ぷちオフ…のはずだったんですよ^^;



今回のぷちオフの目的は、

ぷちすぽさんから橙さんにパーツ(箱と中身の銘柄は異なる)の贈呈←それを見届けるお茶目な仲間たち^^
なので…その様子…
a0077367_071024.jpg

確かに見届けました(爆)

それを見届けようと集まった



お茶目な方々は…
a0077367_093522.jpg

どうして…延べ15台も集まるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

えーっと…
lainさん、彦森さん、darumaさん、るなぁさん、ぷちすぽさん、黒スポさん、橙さん、なおさん、トコっちさん、
神無月さん、mass.さん、かっぺいさん、ミルフィーユさん、てるさん、dim
という顔ぶれでした^^

これじゃあ…普通にオフ会ですよ^^;

おまけに…あれこれ贈呈式が開催されています
橙さん2
a0077367_0401522.jpg

なおさん
a0077367_0124826.jpg

橙さん3^^;
a0077367_0134511.jpg

なおさん2^^;;
a0077367_0143594.jpg


食事も20時までに集まった12台の方々で、
個人的にお気に入りな「焼肉なべ○ま」でワイワイガヤガヤせわしく楽しくいただきました^^
a0077367_017796.jpg

手前の方々…すみません…入りきれていません(_△_;)

食後にリラッ○マ目指してUFOキャッチャーにみんなで奮闘
a0077367_0183396.jpg

結果は…全員惨敗でした(--;)

その後、駆けつけてくださったメンバーと歓談して
中締めとなりました。

若い衆は…ゲーセン2次会に向かったようでした^^;トシヨリハ、カエリマシタ

みなさんおつかれさまでした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-05-12 00:34 | 仲間 | Trackback | Comments(44)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5570541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2007-05-12 00:43
お疲れさまでした。
ETCいただきまして(^^; 取り付けわからん時は、事務所でプチオフですね(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-12 00:48
トコっちさん
お疲れ様でした^^
>取り付けわからん時は、事務所でプチオフですね
えっ( ̄△ ̄;)
では…有料ですな…
1分1,000円で承りますよ(▽▽メ)ノシ
Commented by tokotti_swift at 2007-05-12 00:54
えーっ(゜∇゜;)
>1分1,000円で承りますよ(▽▽メ)ノシ
ぼったくりですやん!
やさしいdimさんのことだから
缶コーヒー1本とスープでヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2007-05-12 01:02
トコっちさん
|▽▽))

 …

|)))
Commented by teru-laughmaker at 2007-05-12 01:04
お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
すごく楽しいオフ会だったようで・・・(T◇T)
なにが一番羨ましいって焼き肉ですよ!焼き肉!
何みんなでイイもん食べてるんですかっw

>ETC
こんなのちゃっちゃと取り付け出来るだろう!(゚∇゚)ノ゛
という思惑は先ほど改めて現物を見て見事に崩れ去りました。。。
缶コーヒーを握りしめてdimさんの事務所に伺えばよろしいんですか?(ぇ
えが茶んでは駄目ですか?(笑
Commented by cue_answer at 2007-05-12 01:09
てるさん
おにぎり握り締め駆けつけたその努力は、エライっ!!
ん(・・?)
焼肉食べたいの??
ほな…ETCつけてあげるから…
焼肉ゴチになりますわ(爆)
Commented by teru-laughmaker at 2007-05-12 01:34
>おにぎり握り締め駆けつけたその努力は、エライっ!!
でしょう(゚∇゚)ノ゛? がむばりました!

焼き肉~!
富士屋の焼き肉食べ放題なんかどうでしょう?('▽'*)ゞ
・・・とまでは言わないですが(笑
ネットなんかで調べてみて、それでも無理そうだったらその時は
是非お願いしますっ!
あ、出来れば給料日後でお願いしますΣ( ̄□ ̄;)!! ←非公開コメントw
Commented by daidai-desperad at 2007-05-12 01:53
お疲れ様です(><)
…不思議に人が集まって、ドキドキの橙でしたが…
楽しく時間を過ごさせていただいてとても感謝なのですww^^
実は橙、lainさんにあげものがあったりぷちすぽさんから強奪品があったり、いろいろあったり…ww(苦笑

