39 | 仲間 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5921446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2007-07-27 00:03
お疲れさまでした。
肉の写真は撮りましたが、車の写真は撮ってません( ̄▽ ̄;)
携帯では、照明が強くてボヤけておりました。
28日は、集合場所をちょいと変えましたので宜しくお願いします。
                                 (´□`;)
Commented by cue_answer at 2007-07-27 00:08
トコっちさん
お疲れ様でした^^
28日の件、了解いたしましたですよ(≧▽≦)ヨロシクネ
Commented by darumayer at 2007-07-27 00:18
お疲れさまでした!
まさか特命を受けてあったとは・・・
裏かんすいのパワー恐るべし(汗汗
Commented by cue_answer at 2007-07-27 00:33
darumaさん
お疲れ様でした^^
裏の方は…相当気合入っていらっしゃいます(爆)

多分…写メールはアチコチ転送されちゃってるんだろうな^^;
Commented by raji_raji at 2007-07-27 00:35
お疲れ様でした~^^
無事に帰宅いたしました~w

>少なくとも…私、ト○っちさん、m○ss.さんという年寄り組の中に、ラジさんがいて気の毒だった事は、確かです(_△_;)

そんなことないですよ~!
本当に楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by cue_answer at 2007-07-27 00:40
ラジさん
無事に到着なさいましたね^^
お疲れ様でした(^^)ノシ

>本当に楽しかったですよ~
年寄りをいたわる心…忘れないでくださいネ( ̄- ̄;)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-27 00:42
ただいま帰りましたー…
>多分…写メールはアチコチ転送されちゃってるんだろうな^^;
一瞬で目が覚めました!!!!!w

本当、この場をお借りしてJUNYAさんに…あんな写真で申し訳ないです(つд`lll)
もっとまともな写真にすればよかったです…

ちなみに運転姿勢…はとりあえず高速は教習所通り。下道はマイウェイで帰りました。(こらー!

今年最後(であろう)博多上陸。お疲れ様でしたーwwノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-27 00:46
橙さん
お疲れ様でした^^
1日仕事でしたね^^;ゴクロウサマデシタ

>今年最後(であろう)博多上陸
仕事上、止むを得ないですねぇ( ̄∇ ̄;)

ま、9月はあちらからこちらからなだれ込みますから(笑)
Commented by ishi-kichi at 2007-07-27 08:17
ちょ、看板黒兎娘さんの運転姿勢アリエナス(笑)
はたしてこの姿勢で前が見えているのであろうか・・・。
ここはSHUさん仕込のフルバケをぶち込んで姿勢を強制させるしか・・・。
Commented by なお at 2007-07-27 08:53 x
今回はめずらしくダーク色が多かったのですねっ!^^

う~ん、それにしても橙号の車高の低さとシートの角度にビックリ!\(◎o◎)/
年齢差をイヤでも感じる今日この頃です(イマゴロ?

てことで…
>年寄りをいたわる心…忘れないでくださいネ( ̄- ̄;)
同感したりしてしまいますデス(;^□^)
Commented by GarageMASS at 2007-07-27 09:23
蒸し暑い中お疲れ様でした☆
集合時間前に任務終わっていたんですね。
(話は聞いていたけど見てないよ)(ノ_<。)
焼肉にはやっぱり炭酸飲料かな。
Commented by 彦森 at 2007-07-27 12:31 x
お疲れ様でした^ ^
参加出来ず残念です(; ;
焼肉食べたかったなぁ~。
その分、28日に食べるぞ(^o^)/
Commented by harisun9 at 2007-07-27 12:59
妹分の暴走に拍車がかかって来ましたね(笑)
それに加担しようとしている自分は…(爆)

ますます中間オフが楽しみになってきました。
Commented at 2007-07-27 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUNYA at 2007-07-27 21:15 x
いや~♪素敵な画像と生声最高でした♪♪(^^)

久々に若い女の子と話して緊張してしまったのは
ここだけの話です(^^;;
Commented by じゃじゃ at 2007-07-27 22:01 x
参加できなくて、残念です・・・。
白勢に加勢できたのに!(そこ?

