山口ぷちオフそして第5回かんすいオフIN神戸にお邪魔しました^^



かんすいオフに向け、往復自走の私は…
途中山口で橙さんのお誘いに安易に応じて(爆)
自動後退にお邪魔しました^^
そこで…TAKAさんラックさんもお誘いして、ぷちオフとなりました^^
a0077367_2332566.jpg

TAKAさんとは初対面でした^^愛車も拝見させていただきました♪
ラックさんは…急な誘いにも、フットワーク軽く顔を出してくださいました(^^)ノシ
で、
呼び出しておきながら…私だけ先に後にしてしまったのは…ココだけの話です^^;

そして…
かんすいオフに参加させていただきました^^
スイフトの参加台数は68台でした!
a0077367_23352411.jpg

これだけ集まると…画像に収めようとする事自体…無理と言うものです( ̄▽ ̄;)

詳細記事アップです^^ゞ
催し物である「ベストオブスイフト」「ベストオブスイスポ」を皆さんで投票の為、ウオッチング中
a0077367_11372867.jpg

ベストオブスイフトは…mugiさん^^オメデトウゴザイマス
a0077367_11383091.jpg

ライトの画像しかなかったでした^^;;ゴメンナサイ
ベストオブスイスポは…ハリさん^^オメデトウゴザイマス
a0077367_11432926.jpg


遠路はるばるおこしの方々もいらっしゃいます^^;
中々お目にかかれないナンバーも…
a0077367_11451671.jpg

a0077367_11454265.jpg

ココがどこなのか…わからなくなります( ̄▽ ̄;)

ジャンケン大会の景品です!
a0077367_12293643.jpg

左隅にあるのは…どこかの誰かさん御用達グッズ!
これは頑張らねば!!…惨敗(T◇T)
車も持ち込んでいない、ふ○○○氏が一番に商品ゲットしていました(▽▽メ)ナンデ…

他にも目を引く車ばかりでした(^^)ノシ
a0077367_11464731.jpg

a0077367_1147836.jpg

a0077367_11473998.jpg

a0077367_11483445.jpg

a0077367_11521340.jpg

フカヒレ…いいなぁ…思っていたより大きめでした^^

そして…
お誕生日プレゼントと称して…オーナーのキャラとはかなり違うナンバーリムをつけるイタズラして、逃げていく犯人目撃(爆)
a0077367_11535454.jpg


全体写真…きゅうすいメンバー報告用にyoichiさんとこから拝借いたしました^^;スミマセン
a0077367_11492834.jpg

いったい何人いらっしゃるのでしょう…

オフ会終了後、九州上陸が噂されるharukiさんの後をついていき、明石焼き&お好み焼きをいただきました♪
a0077367_11513952.jpg



ちなみに、今回の走行距離は…
a0077367_23424298.jpg

でした^^;
もう…関西往復麻痺症候群です(_△_;)

詳細記事は改めてアップいたします^^ゞ
みなさんどうもありがとうございました♪
[PR]

by cue_answer | 2007-04-01 23:38 | 仲間 | Trackback | Comments(62)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5334202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-01 23:45
往復運転お疲れ様でした^^
なぜかlain号をぶっちぎり( ̄▽ ̄;)5時間ぐらいで我が家へと帰れたのは・・・
感服します^^;
Commented by てる at 2007-04-01 23:47 x
な・・・何ですか!この素敵な光景はっ!ヽ(゜▽゜ )
こんなにたくさん集まったのですかっ!!
すっごいなぁ☆いつか関西まで行ってみたいです (((o≧▽≦)o
往復自走お疲れさまでした!
・・・で、お土産は?
いやいや、無事に帰ってきてくれてなによりです(o^ー^o)
Commented by go_ss at 2007-04-01 23:56
1200km無事走破、おつかれさまでした^^
壮観ですね(@_@)

これだけ集まっていてもdim号は一際目立ってますね^^

詳細レポ、楽しみにしてます♪
Commented by taka-swift-523 at 2007-04-01 23:59
dimさんお帰りなさいデス^^・・・お疲れ様でした!!
先日は時間のない中、お誘いありがとうございましたm(_ _)m
大変、有意義な時間を過ごさせていただいたうえに、
うなずくばかりの話しに大変勉強にもなりました^^

