スイフトエアロ開発プロジェクト…



後期編その1を旗揚げしたものの…
実際の製作開始は、秋になりそ^^;

んで、
ご要望に応え…
※決して後期を作る前のブログネタ確保の為とか、
  自分のスイフトのネタがないから他の車両に手を出した、とかではございませんので( ̄З ̄;)

q-SWI concept
スイスポ用
リアアンダーハーフスポイラー

作製することにいたしましたっ!

デザインは…q-SWI concept サイドのイメージを踏襲しますよ^^コレカラツメルケド
フロントは…純正オプションのデザインがいけてると思うので、考える意思無しざます^^;
[PR]

by cue_answer | 2007-07-12 23:24 | SWIFT | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5862005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2007-07-12 23:47 x
さて、どんなのできるか楽しみ~~~
誰が、デモカーに・・・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-13 00:02
SHUさん
>どんなのできるか楽しみ~~~
私も楽しみ~~~←人事っぽい^^;
こうして…ああして…(謎だらけ

>デモカー
誰を…餌食に…いやいや…型取りにすっかなー(さらに謎
Commented by mass. at 2007-07-13 10:14 x
さて、どんなのできるか楽しみ~~~
アグレッシブなデザインだといいなぁ
Commented by ishi-kichi at 2007-07-13 13:04
リヤハーフスポイラーってことは、ダックテールスポイラーって事ですかね?
イマイチ名称と場所が一致していない自分・・・(汗)
Commented by darumayer at 2007-07-13 21:48
いーなぁー・・・ウラヤマスイ^^
Commented by cue_answer at 2007-07-13 23:05
mass.さん
>アグレッシブな
うーん^^;
ボリュームをつけたいと思っています…よ^^
Commented by cue_answer at 2007-07-13 23:09
いしきちさん
どうもです^^
>ダックテールスポイラーって事ですかね?
いや~…説明が行き届いていなくてすいません^^;
リアアンダーなんですよ^^;;

ダックテールは、スイフトもスイスポも兼用できますよ(^0^;)ネ
Commented by cue_answer at 2007-07-13 23:11
darumaさん
>いーなぁー
ブログネタが出来て…って(爆)
Commented by 黒スポ at 2007-07-13 23:37 x
やったぁやったぁやったぁやったぁ×∞www
ってくらい嬉しいですよぉ!!期待しています♪
エアロ無し車がココにいますよ(ニヤリ)何ならデモカーに・・・ww
Commented by cue_answer at 2007-07-13 23:50
黒スポさん
いらはい~(^^)ノシ
ネギがカモしょってやってきた(・・?)アレ…

とりあえず…ぷちすぽさんに私の連絡先を聞いて連絡クラハイ^^
Commented by kanna042 at 2007-07-13 23:52
おー、遂にスイスポ用のリアアンダーも開発ですか…。

が、既に純正リアアンダー入れたんで…(苦笑
人柱さんが誰になるか…気になりますな(爆
Commented by daidai-desperad at 2007-07-13 23:52
兄上!狙っていた(違)ネギがカモしょってきましたね!…あれ?w

でも、橙は関係ないのに何だか楽しそうで嬉しいですねぇー^^(何心
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:03
神無月さん
まぁるいお尻をなんとかすることにしました(▽▽)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:05
橙さん
♪ドラ猫くわえたお魚、おぉっかけぇてー
というのもございますが^^

ん(・・?)オモシロクナイ?
失礼しました…
Commented by daidai-desperad at 2007-07-14 00:23
>♪ドラ猫くわえたお魚、おぉっかけぇてー
いやー面白いですwwww
橙、そういうの大好きでつ!(爆
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:26
橙さん
>いやー面白いですwwww
いやー…営業魂炸裂だねぇ(爆)

兄は…ウソでも嬉しいぞ(号泣)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-14 00:29
えー?橙ですよ?
実は橙、そういうちょっとした小ねた好きなのにwww

じゃなかったら、自ブログで「センスのいい扇子」なんていわないです(コラー!種類が違うー!
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:32
橙さん
立派に育ったなぁ…兄は…嬉しいぞ(さらに号泣)
Commented by kanna042 at 2007-07-14 00:35
えー…ここは漫才チャットですか?(爆
Commented by daidai-desperad at 2007-07-14 00:36
あいww(゜∀゜)ノシ
こんな感じにならガンガン進んでいけます!得意分野で…
って、その涙は喜びデスカ…それとも、、、、、
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:42
神無月さん
>漫才チャット
なんちゅうことを抜かしてけつかるのですかΨ(▽▽メ)

紳士なブログですよ←4倍角文字
Commented by cue_answer at 2007-07-14 00:43
橙さん
涙のわけ…聞かないほうが…し・あ・わ・せ(▽▽メ)ノシ