今後のお献立^^



さて、お迎えオフで満喫して…一段落する暇…ありませんよ(▽▽メ)ノシ

今後の予定を暫定含めてお知らせ致します^^

◇7月26日(木)  橙さん主催 「エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ」無事終了しました^^
◇7月28日(土)  トコっちさん・てるさん主催  人聞き悪いプチプチオフ┐( -"-)┌無事終了しました^^


◇9月9日(日)⇒都合により、日程変更です!8月26日(日) 
  
            裏かんすいのみなさま主催(アシスト;dim・看板黒兎娘)
            かんすい&きゅうすい合同オフ
            『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI
            サブタイトル
            『裏かんすい橙さんに会いに行くぞスペシャル』
            集合:午前11時
            場所:山口市近郊^^;予定地⇒山口県立スポーツ交流公園
            参加表明は8月25日中にコチラ^^


◇8月28日(火)  dim主催
            07年かんすいメンバーさん歓迎オフ 第2戦
            まーぼーさん来福歓迎ナイトオフ
            集合時間21時20時に変更です^^
            コマーシャルモール(福岡)屋上駐車場にて。
            詳細はコチラ^^
            参加表明は、8月27日中にお願い致しますね^^





※ご都合のつくオフがございましたらご参加くださいませ^^
[PR]

by cue_answer | 2007-08-25 00:51 | 仲間 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5823631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2007-07-03 23:47
告知ありがとうございますですーw
そして… 
>サブタイトル
            『裏かんすい橙さんに会いに行くぞスペシャル』

そんなサブタイトル…橙を陥れようとかじゃないですよね…ビクビク;;;
Commented by SHU at 2007-07-04 02:05 x
あら・ら・・・・ついに発表だよ~~~~
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』
参加表明いたします!!(爆)
9月ならまだ寒くないよね!キャリーオーバーと聞いてますので♪

次のかんすいメンバーさんは、誰なのかな?
Commented by cue_answer at 2007-07-04 03:26
橙さん
>橙を陥れようとかじゃないですよね…ビクビク;;;
ちがいますよ^^;
といいますか、裏か○すいで話題沸騰中らしいので、
期待を裏切らないよう、お願いしておきますよ(▽▽メ)ハイプレッシャーダヨ
Commented by cue_answer at 2007-07-04 03:31
SHUさん
詳細アップ前からの参加表明恐れ入ります(爆)
>キャリーオーバー
場所の設定は、看板娘が自ら行いますので…
水…あるトコにするのか…微妙です^^;

>誰なのかな?
別途、ご回答申し上げます^^

あの…
SHUさんとんでもないお時間にコメント…
それにビックリしています(0д○;
Commented by SHU at 2007-07-04 05:59 x
dimさん
非公開の件了解しました。

中間オフ・・・自らロケハンですか・・・・子供用プール持参すべきか?

いえいえ、dimさんの方がおかしいですよ(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-04 08:13
>中間オフ・・・自らロケハンですか・・・・子供用プール持参すべきか?
山奥にします!w(爆
というか子供用プールだとさすがに各所強打しそうです!!!!;;;;
Commented by harisun9 at 2007-07-04 08:28
正式に来ましたね♪
では、中間オフに参戦でつ♪ ←来年じゃなかったのか!
Commented by cue_answer at 2007-07-04 23:03
SHUさん
>いえいえ、dimさんの方がおかしいですよ(爆)
いえいえいえいえ、私はたまたま…トイレに行こうと目が覚めただけですよ^^;
Commented by cue_answer at 2007-07-04 23:06
橙さん
>子供用プールだとさすがに各所強打しそうです!!!!;;;;
といいますか…子供用プールに…入らないでしょ(以下自粛
Commented by cue_answer at 2007-07-04 23:08
ハリさん
これまた…詳細アップ前の参加表明^^;オソレイリマス
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)ノシ
Commented by ふるてつ at 2007-07-05 11:41 x
>私はたまたま…トイレに行こうと目が覚めただけですよ^^;
もう頻尿ですか?(核爆)

て言うか・・・・なぜ私がリストアップされてるのかな?www
寝耳ウォーターですよ(;つД`) ウ~ンどこでしよう・・・・?
Commented by 黒スポ at 2007-07-05 13:34 x
楽しみが増えましたデス♪♪
すでにワクワク☆
どれも楽しみデスが、、かんすい・きゅうすい合同オフは楽しみすぎます(^o^)夏の終わりを飾れそうですね!!
Commented by cue_answer at 2007-07-05 23:10
ふるてつさん
>もう頻尿ですか?(核爆)
誰が年寄りやて?(▽▽メ)Ψ

