BBQオフ開催されました^^



2007年7月1日ざうおにて、
~07年かんすいメンバーさん歓迎オフ 第1戦~
Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ
が開催されました(^^)ノシ

お集まりいただいたのは、
Harukiさん、SHUさん、
lainさん、彦森さん、なおさん、橙さん、ラジさん、
るなさん、ふるてつさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、ぷちすぽさん、たかいさん、神無月さん、だるまさん、GOさん、のらくろさん、とこっちさん、じゃじゃさん、massさん、てるさん、兵部あすまさん、あまのっちさん、かっぺいさん、
dimの25名(同行者含めると30名オーバー)でした。

ちなみに…
AM7:36にかっ○いさんからTELがあり、
「もう現地にいるんですけどー^^神○月さんも」って…集合はAM11:30のはず…
4時間も前に到着してるって…気合入りすぎ(爆)

みなさん揃うまで歓談中です^^
a0077367_21312586.jpg


整列もこんな感じで…
a0077367_2132010.jpg

a0077367_21321588.jpg

そんなこんなしていると…
Harukiさんは、携帯ラッシュのようです(・・?)ドウシタノデショウ…
伺いますと…裏か○すいの方々から極秘指令が出ているようで^^;
JU○YAさんとも直接お話させていただきましたが…
指令を実行しないと、Harukiさんは戻る場所が…無いとの事でした( ̄▽ ̄;)ツライッス

じゃあって事で、とりあえずきゅうすい看板黒兎娘画像をゲットし、Harukiさんに送りました^^;
イマイチご不満のようでしたので、看板黒兎娘にストレートに交渉して画像を抑えていただきました^^;;ソノゴノカンソウハゾンジマセン



巷で話題の、きゅうり…です^^;
a0077367_2140533.jpg

そして、それを試飲する人…
a0077367_21404689.jpg

普通に飲んでました^^

あっ、私も飲みましたが…全然普通…と感じましたが、何か(▽▽メ)?

その後、食べて食べて食べて…画像省略してますた^^ゞ

浜辺で…泳がずに…遊ぶ人
a0077367_21432065.jpg

投げ込みの予定だったのに…妙にめかし込んできて…壁つくってましたわ=З

食事後、
工房製作品の数々を一目見ようと、SHUさんの車に人だかり^^
a0077367_2145156.jpg

手で顔を隠しているのは…(・x・)bノーコメント

お互いの車を試乗したり、
a0077367_1116396.jpg

工房製パーツを取り付けていただいた人もいたり^^

その後中締めとなり、
お時間の許す方々で、ゆ○タウンに移動しました。
駐車場が満車で中々停めるのに苦労しました(><;

そこで、涼みながらお茶して、その後、
Harukiさん、SHUさんをお見送りしました^^

私が、無口で…シャイで…控えめな紳士であることも、きっとお伝えできたと自負致しておりまふ( ̄^ ̄)=З
a0077367_0253245.jpg


みなさん、暑い中大変お疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-07-01 21:54 | 仲間 | Trackback(1) | Comments(52)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5813814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 兵部あすまの新車購入日記 at 2007-07-01 22:29
タイトル : オフ会に参加させてもらいました。
昨日のこと、ランクスを運転していると先日来気になっているブレーキの異音がひどくなっている。 早速お世話になっているディーラーに電話したのだけど、時間が遅かったのでサービス工場の受付が終わってた。 やむなく近所のディーラーに駆け込んでみたら、ブレーキシューのグリスアップと当たり調整をやって、診断料3,150円……何となくボラれた気分。 しかもその後、ブレーキの効きが悪くなった気がして怖かったり。 でも異音はとりあえず消えたんで、翌日のオフ会参加に憂いはなくなりました。 というわけで今日、き...... more
Commented by とし at 2007-07-01 22:00 x
来年いけたらいきたいなぁ~。
大分に親戚いるしちょうどいいので!!
2日かかるかなw
Commented by 02ferrari at 2007-07-01 22:28
お疲れ様でした^ ^

