人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回かんすいオフIN神戸にお邪魔します^^



関西の熱いスイフト乗りの皆さんが集う
「かんすい」オフに今週末いってきま^^

東は東京から、
西は福岡から、
総勢70台を越える模様です(@@;

ただ…
私は今週に入るまで諸事情の都合をつける事が出来なかった為…
往復自走です(_△_;)マタダヨ

計画性のあるlainさんは、往路はフェリーで優雅に登場…(;つД`) 


せっかくですので、前日から移動して、仕事仲間にも会ってきます^^

今回の幹事は、今年九州上陸が噂されているharukiさんです。


いろいろなスイフトを拝見して、お勉強してきますだ^^ゞ

by cue_answer | 2007-03-28 14:05 | 仲間 | Comments(55)

Commented by SHU at 2007-03-28 16:55 x
なんと・・・また自走?
気をつけて来てくださいね~~

こっちも噂はキイテイルトカイナイトカ??・・・・
Commented by mass. at 2007-03-28 18:10 x
往復1,000キロoverの営業お疲れ様です。(違
無事戻ってきて下さいね。(素
Commented by hiro-swiftpower at 2007-03-28 19:14
神戸〜(☆o☆)しかも自走!想像しただけで眠くなりそうです。気を付けてくださいね。70台のスイフト…壮観でしょうね。
あと私事ですが、ブログをexciteに引越してみました(*^_^*)まだ未完成ですが…。
リンクの変更お願いしますm(_ _)m
Commented by cue_answer at 2007-03-28 19:46
SHUさん
あざ~す(^^)ノシ

>こっちも噂はキイテイルトカイナイトカ??・・・・
あっ^^;
かんすいメンバーのみなさんにも…公言してあるのですね^^
ほな、まっときま^^
Commented by cue_answer at 2007-03-28 19:47
mass.さん
ある意味…営業活動なのかもしれません(爆)
お心遣いありがとうございます(素
Commented by cue_answer at 2007-03-28 19:48
hiroさん
エキサイトお引越しおめでとうございます(^^)/
これで…また…遊び場が増え…(・x・)ノーコメント
Commented by 02ferrari at 2007-03-28 19:49
自走ですか(^ ^;)
都合がつけば参加したかったんですけど・・・
事故だけには気をつけてください.
Commented by daruma at 2007-03-28 20:36 x
神戸まで自走ですかぁ。高速で6時間くらいかな?
くれぐれも事故には気をつけて行ってきてください。
オフレポ楽しみに待ってます(はぁと
Commented by daidai-desperad at 2007-03-28 21:26
自走ですか…

…………Σ(゜∀゜)ハッ!


山口にお立ち寄りの際には是非、ウチの店へ!!
(寄り道する時間があれば進んだほうがましなので、進んでくださいorz)
というか、あっという間に山口抜けそうですものね(^^;
Commented by JUNYA at 2007-03-28 22:19 x
自走でいらっしゃるのですね。
くれぐれも気をつけてくださいね(^^)
エアロ見るの楽しみにしてますよ。
Commented by ノブ at 2007-03-28 22:45 x
またdimさんに会えるのですね!楽しみ~
神戸といっても田舎の方なんで 迷わず気をつけてきてください。
Commented by go_ss at 2007-03-28 22:56
70台!(@_@)
想像もつきません^^;
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/
Commented by nao_swift at 2007-03-28 23:09
ひゃ~、70台ですか~!?スゴスギ
想像しただけでも感動しますぅ!
70台が整列したら…
画像メチャ楽しみにしていますっ!^^
長い道中お気をつけていってらっしゃいませ!^^
Commented by taka-swift-523 at 2007-03-28 23:16
かんすいオフ・・・70台超えビックリ!!ですね^^

往復自走はキツイですね^^;
道中お気をつけて行かれて下さい(^o^)/

またレポートの方も楽しみにしてますね^^
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:18
彦森さん
出来ればきゅうすい弄りチャンピオンも参加…といきたかったところですが^^;マタコンドネ
お気遣いありがとうです^^
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:20
darumaさん
そうですね…前回の神戸からの帰りは6時間たった時には家にいました^^;
ま、今回はボチボチ走りますわ^^

Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:27
橙さん
>山口にお立ち寄りの際には是非、ウチの店へ!!
ちょっと考えたりしました^^;
でも、土曜日だから…決算セールもあり、多忙でしょうね^^;
>というか、あっという間に山口抜けそうですものね(^^;
前回スイフト実走データによりますと…
福岡ICから2時間経過すると…廿日市IC通過…
2時間20分経過すると…広島IC通過してました…
上り方向は…ずーっと昇り調子で中々走りませんわ(><;

Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:31
JUNYAさん
どうもです~^^
私も先生がおつくりになった「作品」拝見できる事を、
とても楽しみにしているのです♪
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:38
ノブさん
私もお会いできる事を楽しみにしています(^^)ノシ
なんせ、私は無口で、シャイなイメージで通ってますから(▽▽ ))
キャラクター変更をしなくては…皆さんについていけません(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:44
GOさん
私も70台は…検討がつきません( ̄▽ ̄;)
誰が誰だか…把握…100%無理^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:49
なおさん
70台…画像に…収まりませんよ、間違いなく( ̄▽ ̄;)
でも…いろいろ撮ってきたいと思います^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-03-28 23:51
TAKAさん
>往復自走はキツイですね^^;
案外…自走を楽しみにしている…変態な私(爆)
Commented by 神無月 at 2007-03-29 00:03 x
今週末は超・長距離移動ですねぇ…。
70台超えのスイフト…もしかして全国オフ以上ですか?(汗

