いよいよですね^^



今週末は、待ちに待ったBBQオフ^^
いよいよですね♪

~07年かんすいメンバーさん歓迎オフシリーズ 第1戦~
Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ

23名の参加表明+lain幹事
賑やかになりそうですね^^

2次会は…どこかで…お付合い頂ける方はドゾ^^;


暑さ対策(タオル、うちわ?)、お飲み物、サンダルのご用意を…お忘れなく(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-06-26 23:07 | 仲間 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5792787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hyoubu_asuma at 2007-06-27 00:02
現在他車種乗りですがお邪魔させていただきます。
当日はよろしくお願いします。
車は隅の方に隠れるように停めさせていただいて……(笑)
天気予報を見ていたら当日の天気が不安ですねぇ。
Commented by じゃじゃ at 2007-06-27 01:11 x
初めて参加させていただきます。
粗相の無いようにいたしますので、よろしくお願いいたします。(ぺこり☆
Commented by cue_answer at 2007-06-27 10:42
兵部あすまさん
お気軽においでくださいませ(^^)ノシ
車両ももちろんですが、オフの雰囲気がお伝えできたら幸いです^^
>天気
そうですねぇ…雨が降らない事を願うばかりです^^;
Commented by cue_answer at 2007-06-27 10:45
じゃじゃさん
初めてのご参加なのですね^^ヨウコソ!
楽な気分でどうぞ♪
距離がありますので、安全運転でお越しくださいネ^^
Commented by たかい at 2007-06-27 11:17 x
天気・・・。
ここ最近、私が参加したオフって雨なんですよねぇ。
山口しかり、久留米しかり・・・。

今回も微妙ですね(;´Д`)
Commented by cue_answer at 2007-06-27 23:10
たかいさん
>私が参加したオフって雨なんですよねぇ。
そう言われてみれば…そのとーし(@@;ホントダー
んで…
今回で○男の命名式がおこなわr(以下略
Commented by かっきー! at 2007-06-28 09:25 x
dimさん、お久しぶりです~(^^ゞ
今日は寝坊して、午後出社のかっきー!です。

Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ、23名も参加されるという
ことで、賑やかになりそうですね~(BBQいいな~)。

私は仕事の都合で、今回は酸化できなませんが、晴れになって
皆さんが楽しくBBQオフできるといいですね。
Commented by cue_answer at 2007-06-28 22:57
かっきー!さん
おひさびでーす^^ゞ
天候は…何ともいえませんが、賑やかに集まる事が出来たら、
それはそれでよいのかな、と思っております^^

またの機会にお会いできる事を楽しみにしておりますですよ(^^)ノ
Commented by harisun9 at 2007-06-30 11:53
明日ですね。
私は今年は行けないですが、来年は…
皆さんで楽しくやってくださいね♪
お天気が悪くならない事を祈っていますよ。

次回きゅうすいオフは私の分身送りますね♪
当初予定より増えますが(爆)
Commented by cue_answer at 2007-06-30 22:26
ハリさん
九州にお越しいただくこともですが、
合同オフ(いつなんだろ^^;;)でお会いするというのも
いいかもしれません^^
Commented by 神無月@ネットカフェ at 2007-06-30 22:50 x
えー、今福重のネットカフェに滞在してます~。
ココに来る前に風呂も入ってサパーリしましたよ~^^
(実はSAB東福岡に立ち寄ったけど○○○っちさんが休みっぽくて残念だったのはオフレコ・爆)

明日は降らない事を願うばかりです…(いあ、マヂで。
Commented by cue_answer at 2007-06-30 23:39
神無月さん
前日移動誠にごくろうたまです^^;

明日は…一番乗りしてそうですな( ̄▽ ̄;)