>ウ~ンどこでしよう・・・・?
だって…まだ何にも決まってないんだもん^^;コレカラサ
Commented by cue_answer at 2007-07-05 23:13
黒スポさん
合同オフの参加表明ありがとうです(^^)ノシ
みんなで盛り上げていきたいものです^^
Commented at 2007-07-09 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-07-09 10:20
↑了解です^^
Commented at 2007-07-12 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-07-12 22:48
↑非公開様
そ…そうなんですね^^;アハハ
Commented by tokotti_swift at 2007-07-25 21:48
ちょいとー!ちょいと!ちょいと!ヾ( ̄o ̄;)
なして28日の予定だけ、字が小さいですやん!
ん(・・?  >人聞き悪いプチプチオフ┐( -"-)┌
こりゃあ、小さい方がいいですね (≧∇≦)ゞぶぁっはっはっ!
Commented by cue_answer at 2007-07-25 21:59
|▽▽)!          (≧∇≦)ゞぶぁっはっはっ!

     ((( ▽▽)Ψ    (≧∇≦)ゞぶぁっはっはっ!

           (( ▽Д▽)=∈ )`ъ')・:'.,.

                      ε=(ノ _ _)ノ

|フンッ=З
Commented by SHU at 2007-07-30 10:57 x
早速日程変更されてますね~~
お天気良いとまだまだ暑いかも?
この時期なら水遊びも苦にならないかと・・・・・・約一名・・・

って事で、楽しみにしてますね~~
Commented by cue_answer at 2007-07-30 13:56
SHUさん
>水遊び
多分…どうにかして…やってくれるはず(爆)
って事で、楽しみにしてますね~~^^
Commented by ishi-kichi at 2007-07-30 14:33
うっひょう!中間オフの日付が変わっとる!!
しかし、会場が山口市ですか・・・と、遠い・・・

えー、とりあえず「どらナビ」で検索してみました。
 東名 名古屋~山陽道 山口南
 通行料 13,300円
 距離  633.3km
 時間  7時間55分

8時間耐久ですか・・・・(汗
・・・・「アクティ部」ですが、今回は後ろ向きに検討します(笑)
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-07-30 14:45
26日って自分は瀬戸内海の海の上やん…(涙)
28日はよろしくお願いします。って場所変わってますやんw
Commented by daidai-desperad at 2007-07-30 21:24
>この時期なら水遊びも苦にならないかと・・・・・・約一名・・・

…あ?え?…橙ですか?wwwwノシ
いやーww
今回はもしそのまま場所が決定したら、水遊び第二弾ですよwww
Commented by cue_answer at 2007-07-30 22:34
いしきちさん
オフの日付…変わりました^^;
>距離  633.3km
>時間  7時間55分
と言う事は…私が福岡~神戸間を走ったような感じですね^^
燃料が持たない為、残念ながら
休憩を1回(給油の為)…それで走れますよ(^^)♪ケイケンシャハカタル
時間も6時間みとけばゆっくり…以下自粛(・x・)b

Commented by cue_answer at 2007-07-30 22:37
まーぼーさん
>26日って自分は瀬戸内海の海の上やん…(涙)
そ…そうですね^^;;
陸路に変更なさいますか(爆)

>28日はよろしくお願いします。って場所変わってますやんw
開始時間が遅い為、当初予定地では閉店時間まで間も無い為、
やむなく変更いたしました^^;
ご了承くださいませ(;^□^)

Commented by cue_answer at 2007-07-30 22:40
橙さん
>水遊び第二弾ですよ
あー…(-"-;)イッチャッタ…
後は…知りませんよ…発した言葉は二言なし。
そういう冗談通じない方々なんですからね(▽▽メ)
Commented at 2007-07-31 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-07-31 02:49
↑非公開さん
りょ、了解いたしました…(T_T)

ん(・・?)
遅れて登場もありですよ(b^-゜)ゴケントウクダサイ
Commented by daidai-desperad at 2007-07-31 09:15
えー…
色々検討して山の中にしましょうねw(こらー!
いあー…でもまだその時期は暑いでしょうね(><)
でも橙は暑くても頑張るですよ!!!!!
おもてなし頑張るですよぉぉぉ!!!
Commented by cue_answer at 2007-07-31 23:05
橙さん
>おもてなし頑張るですよぉぉぉ!!!
気合入ってますね^^;
その調子でヨロシクね(・x・)b
Commented at 2007-08-01 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-08-01 22:39
↑非公開さん
アドバイスありがとうございます^^
Commented at 2007-08-02 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-08-02 02:15
↑非公開さん
なるほどですね^^
お気遣いありがとうございます(^^)ノシ
Commented by とし at 2007-08-07 20:43 x
11日「大黒オフ」というのをお忘れでは?w
Commented by cue_answer at 2007-08-07 23:02
としさん
だ、だ、だ…大黒オフですか┗( ̄∇ ̄;)┛
気持ちだけ参加と言う事で…お許しくだたい^^;

                                   ε=ε=ヘ(;^^)ノ