きゅうすいオフIN福岡開催されました^^



4月15日トリアス久山にて、飛び入りさんを含め
延べ37台お集まりいただきました(^^)ノシ

a0077367_18444142.jpg

a0077367_184518.jpg

a0077367_18452082.jpg

休日のトリアスで30を越える台数を止めるのには…苦労がありましたね^^;

今回は…ネームプレートを用意いたしました^^
a0077367_18575939.jpg




集合写真は…
lainさんにお任せ^^

事項紹介の途中…管理の方がやってきて…台数が多い^^;ゴニョゴニョゴニョ
何とかかわして、
後は、各地で歓談
a0077367_18482815.jpg

a0077367_18484868.jpg

a0077367_18494394.jpg


各小集団となり、ランチのあと
ビンゴ大会開催されました^^
a0077367_18505489.jpg

みなさんのご協力により、各自複数個の景品をいただく事が出来ました^^アリガトウゴザイマス

さらに歓談はつづき
a0077367_185347.jpg

a0077367_18532670.jpg


中締めとなりました^^

その後、お茶をしたり、
神無月さんのSSSシフター試乗の為、場所を移動するグループ等に分かれました^^

lainさんからの集合写真^^
a0077367_21212291.jpg



みなさん貴重な時間を割いて駆けつけていただき、誠にありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみしています。
おつかれさまでした(^^)ノシ

※業務連絡:トコっちさんからのお土産につきましては、都合上ブログへの画像および商品名の掲載はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。とのことでした^^;
[PR]

by cue_answer | 2007-04-15 19:00 | 仲間 | Trackback | Comments(52)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5426309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2007-04-15 20:43
おつかれさまでした~。
途中、バッテリー切れwwしてテンションダウンしてしまいましたが
楽しかったです♪
中締め後は後ほどアップします^^
Commented by taka-swift-523 at 2007-04-15 20:48
本日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m
また、お疲れの所ホーン取り付けをしていただき本当に
ありがとうございましたww・・・何もお手伝い出来ずすみません。

今日はオフ初体験でしばし緊張し、途中子供が迷子になり
ご心配をおかけしましたが、大変有意義な1日を過ごす事ができました^^
また、お会いできる事を楽しみにしています^^
Commented by daidai-desperad at 2007-04-15 21:01
お疲れ様です~(゜∀゜)
橙、あの後…会社へ直戻りだったのですが…
何とかウサギパワー(何それ)で帰り着くことができました…orz

dimさん、今日はとてもとてもお疲れ様でした(^_^)V
エアロ…観るたびに欲しくなる…のは…非公開どころか、胸の奥にしまっておきたいところです…(・_q)、
Commented by いちごぱぱ at 2007-04-15 21:10 x
おつかれさまでした~
今日は一段と気疲れされたのではないでしょうか。
「つつがなく」とは思えないでしょうが、最後まで無事進行できて何よりでした。
楽しかったです^^
Commented by かっきー! at 2007-04-15 21:14 x
本日はどうもおつかれさまでした。
心配された天気も何とか持って良かったです。

自己紹介の途中のアクシデント、一時はどうなるかと思いましたが
dimさんのおかげでオフ会を続行することが出来ました・・・
dimさんご苦労様でした、そしてありがとうございますm(__)m

今日のオフ会は大人数で変楽しかったですね~(dimさんのブログ
で書き込みをなさるメンバーのほとんどが見れたような・・・)。
ビンゴ大会も楽しかったですよ~(是非次回もお願いします)。

次のオフ会楽しみにしています(やっぱり秋頃になるんでしょうか?)
今度はもっと大勢の皆さんと会えるように・・・。

PS.あのパーツどうでした?dimさんの車に使えますか?
Commented at 2007-04-15 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lain_swift at 2007-04-15 21:35
お疲れ様でしたー(*'-')ノすんごい台数でしたね・・・・