>スイフトの参加台数は68台でした!
ここまで集まると、こんだけ引かないと確かに無理ですね^^;
Commented by mass. at 2007-04-02 00:06 x
お帰りなさ~い。
天気は大丈夫でしたか?
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-04-02 00:09
1200キロ往復お疲れさまでした。
詳細楽しみに待ってますねw
Commented by tokotti_swift at 2007-04-02 00:18
お帰りなさいです。
1200キロ走破・・・自分の約一ヶ月分ですかね(^^;
帰りの約600キロを5時間・・・これには休憩もあるとして
いったい何キロ出して帰ってきたですか?( ̄▽ ̄;)
ちなみに、オイル交換はSWKで・・・(^^;
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-04-02 00:32
お疲れ様です!!
今日は遠方からのご参加ありがとうございました(^0^)
これからもかんすいオフの参加よろしくお願いします(謎爆)
さて次は5月末~6月のオフですね(謎爆2)
さて九州に向けて車高上げないと・・・(謎爆3)
Commented by lain_swift at 2007-04-02 10:49
お疲れ様でしたー
17inch、ローダウンとは思えないぶっちぎりっぷりでした(何

でもおかげで(?) 予想よりも相当早く帰る事ができました(*'-')ノ ありがとうございます
Commented by carfe at 2007-04-02 11:42
お疲れ様でした!次回も参加ですよね(笑)
Commented by 彦森 at 2007-04-02 12:30 x
1200kmの運転、おつかれさまでした。
しかも帰りの600kmを5時間(* *)
早すぎです( ̄▽ ̄;)

>スイフトの参加台数は68台でした!
68台もスイフトが集まると圧巻ですね。
次回はぜひ参加したいです。



Commented by nao_swift at 2007-04-02 12:35
お帰りなさ~い!^^

やはりすごい台数でしたね~!(@_@)
画像で見てもすごいけど、実際に見るとホント感動!!!
なのでしょうね~!^^

個人的にはナンバーリムのいたずらに1票って感じですっ!(笑

ちっちゃな集合写真でもきゅうすい管理人3人さん+彼女さんが
はっきりわかる自分がコワイ!?(笑

今度はかんすいの方がこちらに来られるようで、それもまた
楽しみですね~!^^
たくさんのお越しをお待ちしていますっ!^^

PS.おみやげの明石焼きが届いていませんが…(爆

Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:54
ふるてつさん
お土産…アタシの車に…置いてっちゃって(-"-;)
食べちゃおうかと思いましたが…
紳士な私は…速攻で発送してあげました(▽▽ )ミンナキイテル?
Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:55
てるさん
>いつか関西まで行ってみたいです
言いましたね(▽▽メ)
メモっておきますよん(爆)
Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:56
GOさん
壮観な眺めでしたよ(^^)ノ
>これだけ集まっていてもdim号は一際目立ってますね
それは…大きな間違いです^^;ハイ
Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:58
TAKAさん
どうもでした^^
おかげさまでこちらも楽しゅうございました♪
福岡オフは、ご家族連れでおこしくださいましネ
Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:59
mass.さん
天気は曇りベースで、チラッと降ったりしてました。
でも今は、黄砂でドロドロです(><;)
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:01
まーぼーさん
お心遣いありがとうございました^^
無事に「安全運転」で帰宅いたしました^^;;
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:02
トコっちさん
>帰りの約600キロを5時間・・・これには休憩もあるとして
そんな難しい計算は…誰もお願いしていませんよ(爆)
マイペースで走っただけよ^^
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:04
harukiさん
幹事さんおつかれさまでした^^
>これからもかんすいオフの参加よろしくお願いします(謎爆)
え゛( ̄◇ ̄;)
>さて次は5月末~6月のオフですね(謎爆2)
九州上陸作戦ですね^^
>さて九州に向けて車高上げないと・・・(謎爆3)
んー…そうかも^^;;
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:08
lainさん
おつかれさまでした^^
こちらは…ETC通勤割引多用のため、乗ったり降りたりしなきゃだったので…それで差を空けられないようにしていただけなのです^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:10
carfeさん
お疲れ様でした^^
>次回も参加ですよね(笑)
あはは(;^□^)
こ…これからもヨロシクです^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:15
彦森さん
>次回はぜひ参加したいです。
あっ、てるさんに続き、ココにもかんすい遠征組みハケーン!

それと、お尋ねの品、直接問い合わせてみましたが、
生産終了品ということで、丁重に丁重に「スミマセン」とのことでした^^;
次に何か…お考えもあるようですので、また期待しておきましょうね^^

Commented by cue_answer at 2007-04-02 14:21
なおさん
どうもです~^^
>個人的にはナンバーリムのいたずらに1票って感じですっ!(笑
かんすいのyoichiさんのブログを覗いてみてください…オーナーの姿が(・x・)ノーコメント
>おみやげの明石焼きが届いていませんが…
えーっ( ̄◇ ̄;)
リラクマ取れなかったからって…そんなに…捻くれなくても(怯
Commented by SHU at 2007-04-02 15:42 x
さすが、2回目ともなるとすっかり関西人なdimさん
お疲れさんです!(笑)

