人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってまいりました^^



えー…みなさま…大変長らく不在に致しまして
大変ご迷惑を…お掛け…したような、全然してないような^^;

無事に戻ってまいりました(^^)ノシ

取急ぎ…お知らせまで^^;
レポート提出は後日ということでご勘弁くだたい^^ゞ

by cue_answer | 2007-06-14 23:49 | その他 | Comments(13)

Commented by nao_swift at 2007-06-14 23:55
おかえりなさいませっ!!!
無事でなによりですぅ!^^

レポートとっても楽しみにしておりますデス!^^
Commented by kanna042 at 2007-06-14 23:58
お帰りですよ~^^ノシ

レポ待ってま^^
Commented by 彦森 at 2007-06-15 00:02 x
おかえりなさい^ ^
レポとお土産待ってます(笑
Commented by かっきー! at 2007-06-15 06:50 x
dimさん、どうもです~(^^ゞ

砂漠の国から無事ご帰還、おつかれさまでした~(^^)/
時差ボケしてませんか~?

砂漠の旅のレポート楽しみにしてます・・・
Commented by lain_swift at 2007-06-15 09:13
|_・)ノ おかえりなさーい

ドバイは暑かったのではないでしょうか?
(・ω・)どのぐらい焼けられたかBBQで会うのを楽しみにしてます
Commented by mass. at 2007-06-15 09:29 x
(@゜▽゜)ノおかえりぃ~♪

ドバイどないでした?
Commented by ふるてつ at 2007-06-15 10:08 x
おかえりなさい^^
dimさんが不在のあいだにエキサイトが大変なことになってるとは思いもしなかったでしょうね^^;
土産(自慢)話、楽しみにしてまつヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by tokotti_swift at 2007-06-15 10:39
お帰りなさいです(゜∇゜;)

ドバイでの地球防衛軍活動報告お待ちしておまりますヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by daidai-desperad at 2007-06-15 11:57
兄上お帰りなさいましww
今頃はがんばって時差ボケなおしてる最中ですかねーww
記事も楽しみにしてますw
Commented by go_ss at 2007-06-15 15:15
お帰りなさいませノシ
レポ期待してます^^

エキサイト・・・・・大変だったんですよ(^_^;)
Commented by taka-swift-523 at 2007-06-15 20:03
お帰りなさいです^^
無事のご帰宅お疲れさまです(^^)ノシ

レポ楽しみにしてますですww・・・水タバコ吸ってる画像も!(^_-)
Commented by 黒スポ at 2007-06-15 21:02 x
お帰りなさいませ!!!
ブログ楽しみにしてますデスww
Commented by cue_answer at 2007-06-15 23:09
みなさま
こんな私目のために
数多くの「おかえり」コメント誠にありがとうございます!
嬉しゅうございます(^^)ノシ

ドバイレポこれから作成いたしまふ^^;
水タバコの画像もしっかり押さえておりますです^^
名前
URL
削除用パスワード