今回規模になると次回の場所は確保しないといけませんねー・・・(´・ω・`)b がんばりませぅ
Commented by てる at 2007-04-15 21:35 x
今日はホントにお疲れ様でした!
ネームプレートのお陰でみなさんの顔とお名前が一致して
初めての方ともとてもお話しやすかったです(゚∇゚)ノ゛

ビンゴ大会は狙ってた物が捕獲できず・・・
でもイイ物色々と頂きまして (≧∇≦)
ありがとうございます☆

えー・・・オフ会の前はしっかり睡眠を取らなきゃなと実感いたしましたw
また次回もよろしくお願いします♪
Commented by tokotti_swift at 2007-04-15 21:43
お疲れさまでした。
参加された方が多くて頭の整理が出来ておりません( ̄▽ ̄;
オフ会は楽しかったですよ。
また、次回のオフ会は酸化するですよ。(^o^)ノシ
Commented by スイフトボール at 2007-04-15 22:09 x
お疲れ様でした。
遅く来て早く退場と申し訳ありませんでした。
ビンゴでは、欲しいものがゲットできラッキーでした。郊外大型施設は、オフ会には厳しいみたいですね。私も昨年とあるオフ会開いたときにダイヤモンドシティで追い出された経験が・・
Commented by nao_swift at 2007-04-15 22:10
幹事さん、大変お疲れさまでした!

今日は自分にとって「初めまして」の方のほうが多く、どうなることやらと思いましたが、dimさんが用意して下さったネームプレートのおかげで、スムーズにお話することが出来ました。
いろいろとご配慮ありがとうございました!

これほどの規模のオフ取りまとめはやはりdimさんでないと…と
つくづく思いました!
今後ともよろしくお願いしますっ!^^
Commented by go_ss at 2007-04-15 22:17
幹事おつかれさまでした。
おかげさまで楽しくすごすことが出来ました^^
無事に帰り着きましたのでとりあえずご報告まで。
次回を楽しみにしています♪

P.S. エンジンカバーの件はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:28
darumaさん
サポートどうもありがとうございました(^^)ノシ
お気遣いも…とってもありがとうございました♪
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:31
TAKAさん
オフ会の雰囲気は…おわかりいただけましたでしょうか^^?
また、ちょくちょくぷちオフにもいらしてくださいネ

ホーン取り付けは…指摘されるまですっかり忘れていた事は…
内緒です^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:32
橙さん
お仕事になったのね( ̄▽ ̄;)タイヘンダ

エアロ…我慢しては…いけませんよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:36
いちごぱぱさん
お疲れ様でした。
ご家族揃ってのご参加、誠にありがとうございました^^

私の疲れより、皆さんが楽しんでいただけたら
それでいいのです^^イイダシッペデスシ
Commented by raji_raji at 2007-04-15 22:37
今日はお疲れさまでした~。
オフ会参加は初めてだったのですが、楽しかったです♪
早くも次回のオフ会が待ち遠しいですw
みなさんとお話しして、スイフトの事が今まで以上に好きになりましたw
今日は本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:39
かっきー!さん
>次のオフ会楽しみにしています(やっぱり秋頃になるんでしょうか?)
今回の規模のものは、秋口を考えてみますが、
ぷちオフは…きゅうすい掲示板から…
あれこれ開催される事と思いますよ^^
みんな…ウサギちゃんですしね^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:42
↑さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
またお会いできます事を、楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:44
lainさん
おつかれましたー^^
>今回規模になると次回の場所は確保しないといけませんねー
そうですね、ゆっくり出来るところを考えます^^
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:46
てるさん
ブログ開設のネタは…十分出来ましたよ(爆)