お肉も美味しく楽しいBBQでした。
そして念願のブツも入手出来て本当によかったです^ ^
残念なのは投げ込みイベントが実行されなかったことかな(笑
Commented by 黒スポ at 2007-07-01 22:29 x
お疲れ様でした♪
意外なまでの晴天と暑さにやられかけましたけど、今回のオフも大成功ですね!!!
暑かろうが、泳げなかっただろうが、駐車場満車だろうが、結局メッチャ楽しかったから問題ないですよー(笑)恥ずかしがり屋なハタチな俺wもいい交流が出来ました☆
ありがとうございました!!
Commented by daidai-desperad at 2007-07-01 22:36
どうもwお疲れ様でしたー^^ww
無事に橙もおうちに帰りましたw

>投げ込みの予定だったのに…妙にめかし込んできて…壁つくってましたわ=З
兄上!それは誤解です!!!www
「内面からにじみ出るお嬢様な感じ」を抑えきれないのですwww(こら!w
えー…裏かんすいの方々には「Harukiさんに帰る場所を与えてくださいw」とお願いしておきました…けど…
大丈夫ですよね?wwww
Commented by hyoubu_asuma at 2007-07-01 22:46
今日はお疲れさまでした&いろいろとありがとうございました。
友人からスイフトを強奪してサプライズ参加は失敗に終わってしまいました(泣)
いずれは強奪作戦を成功さすか、自前の持っていきたいです。

ちなみにペプシ・キューカンバー……遠目にあれは何なんだと気になっていましたが、味見に行かなくて正解でした。
キュウリ大嫌いなんで(爆)
Commented by cue_answer at 2007-07-01 22:48
としさん
>来年いけたらいきたいなぁ~。
いつでも…お待ちしておりまつよ(^^)ノシ
あっ、14日はきゅうすいから約2名遠征かけるようですので、
その節はどうぞよろしくお願いいたしますです^^
Commented by cue_answer at 2007-07-01 22:50
彦森さん
お疲れ様でした^^
念願の収穫ができて、意義あるオフでしたね♪
よかったよかった◎
Commented by go_ss at 2007-07-01 22:51
おつかれさまでした(^^)/
無事に帰り着きました。
最後まで居たかったのですが、明日休みが取れませんでしたので(´Д⊂ヽ
とりあえず、晴れてよかったですね^^

投げ込みは、、別でオフしましょうかwww
Commented by cue_answer at 2007-07-01 22:52
黒スポさん
私に似て…シャイな青年(^^;
暑いわ、駐車場は渋滞やわで大変でしたが、
楽しんでいただけたのでしたら、幸いです(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-01 22:55
橙さん
おつかれさまでした^^
>「内面からにじみ出るお嬢様な感じ」
うーん…なんて書いてあるのか…全然読めないや(爆)
でも、Harukiさん帰る場所はあるでしょ^^;キット

投げ込みたかったなぁ=З
Commented by cue_answer at 2007-07-01 22:57
兵部あすまさん
おつかれさまでした^^
雰囲気はお伝えできましたでしょうか^^;
なんせ暑かったですね( ̄▽ ̄;)

きゅうりは…きゅうりらしくなかったですよ^^;
Commented by cue_answer at 2007-07-01 23:01
GOさん
遠路おつかれさまでした^^
天候も何とか持ってくれてよかったですね
>投げ込みは、、別でオフしましょうかwww
そ…そうですね^^;
でも、もう水着持ってこないだろうなぁ…(苦笑)
Commented by darumayer at 2007-07-01 23:01
おつかれさまでした~~!!
前日の天気予報はどこへやら!? というような天気でしたねw
途中参加ながらとても楽しめたBBQオフでした♪

ちなみに今日の晩御飯は焼き肉食いに行きますたwww
Commented by cue_answer at 2007-07-01 23:20
darumaさん
おつかれさまでした^^
天気予報が見事に外れてくれてよかったです^^