またの楽しみに取っとくことにしましょう♪
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:47
いしきちさん
>はたしてこの姿勢で前が見えているのであろうか・・・。
ですよね^^;
でも本人曰く…『楽勝っすよ!』だって( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:49
なおさん
そうなんです、めずらしくダーク系多かったですね^^;

>年齢差をイヤでも感じる今日この頃です
約2倍ですしね…以下略
                           ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by ノブ at 2007-07-27 22:50 x
しっかりと画像いただきました!(ごちそうさまです)

流石!dimさん 良くわかっていらしゃる~(色んな意味で・・・笑)
裏かんすい三人合わせても、看板黒兎娘ちゃんのキャラに負けそう~(中間オフまでに 何とかせねば!笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:52
mass.さん
>焼肉にはやっぱり炭酸飲料かな。
あの清涼飲料(炭酸飲料)なら…気分だけ味わえていいかな^^;
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:54
彦森さん
>参加出来ず残念です(; ;
お待ちしていましたが…珍しく穴あけかいな(・・?
と思ったら…28日なのね^^;タカクツクホウナノネ…
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:55
ハリさん
>それに加担しようとしている自分は…(爆)
聞きましたでぇ~~(▽▽メ)ノシ

中間オフお楽しみにしておきますですよ^^
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:56
↑非公開さん
ありがとうございます(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-27 22:57
JUNYAさん
画像と生声で…昇天したらあきませんよ(爆)

>久々に若い女の子と話して緊張してしまったのは
えっ(・・?)
「お兄ちゃんの嘘つきっ!!」
Commented by cue_answer at 2007-07-27 23:00
じゃじゃさん
今回はお気持ちだけ参加と言う事で承っておきます^^;
また別の機会(時間と場所の無理の無い範囲)にお会いできる事を
楽しみにいたしております(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-27 23:04
ノブさん
>しっかりと画像いただきました!(ごちそうさまです)
お安い御用です!←私が言うセリフではないかも^^;

>流石!dimさん 良くわかっていらしゃる~(色んな意味で・・・笑)
わかっているつもりですので…(爆)

v(▽▽メ)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-28 01:48
>>それに加担しようとしている自分は…(爆)
>聞きましたでぇ~~(▽▽メ)ノシ
うわぁーんwww><橙はきいていないです!(爆

そして…前回のざうおから、dimさんの役目は橙の成長日記のごとく写真を撮って送るという…?
中間オフの際には役目放免ですねーW
Commented by ぷちすぽ at 2007-07-28 04:51 x
お疲れさまでした!!
お店選びの時、気を遣ってもらってすみませんでした^^;
黒豚バラ定食美味しかったです♪(笑)

橙サンのポジションは…明らかなるヤンポジですよねΣ(゚Д゚;)
でもdimさんの駐車スピードも中々でしたよ↑( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yuuji-style at 2007-07-28 06:58
先日はお疲れ様でした。
昨日、飯塚でdimさんの車がとまっているのを見ましたよ^^

Commented by cue_answer at 2007-07-28 07:19
橙さん
>前回のざうおから、dimさんの役目は橙の成長日記のごとく写真を撮って送るという…?
成長(・・?)
んー…以下略(・x・)b

>中間オフの際には役目放免ですねーW
写真撮影大会になるでしょうから、私の役目は終了でつ(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-28 07:22
ぷちすぽさん
今度から、『黒豚バラ定食』で決まりですね(・x・)bヨカッタヨ

>橙サンのポジションは…明らかなるヤンポジですよねΣ(゚Д゚;)
フルエアロでペタペタのクラウンとか似合いそうだなぁ…
クラウンと言っても…137系ね(爆)
Commented by cue_answer at 2007-07-28 07:26
ゆうじさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>飯塚
早速お近くで発見されちゃいましたか^^;
昨日は、遠賀~飯塚~福岡西~春日と
派手に動いておりましたですからね^^;