焼肉でETCがつくなら、普通の工賃より安いですよねぇww兄さんww
Commented by 黒スポ at 2007-05-12 02:42 x
早速コメントが爆発しかけてますね(笑)
ホント今日も楽しかったです♪マジでスイフト最高ですっ(^v^)!!!
ETC人気ですね☆笑 俺もおかげさまでカード待ちです(^o^;20日に間に合えばいいですが・・・
Commented by darumayer at 2007-05-12 09:56
おつかれさまでした~。
皆さんの行動力には驚かされるばかりでw
だんだんとユメタウンが聖地化しているのは気のせいでしょうかww
Commented by cue_answer at 2007-05-12 12:32
てるさん
取り付けは…いつでもいいわよ…
そのかわり…お給料後は…キッチリですわ(▽▽肉)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-05-12 12:35
橙さん
走ってきた甲斐があったというものですね^^
どうも呼び出されキャラなようなので…
もう少し近辺だったら…みんなの呼び出し殺到で大変だったかも(笑

あっETCで焼肉2回(てる・トコ)は食べる事が出来そうな予感(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-12 12:39
黒スポさん
お疲れ様でした(^^)ノ
>ホント今日も楽しかったです♪
よかったよかった^^
ぷちオフのはずだったんだけどねぇ^^ゞ
>マジでスイフト最高ですっ(^v^)!!!
私も、これまでの車歴では小さい部類の車なのですが、
楽しみ方は、過去最大だったりしてます♪

また、近いうちにお会いしましょうね^^
Commented by cue_answer at 2007-05-12 12:44
darumaさん
おつかれました^^
>皆さんの行動力には驚かされるばかりでw
はっきり言って…みんな…変態です(爆)
>ユメタウンが聖地化しているのは気のせいでしょうか
私もそう思います^^;今回のような曜日時間帯であれば
100台というか…4Fフロア一杯にあつまっても
問題ないような感じすらしますよ^^;
Commented by ぷちすぽ at 2007-05-12 14:01 x
昨日もいろいろとお疲れさまでした^^;;
お茶目な仲間たちwと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
球根羽をもう一度よく実物で見れましたし↑( ̄ー ̄)
早速紙を家に持って帰ってきたので、取付希望日とか考えてFAXしようと思います( ´・ω・)b
Commented by 02ferrari at 2007-05-12 16:53
お疲れ様でした^ ^
久山オフに続き、ETCゲット出来ず
欲しかったなぁ~(; ;)
Commented by go_ss at 2007-05-12 20:58
おっ、焼肉は、「な○しま」ですか!!
鹿児島の焼肉屋ですよね~?
福岡にも進出してるんですね~(@_@)

 …ジツハ、ワタシハカゴシマシュッシンダッタリシマス^^;
Commented by taka-swift-523 at 2007-05-12 21:58
|・・))
楽しそうだな~焼肉も・・・ぷちオフもって全然ぷちじゃない(@_@;)
でも本当にいいですね~うちはちょっと博多までって訳にいかないんで羨ましいっす(´ρ`)
いつかきっと聖地博多ゆめタウンに行きたいです^^
Commented by cue_answer at 2007-05-12 22:18
ぷちすぽさん
おつかれちゃんでした^^
>取付希望日とか考えてFAXしようと思います
おぉっ(@@;
Xデーは…そう遠くはないようですね…
Commented by cue_answer at 2007-05-12 22:19
彦森さん
ETCかぁ…
また、情報入ったらお知らせしましょ(^^)ノ
のんびりお待ちくだたい^^;
Commented by cue_answer at 2007-05-12 22:23
GOさん
まさしく鹿児島の「なべ○ま」ですよ^^
福岡にもチラホラ店舗があります。
期待を裏切らないおいしい鹿児島和牛は、ファンだったりします♪
特に、ランチタイムはコストパフォーマンス抜群ですよね。
先般も、ある方をお連れした時は好評でした^^
Commented by cue_answer at 2007-05-12 22:27
TAKAさん
全然ぷちではございませんでした^^;
>うちはちょっと博多までって訳にいかないんで羨ましいっす
距離にすると…ひとっ走りと言う感じがしますが…気のせいかな(^o^;)
時間も…当日中には余裕で帰宅できると思いますが…あきませんかな(^o^;)