>ちなみに今日の晩御飯は焼き肉食いに行きますたwww
えーっ(_△_;)
Commented by taka-swift-523 at 2007-07-01 23:28
かんすいメンバーさん歓迎オフお疲れさまでした^^
もの凄~く参加したかったのですが残念です。
広島より母が来ていた為親孝行してました^^;
次こそは~!!!デス
あっ!ペプシきゅうり僕も先日飲みましたよ^^・・・普通でしたww
Commented by トコっち at 2007-07-01 23:33 x
お疲れさまでした。
今回も、勘ナビは不調でした( ̄▽ ̄;)
天気の方も、晴れてよかったです。蒸し暑かったですが(^^;
BBQしながらのオフ会も楽しいですね。(^^)ノシ

追伸 参加者一覧の文面いただいていいですか?
Commented by cue_answer at 2007-07-01 23:43
TAKAさん
どうもですー(^^)ノ
>広島より母が来ていた為親孝行してました^^;
なるほど^^
そういうことだったのですね^^ダイジデス
次の機会を楽しみにしていますよ♪

>ペプシきゅうり
ですよね^^;
でも、拒絶のご意見も多数でした…
Commented by cue_answer at 2007-07-01 23:44
トコっちさん
ど疲れ様でした( ̄▽ ̄;)アツカッタデスネ

>文面
勝手に持っていってちょ^^
Commented by raji_raji at 2007-07-02 00:10
お疲れ様でした~。
暑かったけど、とっても楽しかったです~♪
日焼けがヒリヒリして今日は寝れそうにないです^^;

今回はみなさんともお話できたのでよかったですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました~♪
Commented by lain_swift at 2007-07-02 00:10
(´・ω・`)ノ お疲れ様でした~ 最後まで居ました

天気が一番心配でしたが、無事に終わってホッとしてます。

BBQの煙で燻製にされたのか、なんとなく体が煙たい感じがします=w=;
Commented by cue_answer at 2007-07-02 00:29
ラジさん
おつかれさまでした^^
>日焼けがヒリヒリして今日は寝れそうにないです^^;
私も…といいますか…みなさん日焼けで大変かも( ̄▽ ̄;)

また、お会いしましょうね(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-02 00:31
lainさん
幹事おつかれちゃんでした^^
確かに燻製ですね(爆)
おまけに、
日差しに目をやられたようで、えらく疲れてます(><;
Commented by nao_swift at 2007-07-02 00:34
お疲れさまでした~!^^
と言いますか…
大変お世話になりましたです!(感謝

いつになったら一人で目的地に辿り着けることやら…(;^□^)
永遠の送迎部長さん、よろしくお願いしますっ!^^(オコラレル?^^;;

それと…念願の『きゅうりペプシ』ありがとうございましたっ!^^
ここ一週間くらいマジで探しまくってましたです^^;
味はノーコメントで…。
試飲でき、大満足でしたっ!^^

今日一日楽しく過ごさせていただきました!^^
ありがとうございました~!^^
Commented by cue_answer at 2007-07-02 00:55
なおさん
おつかれさまでした^^
あっ、大量のお土産の用意ありがとうございました♪
実は今回の参加費結構かかってますよね^^;オソレイリマス

>きゅうり…
試飲だけでよかったですか(;^□^)アハハ
Commented by SHU at 2007-07-02 06:46 x
お疲れ様でした!
無事帰っております!
ほんまに楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!

また、近々きゅうすいメンバーの方もこちらに来る機会もありそうですが、
その時は、手厚く葬る・・・・いやいや歓迎したいと思います!(笑)

惜しむらくは、おいらが『無口で、シャイなばっかり』に、皆さんとお話できなかった事が・・・・・・

また、中間オフの件よろしくおねがいしますね!
ありがとうございました!!
Commented by mass. at 2007-07-02 10:35 x
お疲れ様でした~。
暑すぎてへたってましたが楽しかったです☆
シャイで無口なので話せなかった方が多数居たのが心残りです。
Commented by mildcat_5260 at 2007-07-02 12:59
暑い中、お疲れですた~^^
遅刻してごめんちゃい(´・ω・`)
久々の大人数で楽しかったですよww
ゆめタウンの大混雑の中、みんなついて来るなんてきゅうすいウサギちゃん魂は確実に根付いてるようですなヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2007-07-02 17:51
SHUさん
おつかれさまでございました^^
みんなにお土産までいただきましてありがとうございました♪

