ほん~^^



先般ご案内させていただいておりました雑誌取材の件、
本が発売になりました^^
a0077367_2250840.jpg

最新デモカー図鑑というページの中に
q-SWI conceptとして載っています…

1ページの半分の記事ですが、写真の取り方…好きですよ(^^)ノシ
多くの方に興味を持っていただけると嬉しいなぁ(^0^)


ただ…LEDスモークテールも取り上げてありますが…あがってこないのよ(--;)



☆スイフト エアロ、q-swi エアロの検索でお見えの方⇒こちらへどうぞ^^
[PR]

by cue_answer | 2007-07-17 22:59 | SWIFT | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5883209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2007-07-17 23:54 x
早速ローソンにて確認しましたよ~~
えぇちゃんと600円出して買いましたとも・・・・(笑)

この車、昔は営業車だったはずなんだけどな~~~
違う意味の営業(デモ)車になってるし
早くスポーツも出ないかな~~~(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-18 00:01
SHUさん
>昔は営業車だったはずなんだけどな~~~
今でも紛れも無い営業車です(爆)
ちなみに…きゅうすい一の過走行ボロ車でもあります…(_△_;)
Commented by tsuyoshi at 2007-07-18 00:06 x
つい先ほどJUNYA先生!?よりメールにて『今雑誌読んでいたら
このような記事が!』と画像が添付されており、見てみると非常に
刺激の強いエロ・・・いやいやエアロの写真が!!(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-18 00:21
tsuyoshiさん
>刺激の強いエロ・・
はい…エロでつ(爆)
Commented by taka-swift-523 at 2007-07-18 00:27
待ってました^^
だんだんと雑誌の常連になりつつありますね^^

今日にでもコンビニ行って確認します・・・イヤ購入します(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-18 00:37
TAKAさん
>雑誌の常連になりつつありますね^^
そんなことありませんよ。
ただ、
せっかくロード☆スターさんが商売として発売しているわけですから、露出の機会があることは、嬉しい事だと思っております。
お手伝いしなきゃですね(^^)ノシ
Commented by なお at 2007-07-18 09:30 x
早速、購入しにいかねばですっ!(≧∇≦)
ただ、またもやオーナーさんが載ってない(ですよね?)のが
非常に残念ですが…(-"-;)
オーナーさんが載っていたら…
2冊は買うのに~!(嘘爆
って…前にも書いたような…^^;;
Commented by mass. at 2007-07-18 09:41 x
ローソンに立ち読みしに行ったけど置いてませんでした。=□○
どんな内容だったのか気になります。
Commented by JUNYA at 2007-07-18 21:17 x
見ましたでぇ~(^^)
ちゃ~んとツタヤで買いましたよ~
綺麗に写してもらってうらやましいな~
でもなぜにオーナーさんは写ってないんやろう(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-18 22:27
なおさん
>早速、購入しにいかねばですっ!
いやいや…用も無いのに無理してそんな雑誌買うより
クジ引いて新しいアイテム増やす方が優先でしょうよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-07-18 22:28
mass.さん
記事は…ほんの少しだけでした^^;
Commented by cue_answer at 2007-07-18 22:31
JUNYAさん
>でもなぜにオーナーさんは写ってないんやろう(笑)
そ…それはですね…すでに笑われていますが^^;
オーナーが一緒だと、読者さんから
『なんや!このオッサンは(怒!!』となり、
今後のエアロの販売に悪影響を及ぼす事が必至のため、自粛いたしております(自爆)
Commented by harisun9 at 2007-07-19 00:04
見ますた♪
エッティンガー仕様だったとは…(驚
Commented by cue_answer at 2007-07-19 00:16
ハリさん
ご無事でなによりざます(^^)ノシ
>エッティンガー
むかーーーーしVW乗っていた時にフルエアロまいてました^^
もうかれこれ…以下略

とりあえず雰囲気だけですね^^;;
Commented by 黒スポ at 2007-07-19 14:13 x
昨日ツタヤで買っておきました♪
もっといろんな雑誌に載ってスイフトの知名度が上がっていくといいです◎
オプションに載せて欲しいですww走り屋サン達にスイフトの良さを分かって欲しいです♪
Commented by ishi-kichi at 2007-07-19 14:29
うーん、この手の雑誌を見るとムクムクと外装系の物欲が沸いてくるので非常に困りまする・・・・。
スクリットのエアロも興味あるし・・・、でもボリュームとしてはq-swiエアロの方があるので迫力出そうだし・・・悩ましい(汗
で、このq-swiエアロ、特価でいくらになるのでしょ?(買う気かよ?)
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-07-19 18:53
ファミマで何気なく立ち読みしていたら載ってましたねw
福岡へ行ったら生エアロじっくり見学します(^^)
Commented by go_ss at 2007-07-19 21:43
ようやく確認できました^^;
記事にもあるように、さすがの構図でバッチリ決まってますね♪
球根の良さが見事にアピールされてます^^

”コラボレーション”ってヒビキもいいですw
Commented by cue_answer at 2007-07-20 01:13
黒スポさん
>オプション
ですか(;^□^)
それは…お呼びがかからないと思いますです^^;ザンネンデスガ
Commented by cue_answer at 2007-07-20 01:16
いしきちさん
>スクリット
カッコイイですよね(^^)ノシ
>このq-swiエアロ、特価でいくらになるのでしょ?
ご検討いただける時になりました場合は、非公開コメントで連絡先をお知らせいただきますと、折り返しご連絡差し上げます^^
Commented by cue_answer at 2007-07-20 01:17
まーぼーさん
>福岡へ行ったら生エアロじっくり見学します
楽しみにお待ちいたしております(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-20 01:18
GOさん
>”コラボレーション”ってヒビキもいいです
私もソコ結構気に入っています^^
Commented by 11nori-no-kyo at 2007-07-21 00:31
こんげつはかな~りピンチなんで立ち読みで(コラ

かんすい後のお好み焼きやさんで実物拝見して感動しましたよ。
あの完成度、うちのもあんなきれいに作りたい(泣
Commented by cue_answer at 2007-07-21 06:52
京乃助さん
どうもです~~(^^)ノシ
>あの完成度
ありがとうございます^^
型コストの割には…十分なフィッティングを実現できていると思います。
リアアンダーなんか、キチキチすぎるくらいで…2度と外す気にならない、と言うのはココだけの話です(爆)