睡眠は…しっかりとりましょうね^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:47
トコっちさん
お昼の坦々麺食べている時の…悶絶した表情が…忘れられません(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:49
スイフトボールさん
次回のこの規模のオフは
ゆっくり出来るところを確保するように、致します^^;
Commented by ハジメ at 2007-04-15 22:50 x
お疲れ様でした!
&大遅刻してしまってごめんなさい。
もともと馴染むのがニガテなもんで
オタオタしてるうちに終わってしまいましたが、
この先ジンワリと皆さんと仲良くさせていただけたらなぁと思います。
次は「ちょっといい感じ」になって帰ってきます!
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:53
なおさん
お疲れました^^
>これほどの規模のオフ取りまとめはやはりdimさんでないと…と
つくづく思いました!
それは…気のせいよ^^;

ビンゴ1番のりはよかったですね…が、しかし…
「どれがエンジンカバーなんですか(・・?)」には…
まいりました(_△_;)アハハ
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:56
GOさん
無事に帰宅なさってなによりです^^
「またきてね!」と…しょっちゅう言いたいような…言ってはいけないような(悩

PSの件、了解いたしました^^
Commented by cue_answer at 2007-04-15 22:58
ラジさん
楽しんでいただけたのでしたら、幸いです^^

あっ、これを機会にエキサイト開設ですね♪
よろしくお願いいたします(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-04-15 23:01
ハジメさん
おつかれさまでした^^

単品画像…撮れていなかったのです(><;ゴメンナサイ

>次は「ちょっといい感じ」になって帰ってきます!
ぷちオフにもチョコチョコ顔を見せてくださいネ^^
Commented by kanna042 at 2007-04-15 23:23
えー、18時に箱崎を出て22時半過ぎに中津まで帰ってきてから今風呂入ってきましたf^_^;


今日は30台を越える参加台数、数々のトラブルもありましたが(^^;、とても楽しめたオフ会でしたよo(^-^)o

SSSシフターの試乗も評判は絶賛の嵐で、ネタで取り付けた甲斐がありました(ネタハナイダロネタハ

明日は中津ABでオフに間に合わなかったカーボンリップを受け取って、Dで取り付けてから家に帰りますので…blog更新は早くても夜になりそうです(・・;

それでは今回参加された皆様、今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m
次回のオフ会でも会える事を楽しみにしていますよ( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-04-15 23:34
神無月さん
車中泊おつかれさまでした^^;
サポートどうもありがとうございました(^^)ノシ

またお会いできます事を、楽しみにしていますよん♪
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-04-16 00:03
きゅうすいオフ会も無事終了ですね。お疲れ様でした。
時期を見て、大阪から南九州経由で乗り込んで行きますので、その時はよろしくお願いします。噂のSWKに行ってみたい(^^;)
Commented by 黒スポ at 2007-04-16 00:10 x
お疲れ様でした!!素敵なオフ会をありがとうございました♪ホントに楽しかったです(^o^)スカイ○イン我慢してスイフト買ってよかったなとツクヅク思いましたwwいい車だし、いい仲間がたくさんだし★

キュウコンエアロもかなりサイコーですね!!スポーツの方も一つよろしくお願いします(違)ww
あとETCゲットさせて頂きました!!コレで多少遠くのオフ会にも快適に行けます♪♪
Commented by ぷちすぽ at 2007-04-16 03:46 x
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました♪こんな大規模なオフは初めてだったので本当に楽しかったですし、車弄りの勉強にもなりました!!また皆さんと会うのが楽しみで仕方ありません^^

球根エアロ…ルーフスポイラー装着を目指して散財しながらもコツコツ堅実に貯金していこうと思います!!(笑)
Commented by 02ferrari at 2007-04-16 09:46
お疲れさまでした。
予想以上の参加者でビックリしました(*o*)
でも、いろいろなスイフトが見られ楽しかったです(^o^)/