>近々きゅうすいメンバーの方もこちらに来る機会もありそうですが、
適当に…弄り倒してくだたい^^;

>おいらが『無口で、シャイなばっかり』に、
えーっと…何て書いてあるのか…分かりかねますヽ(゜▽、゜)ノ

>中間オフの件よろしくおねがいしますね!
別途、お打ち合わせさせてくださいましです^^

ありがとうございましたっ!!
Commented by cue_answer at 2007-07-02 17:52
mass.さん
おつかれさまでした^^
>シャイで無口なので
これまた…何と書いていただいているのか…読めませんヽ(゜▽、゜)ノ
みんな…難しい日本語使ってるなぁ…(▽。▽メ)

Commented by cue_answer at 2007-07-02 17:52
ふるてつさん
おつかれさまでした^^
遅刻は…某所でネタになっているので…それでよしとしまふ(▽▽メ)ノシ

>大混雑の中、みんなついて来るなんて
ほんとですね^^;
気の毒でしたですよ^^;;

Commented by あまのっち at 2007-07-02 23:06 x
先日はお疲れ様でした。だんだんと皆さんの顔と名前が一致する様になって来て交流も深まってきたと感じております。また近いうちにお会いしましょう。お店の方でもお待ちしてますよ。
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:20
あまのっちさん
おつかれさまでした^^
>だんだんと皆さんの顔と名前が一致する様になって来て交流も深まってきた
それは、よございました(^^)ノシ
>お店
えぇ、近いうちにまたひょっこりお邪魔します^^
Commented by JUNYA at 2007-07-02 23:22 x
どうも~!電話で参加のJです(^^)
harukiちゃんからのメールしっかり受け取りましたよ。
九州には可愛い華がオフ会に参加されててうらやましいです
昨日は岐阜のイベントに参加していた為九州に行くことは
できませんでしたけど機会があれば参加したいです(^^)
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-07-02 23:24
遅れながらお疲れ様でした~!!
例の件のご協力ありがとうございました!!dimさんの協力なしでは絶対に遂行できませんでした(爆)あとキュウリペプシ、僕は全然OKですが、周りから猛バッシングされたのはここだけの話・・・(友達からのツッコミも・・・(笑)
次回もよろしくお願いします!!(^0^)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-02 23:29
兄上ェェェェェェ!!!!゜∀゜ノシ
JYUNYAさんが「九州には可愛い華がオフ会に参加されててうらやましいです」とコメントされてますですよ!!!!!>∀<

JYUNYAさん>>
横から失礼します^^橙です…w
Harukiさんが大阪に帰れないということでビクビクしてましたが、無事に帰られたようでw安心しておりますー^^
というご挨拶なのでしたw(゜∀゜)
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:32
JUNYAさん
どうも~(^^)ノシ
お電話で少しでもお話できて喜んでいるdimざます^^
>九州には可愛い華がオフ会に参加されてて
当事者が拝見すると、メチャ喜ぶでしょ^^

今回のオフのタイトル…黄色のところ…
『第1戦』としてるでしょ^^
これは…次があることを示唆しているのです(謎爆
Commented by kanna042 at 2007-07-02 23:34
激しく遅れますたが…おつですた^^

今回もブログは複数構成で書こうかと思っております(・・;
以前dimさんがやってました…1台1台の写真をドーン!と載せますよ…今さっきナンバー加工終わったばかりです^^;

とりあえず、前振りの第1部はアップ済ですが…第2部は明日って事で^^;