きゅうすい コンセプトいいですね~~
デザインもすっきりで、さすが・・・・某SHOP・・・・・・・&dimさん

また、次回どこかな?お会いできるの楽しみにしていますね!
(例の件は、予定が立てば改めてご連絡させていただきます)
Commented by mugi-swift at 2007-04-02 16:36
お疲れさまでした!
本当にきゅうすいのみなさんの行動力には頭が下がります^^;
片道5時間ですか...単純に距離で割ると...(`□´) /コラー
スイフトのラインを綺麗に活かしたエアロもステキでした♪
またお会いできる日を心より楽しみにしております !
Commented by nao_swift at 2007-04-02 19:30
んっ?
>リラクマ取れなかったからって…
ということは…景品にリラクマがいたってことですか~?
Commented by ラック at 2007-04-02 19:30 x
この走行距離ありあえな~い゚Д゚)しかし色んなスイフトがあるもんですね~。お土産あざ~っす(。`・∀・。)
Commented by 11nori-no-kyo at 2007-04-02 20:10
お疲れ様でした~ 土浦ナンバーの中の人です。
神戸には九州より遠いと言う事に会場着いて知りました(爆)
ちなみにうちは一泊して本日夕方の帰宅です。
カタログありがとうございました。
現在プーなんで無事就職できたら検討させてもらいます~
Commented by kanna042 at 2007-04-02 20:24
お疲れ様でした~^^

しかし…68台のスイフトは壮観ですね…(・・;
そして、往復1200kmオーバー完走したのにも…(爆

久山オフでお土産(話)待ってます~^^ノシ
Commented by daruma at 2007-04-02 21:08 x
遠征おつかれさまでした!!
わたしゃ2年前に神奈川から自走で福岡まで帰ってきたことあります。
走行距離1100キロ。13時間かかりましたw
おかげで鹿児島日帰りヘーキになりましたww

15日の休み確定しました・・・つーか、マル投げです〈爆
当日は楽しみにしてます♪
Commented by とし at 2007-04-02 21:32 x
お疲れ様でした。
今回はお互い地元ではありませんが、お会いしお話できて楽しかったです。

今後はそちらにも行こうと考えてますが、行きか帰りのどちらかは某氏を見習い「フェリー」でとなるか??
その時にはよろしくお願いします!!

ステッカーは後日貼って写真をアップしま~す。
Commented by ノブ at 2007-04-02 23:07 x
暴走強行スケジュール お疲れ様でした!
dim号の参加で オフ会も盛り上がりありがとうございました。

そして、裏かんすいの三台の写真までアップしていただいて ありがとうです。
(人が目立たないんで、車だけでもと思いまして・・・笑)
でも、dimさん なおさん!
ナンバーフレームを 付け替えてた彼はイタズラ目的じゃないですよ!詳しくは、裏かんすいブログに・・・)
Commented by daidai-desperad at 2007-04-02 23:24
いらっしゃいませ&お疲れ様でした(^_^)ノシ
橙もあのまま、助手席に乗って行けばよかった…なぁ…。orz
すごくすごくうらやましいですっ!!
橙もいつかお供しますw
なんにせよ、無事に帰ってこれて何よりでした(^□^)
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:25
SHUさん
>さすが、2回目ともなるとすっかり関西人なdimさん
えっ(;^□^)
思わず歌っちゃいますよ
♪キット君は関西人、間違いなく関西人~
  さいでんな~、ほぉでんなぁ~~

|=З シツレイシマシタ
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:29
mugiさん
距離と時間をについて、当方割り算できませんのでお許しくだたい^^ゞ
>またお会いできる日を心より楽しみにしております !
九州で、ですよね♡
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:29
なおさん
追加画像をみてみてね^^;
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:32
ラックさん
急な呼び出し…ゴメンチャイね^^;
>お土産あざ~っす(。`・∀・。)
お土産話なら…まだまだ沢山できますわよ(^^)ノシ
今度のオフでね♪
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:38
京之助さん
結局2泊3日の大遠征だったのですね(@@;
おつかれさまでございました^^
q-SWI conceptチラシ…お持ち帰りいただいたのですね
ありがとうございまーす(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:40
神無月さん
どうもです~^^
>久山オフでお土産(話)待ってます~
はぁい^^
みなさん、お熱い方ばかりでした…
合同オフ、是非開催したいものです♪
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:44
darumaさん
どうもどうも^^
>おかげで鹿児島日帰りヘーキになりましたww
その意気込みがあれば…関西は…平気ですよ^^イコウイコウ
Commented by nao_swift at 2007-04-02 23:53
いつの間にか画像が増えてるぅぅっ!
>左隅にあるのは…どこかの誰かさん御用達グッズ!
>これは頑張らねば!!
棒読み台詞に見えるのは気のせいでしょうか(-"-;)
まぁ、ふ○○○さんとは違ってゲットする意思はあったということに
しておきましょう(笑
この景品出された方、久山オフにもぜひお越し下さいっ!(爆
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:53
としさん
おつかれさまでした^^
お互い遠方組みでしたね^^;
お会いできてとても有意義でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁす(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-04-02 23:57
ノブさん
大変お世話になりましたです^^
「すじこん」お勉強になりました^^ゞ
こちらでも…やってるとこ…探してみようかな\(^^ ;)三(; ^^)/
Commented by JUNYA at 2007-04-03 00:00 x
いたずらを盗撮&お祭り好きなJでございます(^^)
昨日は遠路遥々お疲れ様でした。
今度は九州へ・・・行けるかなぁ~?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-04-03 00:02
橙さん
>橙もいつかお供しますw
よし、わかった!
あなたは有言実行の娘やから、まともに受けときますわ♪

