小ネタ^^(事後報告編)



先般、ぷちすぽさんから、教えていただいたネタを2品と
ふ○○○さんに依頼していた品のアップです^^;

一つは…バイザーメッシュスクリーン
a0077367_1154728.jpg

サンバイザーとルームミラーの間からの眩しさを軽減するというものです。
量販店での購入で、お値段280円^^;

メッシュスクリーンの上部をスイフトのフロントガラスカーブにあわせてカットして、
フィルム貼る要領で貼り付けるだけ^^
a0077367_1184370.jpg

a0077367_11947.jpg

コストパフォーマンス抜群です♪


次に…ワゴンR用スモークサイドマーカーです。
a0077367_1110291.jpg

ヤ○オクでの購入で、お値段2,980円+送料等
定価は5,800円です^^;
ソケットの簡単削り加工だけで装着できます。
バルブ一体型ですので…球切れしたら…再購入ですね( ̄▽ ̄;)
かんすいオフでも付けていらっしゃる方をよく見かけました^^
スモークテールとのコーディネートを心がけました^^;
濃色系の車には似合うと思いますです…


あとは…
q-SWI concept宣伝用のステッカーです^^
a0077367_11132383.jpg

いつまで…貼ったままにしているのかは…謎です^^
[PR]

by cue_answer | 2007-04-04 11:18 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5351703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2007-04-04 19:34
毎度ですぅ!
バイザーメッシュスクリーンの小ネタいいっすね。
はて?うちの近くの量販店にはなかったような・・・(^^;
ちなみにナ○コには・・・
Commented by cue_answer at 2007-04-04 23:06
トコっちさん
私は超自動後退にて購入しますた^^
Commented by daidai-desperad at 2007-04-04 23:06
橙もそれほしいなぁ…w
探そうw(自分の店に無い悲しさT_T)
Commented by cue_answer at 2007-04-04 23:14
橙さん
あれっ、そうなの^^;;
商品在庫…お願いしてみては?売れますよ(笑)
Commented by daidai-desperad at 2007-04-04 23:16
NONO!!弊店間際の当店…
在庫活性化したら吊るされて引きずりまわされちゃいますよw
なので、ほかの店で取らせるかお客のふりして買うか…ニコ!
Commented by cue_answer at 2007-04-04 23:35
あっ、そうでしたね^^;
そりゃ…他のお店いかなきゃ(爆)
Commented by なお at 2007-04-05 09:08 x
えへへへっ!おそろいのq-SWI conceptステッカーですね~!^^
(ちなみにふ○○○さん作です)

て…
>いつまで…貼ったままにしているのかは…謎です^^
ええっ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
耐久年数は7年くらいと聞き、ずっと貼っているつもりだったのは
私だけだったんですね~(_△_;)
Commented by mass. at 2007-04-05 10:49 x
q-SWI conceptステッカーはミラータイプにしてサイドステップに貼ると格好良くない?
Commented by SHU at 2007-04-05 18:36 x
バイザーメッシュいいな~~
車検証のステッカーはどうなるの?
四角く切り抜いてるの?
教えて~~dimさん!(-^□^-)ノ▼▼ ニコッ
Commented by cue_answer at 2007-04-05 22:34
なおさん
>ずっと貼っているつもりだったのは私だけだったんですね~
そうみたいですよ^^;
もう、剥がしました。                              (嘘
Commented by cue_answer at 2007-04-05 22:36
mass.さん
ミラータイプは、別のロゴで作製していただきましたが、かなり派手で、私の嗜好とはことなるものでした^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-05 22:40
SHUさん
車検証のステッカーは、今のところ試し貼りの為、そのまま上から貼ってます^^;
今度は…車検証のステッカーを剥いで、貼ろうと思っています。
ちなみに、前車では、点検のステッカーはおろか、車検証のステッカーすら貼っていませんでした^^;;

Commented by とし at 2007-04-06 21:38 x
ステッカーの次はエンブレムいっちゃってくださいw

と、いう事で遅くなりましたが、先日お話したエンブレムのサイトです。

なかなかいいお店ですよ~。

http://www.daikan.ne.jp/i-custom/
Commented by cue_answer at 2007-04-06 23:03
としさん
情報ありがとうございます^^
ダイ○ンは、ちょうど先般ショップさんから教えていただいておりました。
あちこちの代理店からも結局ココに流れてくるらしいですね^^