あっ、次の機会に来てください、とか…言ってませんからね( ̄◇ ̄;)
Commented by tokotti_swift at 2007-05-12 22:55
>あっETCで焼肉2回(てる・トコ)は食べる事が出来そうな予感(爆)
てるさん、取り付けは一緒にしますかね?
いっしょにdimさんにしてもらえば、半分ずつで出来ますし(非公開コメント)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

|ミ サッ
Commented by cue_answer at 2007-05-12 22:58
そしたら…肉の質を2倍にしたるわ(▽▽メ)ノシ
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-05-12 23:14
プチで15台・・・熱いですね~( ̄▽ ̄;)
僕もこの前、ゲーセンでリラッ○マに挑戦してゲットしましたが、姉に盗られたのはここだけの話です(自爆)
Commented by nao_swift at 2007-05-12 23:29
昨日はお疲れさまでした~!^^
営業活動も順調なようでなによりですぅ~!(笑)

ていうか…昨日はほとんどdimさんとお話してないような…
実はこっそり避けてたりしませんか?(疑・笑)

>そしたら…肉の質を2倍にしたるわ(▽▽メ)ノシ
んっ!?質はそのまま、量二倍で…
食べる人も二倍というのは…?
↑ごちになろうとしてる???(笑)

>harukiさん
なんて素晴らしい青年なんでしょう!(笑)
お姉さまのお気持ちよくわかりますっ!^^
Commented by daidai-desperad at 2007-05-12 23:31
>そしたら…肉の質を2倍にしたるわ(▽▽メ)ノシ
…橙も……腹減らしです……ボソ
Commented by cue_answer at 2007-05-12 23:33
harukiさん
九州にお見えの際には、熱烈歓迎いたしますですよ(^^)ノシ
>ゲーセンでリラッ○マに挑戦してゲットしましたが
あら…にわかに…かんすいメンバーさんにも
リラッ○マが飛び火しているような…いないような…
S○Uさんもだし…以下自粛(・x・)b
Commented by teru-laughmaker at 2007-05-12 23:40
>トコっちさん
>てるさん、取り付けは一緒にしますかね?
>いっしょにdimさんにしてもらえば、半分ずつで出来ますし
>(非公開コメント)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そっ!それはナイスアイデアですっ(゚∇゚)ノ゛!

・・・と思ったら
>dimさん
>そしたら…肉の質を2倍にしたるわ(▽▽メ)ノシ
なんて鋭いコメントっ!
dimさん細見なのに意外とがっつりいきそうな感じだしなぁw
Commented by tokotti_swift at 2007-05-12 23:50
>てるさん
どこか、安上がりな食べ放題さがして!(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-12 23:51
なおさん
>実はこっそり避けてたりしませんか?(疑
なんと言う事を抜かしてけつかるのでございますか(;^□^)
そんなことありまs…(・x・)b
Commented by cue_answer at 2007-05-12 23:54
橙さん
タダメシできても…交通費が…(--;)
Commented by cue_answer at 2007-05-12 23:55
てるさん
ガッツリいきますよん^^♪ヨロシク
Commented by cue_answer at 2007-05-13 00:00
トコっちさん
なべし○がいいんですけどー(▽▽メ)ノシ
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-05-13 01:28
>dimさん
熱烈な歓迎・・・赤い絨毯ひいていたりして(笑)
そろそろ家族想い号を九州の大地に触れさせないと・・・(謎)
>なおさん
どうも、初めましてです~!素晴らしすぎて・・・(以下自粛)
姉の一言=神の領域ですので(笑)
Commented at 2007-05-13 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-05-13 08:48
harukiさん
そろそろ…九州の大地を踏ませないとですね^^;
別途お打ち合わせ…ですね(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-05-13 08:49
↑了解いたしました^^
改めてご連絡差し上げまーす♪
Commented by lain_swift at 2007-05-14 10:02
|_・) dimさん dimさん

|x・)b 板付にある「さとう」というお店に5000円のステーキがあるらしいですよ

|)) イレヂエカンリョウ
Commented by mass. at 2007-05-14 11:08 x
遅くなりましたがお疲れ様でした♪
次回はステーキオフ?
楽しみにしてます☆
Commented by てる at 2007-05-14 12:09 x
|Д´)ノlainさんっ!なに余計な事をっ!w
Commented by cue_answer at 2007-05-14 22:43
lainさん
>板付にある「さとう」というお店に5000円のステーキ
素敵な情報…ありがとう(▽▽)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-05-14 22:44
mass.さん
お疲れ様でした^^
いやぁ…奇特な方ばかりで…困っちゃいますよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-14 22:48
てるさん
いやいや…
皆さんのおかげで…私の仕事の価値が急上昇…
おいしいお肉にありつける事は、間違いなさそうですねヽ(゜▽、゜)ノ