ぷちオフしました(ちょっくら本を買いに行きました編^^;)



各所で、スイフト本の購入アナウンスが流れる中…
福岡の書店では…月曜デリバリーの回答ばかり…(-"-;)ナンデヨ…

そこで
目が覚めて決意した事は…
今日、本を読むぞ!ヽ(`Д´)ノ
そうなんです。置いてあるところに、買いに行けばよいのですヽ(゜▽、゜)ノ

ほな…下関へ(爆)

せっかくですので、彦森さんと、TAKAさんに訪問のお知らせだけしておきました^^;
すると、
お二人ともわざわざ私のワガママに付き合ってくださいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトウゴザイマシタ
a0077367_1434309.jpg

短時間の雑談ではございましたが、嬉しゅうございました^^;ホントスミマセン





彦森さんに案内していただきながら、
開店間もない書店に到着…

普通に置いてありました(_△_;)

読んでみると…メイン紹介の他に
a0077367_1440388.jpg

他のページにもチラホラ^^

あー満足っ♪チャンチャン
[PR]

by cue_answer | 2007-04-22 14:41 | SWIFT | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5464732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2007-04-22 15:15
おぉっ!下関まで買いに行かれたのですね~!^^
やっぱりっ!(爆

ん~?決して派手過ぎないセンスのいいエアロ…
なるほど、なるほど~。

他のページにもですかっ!?
見るの楽しみ~!^^
dimさん、もちろん私の分も買ってきて下さいましたよねっ!(違

私は先ほど本屋さんに行き…
やっぱりスイフト本はなく…
「ねこかん」という猫まんがの雑誌を買ったのは内緒ですっ!^^;

とにもかくにもま満足の内容でよかったですね~!^^
私も本の到着を楽しみにしています~!^^
↑自分でネットで注文した分です^^;
Commented by 02ferrari at 2007-04-22 18:04
下関までお疲れ様でした。
一軒目ですぐに見つかって内心ホッとしています。
本はじっくり堪能して下さいね(^o^)/
Commented by darumayer at 2007-04-22 18:15
明日までの辛抱・・・・・・・・。
Commented by JUNYA at 2007-04-22 21:12 x
相変わらずの行動力で・・(^^;;
癖になりそうな一冊ですよね。
ほしい部品がわんさかでてきたのは内緒です(笑)
Commented by taka-swift-523 at 2007-04-22 21:17
本日は下関までお疲れ様でした^^

目にクマが出来ない程度に堪能して下さい(^o^)/

私の本は既にメイン紹介ページが自然に開く程
跡がついてますww

ん?(゜▽゜;)・・・クマ?・・・リラック・・イヤ何でもナイデス・・・(((ノ ゚д゚)ノ
Commented by daidai-desperad at 2007-04-22 21:28
あらぁ兄さん、海渡ったデスかwww
お疲れ様でした(^ω^)ノシ
楽しみですねぇwww色々ww
Commented by 黒スポ at 2007-04-22 22:05 x
あ~~!!いいなぁ(^o^)その気持ち分かります!!!
俺も待ちきれずにまさかないやろ??と思いつつも昨日も今日もバイト帰りに遠回りして本屋行っちゃいましたorz
明日学校の本屋で買ってやります(ニヤリ)そして授業中は・・・ww
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:31
なおさん
忍耐・我慢と言う言葉と…無縁な私は…ついつい走ってしまいました^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:33
彦森さん
今日はどうもありがとうございました^^;
本は一通り目を通しましたー
あんまり読みすぎては…いけませんね(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:35
darumaさん
そうなんです。
明日までの辛抱なんです…が、
私には…それが…ストレスだったのですよヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:39
JUNYAさん
相変わらず私のアホさ加減爆発記事で…あいスイマセン(;^□^)
私も…お勉強しなきゃですわ^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:42
TAKAさん
ありがとうございましt…( ̄△ ̄;)
>クマ?・・・リラック・・イヤ何でもナイデス・・・
ノーコメント(((((ノ ゚д゚)ノ(ノ ゚д゚)ノ
Commented by cue_answer at 2007-04-22 22:59
橙さん
海渡ったですよ^^
帰りは…海くぐってみたというのは…ココだけの話です(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-22 23:02
黒スポさん
明日は…テキストが…変わってしまうこと、間違いないでしょう(爆)
Commented by tokotti_swift at 2007-04-23 00:01
すごい行動力で( ̄▽ ̄;)
朝から雨降ってたし、今日は何も出来ずでした。
ちなみに、送料はいかほどでしたの?(爆)
明日、仕事終わって買いに行きますよ。(^^)ノシ
Commented by Ψoichi at 2007-04-23 02:13 x
( ´,_ゝ`) プッ・・・・海渡ったのね。。。d(^∇^o)
Commented by スイフトボール at 2007-04-23 02:14 x
この本の事知ったのは、もう月曜日になっていたW 早速買ってみます。アマゾンで検索したらまだなかったですが、以前発売されていた「NEWスイフトスポーツパーフェクトガイド 」が中古で9800円だったのは笑いました。
Commented by てる at 2007-04-23 09:50 x
なんてウサギちゃんなdimさん!
すごい行動力ですね(^^;

僕は今日のお昼休みに探します8(≧▽≦)8
Commented by mass. at 2007-04-23 10:28 x
先ほどAmazonから会社に届きました。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
下関まで買いに走るとは驚きです。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Commented by cue_answer at 2007-04-23 11:24
トコっちさん
>ちなみに、送料はいかほどでしたの?
ん(・・?)
それは…考えないことにしてますの^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-23 11:26
Ψ殿
あっ( ̄△ ̄;)バレタ…
どうせ…私は…せっかちですよヽ(゜▽、゜)ノ

Commented by cue_answer at 2007-04-23 11:28
スイフトボールさん
おそらく、今日は書店に並んでいるはずですよ^^;
たったその1日が…私には…大きかったんです(苦笑
Commented by cue_answer at 2007-04-23 11:29
てるさん
てる号のアップが多いので
あなたにとってはとってもよい記念になったと思いますよ^^
速攻で付けてくれた甲斐あったと思います♪
Commented by cue_answer at 2007-04-23 11:31
mass.さん
ハッキリ言って…私はアホです(爆)
ネタにもなったから…それでいいんだと、言い聞かせています^^ゞ
Commented by lain_swift at 2007-04-23 15:42
|_・)! 買いに行ったのですね!

ウチは・・・一冊は保存用、一冊は閲覧用にしたいと思います Σd(-w-
Commented by go_ss at 2007-04-23 22:32
私も無事本日入手^^v
で、かんすいオフの集合写真できゅうすいメンバーを確認しましたノシ
そしてド真ん中には…   ドウミテモカンスイノシュサイシャデスヨ^^;

全国デビューおめでとうございます^^
Commented by cue_answer at 2007-04-23 23:47
lainさん
もう今日はお手元にありますね^^
大事にしましょー
Commented by darumayer at 2007-04-23 23:47
今夜は10時ごろから家族みんな寝てるので電気が点けられません(汗汗汗
ボロ団地は部屋が狭いもんでねぇ(シクシク
Commented by cue_answer at 2007-04-23 23:50
GOさん
入手ですね^^
気が付いたら…ド真ん中でした^^;
>全国デビュー
実は…雑誌に載るのは今回初めてというわけではないのです^^
Commented by cue_answer at 2007-04-23 23:51
darumaさん
えーっと^^;
今から、明るい場所に外出しましょうヽ(゜▽、゜)ノ
Commented at 2007-04-24 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-04-24 23:41
↑ありがとうございます^^別途ご連絡差し上げます。