しかし、dimさん提供のETCをゲット出来なかったのが残念です。
Commented by at 2007-04-16 10:48 x
お世話様でしたー。楽しかったです^^
あの後SABに行くつもりが(元々SABの場所知らず)何故か犬鳴に・・・半べそかいて戻ってきたら人が誰もいなくなってましたw
Commented by mass. at 2007-04-16 11:01 x
お疲れ様でした~。(^_^)/
当日の朝まで予定が立たずA^^;突然の乱入にもかかわらずネームプレートを用意されていたのは感動(ちょっと大げさ)しました。
家族連れでゆっくり出来なかったのは残念でしたがまた機会がありましたら参加したいと思います。
Commented by cue_answer at 2007-04-16 12:55
まーぼーさん
よろしくお願いされましたっ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-16 12:57
黒スポさん
喜んでいただけたのでしたら、幸いです(^^)ノシ
>スポーツの方も一つよろしくお願いします
え(・・?;)
いや…あの…その…(;^□^)アハハ
Commented by cue_answer at 2007-04-16 12:58
ぷちすぽさん
>ルーフスポイラー装着を目指して散財しながらもコツコツ堅実に貯金していこうと思います!!
ルーフだけとは言わず…全部いってもいいのよ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-04-16 13:00
彦森さん
私も予想をはるかに上回る台数でビックリでした^^;
山口グループのぷちもバンバン開催して
交流をはかってみてくださいね^^
Commented by cue_answer at 2007-04-16 13:02
まさん
お久しぶりの再会でしたね^^
>半べそかいて戻ってきたら人が誰もいなくなってましたw
あらら(;^□^)
今度、勤務先に顔出しにいくかもしれませんよ^^ヨロシクネ
Commented by cue_answer at 2007-04-16 13:03
mass.さん
ご家族連れでのご参加ありがとうございました^^
ネームプレートですか(・・?)
お見えになりそうな方の分をいくつか準備していたのです(^^)v
Commented by hiro-swiftpower at 2007-04-16 13:46
お疲れ様でした&色々ご苦労様でした。あの時(爆)は、かなり移動を覚悟しましたです(^_^;)
さすがです(→o←)ゞ
私も微力ながら良い場所探しをしてみます。
Commented by がーねっと at 2007-04-16 20:42 x
昨日はお疲れさまでした!
今回の参加者で私が一番遠かったのでしょうか??^^;
久々の方、お初の方と色々な貴重なお話などが聞けて、参考にもなり良かったです!また皆さん良い方ばかりです^^
また次回も参加したいと思います!
Commented by いぬ at 2007-04-16 21:49 x
dimさん幹事おつかれさまでした。
おかげさまで大変楽しい時間を過せました。
次のオフを楽しみにしております。

>>ま さん
ひょっとして犬鳴に導いてしまったのは私ではないでしょうか?
(青のスイスポです)
私は帰路についていたところだったので...
いやはや、申し訳ない。
Commented by tokotti_swift at 2007-04-16 21:49
※業務連絡
追加していただいて、ホントにすいません(^^;
Commented by らっく at 2007-04-16 22:22 x
幹事お疲れ様でした~。
早々と撤退したのですがその後も楽しかったみたいですね~。帰りは眠かった~。
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:04
hiroさん
おつかれさまでした^^
次回からは、ゆっくりできる場所を考えなくてはなりませんね^^;
情報あれば、教えてくだたい^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:11
がーねっとさん
最遠隔地から、ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったですよ♪
これからもいくつかオフ会の案内が告知されると思いますが、
ご都合のつく範囲でお目にかかれたら、と思っております^^
無理はしないでくださいネ
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:17
いぬさん
おつかれさまでした^^
>次のオフ
ぷちオフが当面続くと思われます(笑)
ご都合のつく範囲で、あちこちご参加なさってくださいね♪
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:18
トコっちさん
みなさんに喜んでいただこうとした行動なのですから、
協力しましま^^;
でも、次から…あんまり無理しないでね(笑)
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:22
ラックさん
おつかれさまでした^^
いつの間にか…姿を探しても…見えなくなっていました(爆)
橙さんが、山口グループで、ポツンと一人になってました^^;