ちなみに…
帰りの高速で、ふ○○○さんと
橙ちゃんの話題を話していて、会話が盛り上がり通勤割引100㌔手前のインターを通過して1回損してしまった、と言うのは…今明かす失敗談です(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-04-03 00:06
Σ…何の話題ですか…(゜ω゜;;;;;
Commented by cue_answer at 2007-04-03 00:09
JUNYAさん
どうもです~^^
>今度は九州へ・・・行けるかなぁ~?(笑)
是非ぜひ(^^)ノシ
お祭り絶妙車高…お待ちしております(熱望
Commented by cue_answer at 2007-04-03 00:11
橙さん
レス早っ!
なんだったっけなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

あっ、褒め話やで^^
Commented by yuzoo-tan at 2007-04-03 00:12
昨日は遠方よりのご来訪まことにありがとうございました・・・

九州・・・行きたいですねぇ・・・N氏の車で(笑)
Commented by cue_answer at 2007-04-03 00:20
ゆうぞうさん
こちらこそっ…大変お世話になりましたです^^
九州上陸…赤い絨毯敷いてお待ちいたします♪
Commented by go_ss at 2007-04-03 00:25
詳細レポ乙です^^
かんすいのみなさんはカナーリ個性派ぞろいでつね^^
物欲そそられまくりでは!?
それはそうと、集合写真のど真ん中に鎮座しておられる方は…(゚д゚)!

話は変わりますが、球根をみんカラの方で紹介したいのですがいかがでしょうか^^
みんカラにはグループ機能というのがありまして、私はNEWスイフトZC倶楽部というグループに所属しています。そこで紹介したいなと思いまして^^
Commented by cue_answer at 2007-04-03 00:32
GOさん
集合写真のド真ん中は…(・x・)ノーコメント
「せっかくやから、前でうつるで!」と言って、シャイな私が彼らを誘導しますた^^;

みんカラの件、どうぞよろしくお願い致します^^
画像も好きに抜いてくだたい♪
Commented by daidai-desperad at 2007-04-03 00:33
ほ…褒めですか…ww
いやんw照れるじゃないですかwww
でも、乗り過ごしたのは痛いですね…(^^;
Commented by go_ss at 2007-04-03 00:55
>「せっかくやから、前でうつるで!」と言って、シャイな私が彼らを誘導しますた^^;
関西人に囲まれた中でそれができるとは・・・ヤハリタダモノデハアリマセンネ^^;

みんカラの件、快諾ありがとうございますm(__)m
とりあえずdimさんの「完成しましたよー」の記事とロードスターさんのHPにはリンクさせていただきますm(__)m
Commented by cue_answer at 2007-04-03 10:15
橙さん
ハイテンションsキャラ褒めてたのよ^^
福岡オフでもよろしくね(^^)ノシ
Commented by yoichi at 2007-04-03 10:21 x
お疲れ様でした~
不燃物の運搬もご苦労様…(爆)
次回も…?
とりあえず欧州テール欲しいので…?
Commented by cue_answer at 2007-04-03 10:22
GOさん
q-SWI concept広報担当さんということでよろしくお願いいたしまつ^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-04-03 10:33
yoichiさん
おつかれさまでした~^^
不燃物は…途中寝てましたよ(-"-;)
次回……(・x・;)ノーコメントデス
テールの件は、確認でき次第お知らせいたします^^
Commented by cue_answer at 2007-04-03 11:10
京乃助さん
誤字すみません!お許しくださいませ(><;
「の」を「之」って表示しちゃってました(T_T)
Commented by 02ferrari at 2007-04-03 20:04
例の件、
わざわざ聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m
>次に何か…お考えもあるようですので、また期待しておきましょうね^^
期待大ですね(^-^)
Commented by cue_answer at 2007-04-03 23:00
彦森さん
いえいえ^^ゞ
期待…大にして…楽しみにしておきましょう^^