何はともあれ、お疲れ様でした^^ノシ
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:37
harukiさん
大変おつかれさまでした^^
>dimさんの協力なしでは絶対に遂行できませんでした
いえいえ^^;
そういうことでしたら…協力は惜しみません(爆)
ちなみに…メール受け取った方々の感想を聞いてみたい…
とか思ったりしています^^;←非公開コメント

あっ、きゅうり…平気同盟でつね(爆)
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:40
橙さん
メチャ褒められてますやん…過剰修飾しすぎじゃないやろか(・・?)ってくらい…

今度から、簡単に弄り倒されないなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:42
神無月さん
おつかれさまでした^^
>1台1台の写真をドーン!と載せますよ
おっ(^^ )ヤリマスナ
アップを楽しみにしていますよ(^^)ノシ
Commented by ノブ at 2007-07-02 23:47 x
dimさんお久しぶりです。
参加もせずに お騒がせしまして どうもすいませんでした!
「第2戦」は、是非参加したいです。(という気持ちです!)
九州の可愛い華!生D嬢には、いつ会えるのか・・・?
Commented by cue_answer at 2007-07-02 23:59
ノブさん
おひさびです~(^^)ノシ
>参加もせずに お騒がせしまして どうもすいませんでした!
何を仰いますやら^^
大事な指令ぢゃないですか(爆)

>生D嬢には、いつ会えるのか・・・?
先ほど、裏かんさんのブログに記載いたしましたが、
山口…どないでっしゃろ^^?
Commented by ぷちすぽ at 2007-07-03 01:56 x
遅くなりましたがお疲れさまでした!!
本当に暑くて疲れましたね↓でもすごく楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました☆
あいすきゅーかんばーはバイト柄個人的に買って飲んだことありますが、メロンに味が似てませんでした??巷でマズイマズイ言われているのが不思議なくらいです(?_?)
それと…いつも思うのですが、シャイで無口なのに社交的なdimさんは謎めいていますね^^;(笑)
Commented by cue_answer at 2007-07-03 10:52
ぷちすぽさん
おつかれさまでした^^
>楽しい時間をありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました(^^)ノシ

>シャイで無口なのに社交的なdimさんは謎めいていますね
『謎めいて』…( ̄ー ̄)フフフ
それはそれで…褒め言葉として頂戴しときま(▽▽メ)ノシ
Commented by じゃじゃ at 2007-07-03 11:41 x
(やっとコメントできる・・・)
あの大人数の仕切り、お疲れ様でした☆
遠かったですが(かんすいの方々に比べれば、ちょろいもんですが)、参加して良かったなぁ。とwww
まだdimさん御本人とお話していませんので、次の機会にお相手下さいませ。(ぺこり
Commented at 2007-07-03 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-07-03 19:27
じゃじゃさん
おつかれさまでした^^
>参加して良かったなぁ
よございました(^^)ノシ
>dimさん御本人とお話していませんので
行き届きませんで…ごめんなさい(><;
次の機会に、こちらこそ、よろしくお願い致します^^;
Commented by cue_answer at 2007-07-03 19:27
↑非公開さん
了解いたしました(^^)ノシ
Commented by とし at 2007-07-03 20:55 x
その時にはよろしくお願い致しますね。

14日はこちらこそよろしくお願い致します。
いまから楽しみにしております。
Commented by cue_answer at 2007-07-03 23:05
としさん
>14日
交流オフになりそうですね^^
ちなみに、彦森さんのブログは
http://swift2006.exblog.jp/
でございます。ご参考まで(^^)ノシ
Commented by teru-laughmaker at 2007-07-05 01:59
遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした(o^ー^o)
ホント暑かった(熱かった・・・?)ですねー(^^;

dimさんにお肉をたくさん食べさせる作戦も失敗に終わってしまい残念でなりません(笑

きゅうりペプシ・・・飲みたかったですっΣ( ̄□ ̄;)!!
Commented by cue_answer at 2007-07-05 23:06
てるさん
おつかれさまでした^^

>お肉をたくさん食べさせる作戦も失敗
その手には…乗りませんよっ(爆)

>きゅうり
ディスカウントストアにありました^^