人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフですよ^^



橙さんのところで、噂されていたぷちオフの件…
ご本人の承諾の元、コチラでもご案内させていただきます(^^)ノシ

期日:5月11日(金)

場所:ゆめタウン博多 4階屋内駐車場
         
集合:19時~

タイトル:ぷちすぽ゚さんから橙さんにパーツの受け渡し
              ~それを見届けるお茶目な仲間たち^^~


集合歓談:19時~
夕   飯:20~21時
歓   談:21時~22時
閉店解散:22時


ぷちオフにつき、参加表明は頂戴しませんが、
ご都合のつく方は、一緒に夕飯でもいかがでしょ^^?

by cue_answer | 2007-05-09 22:37 | 仲間 | Comments(14)

Commented by ぷちすぽ at 2007-05-09 23:37 x
いつの間にかdim先生のブログにまで!?(笑)
今回のオフもたくさん集まるといいですね♪
お茶目な仲間の皆さんにお会いしたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょうど球根羽付けたいなぁと思っていたので、その件でもお話しましょう!!( ´・ω・)b
Commented by 球根営業マン at 2007-05-10 06:51 x
>ちょうど球根羽付けたいなぁと思っていたので、その件でもお話しましょう!!( ´・ω・)b
いらっしゃいませいらっしゃいませ♪どうぞーいらっしゃいませー(^^)ノシ
Commented by nao_swift at 2007-05-10 23:18
おっ!球根営業マンさん、はりきってますね~!(笑)
妹さんにもよ~く説明してあげなくては?ではでは?
Commented by daidai-desperad at 2007-05-11 00:02
有難うございます(^^)
告知していただいて大変大変たすかります!!(><)

兄上もいらっしゃるですかー?
Commented at 2007-05-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-05-11 03:37
なおさん
>妹さんにもよ~く説明してあげなくては?ではでは?
そうですね( ̄^ ̄)=Зガンバリマス
Commented by cue_answer at 2007-05-11 03:39
橙さん
>兄上もいらっしゃるですかー?
はいです(^^)ノシ
ひょっとしたら…10台ぐらいになっちゃうかも…よ^^;
Commented by cue_answer at 2007-05-11 03:44
↑了解いたしました…orz
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!
いつでも遊びにいらしてくださいネ^^
Commented at 2007-05-11 06:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-05-11 10:27
↑了解しました(爆)
でも…部品の準備が出来てませんですよ( ̄З ̄;)
Commented at 2007-05-11 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジゴロゥ at 2007-05-11 16:25 x
行きたいんですがあいにく夜勤が…(;´ω`)
Commented by cue_answer at 2007-05-11 23:42
↑…というわけだったんですorz
Commented by cue_answer at 2007-05-11 23:43
ジゴロゥさん
またに機会にお会いしましょう(^^)ノ
名前
URL
削除用パスワード