オフレポお待ちしております(爆
ちなみに…(謎
Commented by てる at 2007-03-29 00:03 x
僕が誕生日近いからって・・・
お土産なんて気にしないでいいですよ~(((o≧▽≦)o爆

>福岡ICから2時間経過すると…廿日市IC通過…
>2時間20分経過すると…広島IC通過してました…
あれ・・・?距離を時間で割ると時速・・・?w
Commented by cue_answer at 2007-03-29 00:11
神無月さん
関西までは…何とかなるものです(^^)/
名古屋までは走行経験ありなのですが…そこから東は…未開拓ゾーン^^;
>ちなみに…(謎
あっ(@@!
エキサイト開設ですね!!今、気が付きました!!失礼しました!!!
リンクさせていただきます♪
Commented by tokotti_swift at 2007-03-29 00:14
お気をつけて行ってらっしゃいですぅ~(^^;)
70台となると、久留米オフの約5倍の規模ですか・・・(・・?
ゆめタウンの集合場所のエリア
ほとんど使ってますがなぁ( ̄▽ ̄;スゴイッス
ちなみに
>案外…自走を楽しみにしている…変態な私(爆)
福岡オフでは、代車にならないように安全運転で
行って帰って来てくださいよ(^o^)/
Commented by cue_answer at 2007-03-29 00:15
てるさん
お土産(・・?)
「お土産は無事故でいいのお父さん」これでどや(▽▽)ノシ

>あれ・・・?距離を時間で割ると時速・・・?w
そんな…難しい事しないように(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-29 00:18
トコっちさん
お気遣いどうもありg…あ゛( ̄△ ̄;)
>福岡オフでは、代車にならないように安全運転で
はいはい^^;
気をつけますですよ(素
Commented by mugi-swift at 2007-03-29 00:20
往復自走ですか!お気を付けていらしてくださいね♪
こんなに早くdimさんのエアロを見る事が出来るとは!とっても楽しみです!

そういえば前回お会いしたときは僕、徒歩参加でしたね^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-29 00:26
mugiさん
>そういえば前回お会いしたときは僕、徒歩参加でしたね^^;
そうなんっす^^;
わざわざご都合を遅刻してまで、お時間を割いてくださってました(T_T)
私もmugi号拝見できる事を楽しみにしておりまする~^^

みなさんの車見るだけで…時間一杯使っちゃいそう^^;
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-03-29 01:04
>今年九州上陸が噂されている
噂じゃなく行きますよ(爆)せめて関門海峡わたった辺りでよろしくお願いします!
かなり長距離になりますがお気をつけてご参加よろしくお願いします(^0^)(さてジャンケン大会は・・・え、エアロを出品?(ボソっ( ̄ー ̄)
Commented by cue_answer at 2007-03-29 01:14
harukiさん
>せめて関門海峡わたった辺りでよろしくお願いします!
了解です^^
北九州市辺りで考えましょうね^^
ジャンケン大会の景品は…q-SWIエアロではありませんよ^^;;
Commented by 02ferrari at 2007-03-29 01:42
>出来ればきゅうすい弄りチャンピオンも参加…といきたかったところですが^^;マタコンドネ
次回は都合をつけて参加したいです。
あと、インジェクションカバーの件、それとなく聞いといてくらはい(_ _)
Commented by daidai-desperad at 2007-03-29 19:33
>ちょっと考えたりしました^^;
>でも、土曜日だから…決算セールもあり、多忙でしょうね^^;
何言ってるんですか!!
兄さんが来山(というか通り過ぎる)するんであれば、橙御もてなししちゃいますですよ!!!うひゃw
土曜日でも何でも最近は忙しかったりしますからだいぶ慣れっこですw
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-03-29 20:15
法務でどうしても参加出来ないので、オフ会で悪の顔を見ることが出来ずに残念です(>_<)
まぁ南九州の宮崎出張の時には、カーフェリーで遠征しますので、事前に連絡して帰りは宮崎→大阪間を自走しますので、その時に福岡周辺でお会い出来ればいいかなぁ~っと思ってますw
本当に無理せず、気をつけて来て下さいね。
Commented by とし at 2007-03-29 21:21 x
私も神奈川から参戦する事になりました。
当日はお会い出来る事を楽しみにしております。
Commented by cue_answer at 2007-03-29 23:05
彦森さん
それとなく聞いてみますが…期待しないでね^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-29 23:07
橙さん
「どーしても寄らんかい!」と言う事であれば…短時間になりますが
寄りますよ^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-29 23:09
まーぼーさん
今回は残念ですが…九州にいらっしゃる際には
ぜひ当店にご一報下さい!お待ちしま^^
Commented by cue_answer at 2007-03-29 23:11
としさん
神奈川からですか(@@;
どうぞお気をつけて^^;
当日楽しみにしています♪
Commented by daidai-desperad at 2007-03-29 23:34
>「どーしても寄らんかい!」
そんな凶悪なことは言わないですけど…まぁ、またお会いできますでしょうw
でも、やっぱりお会いしたいと思う橙でした(>∀<)ノシ
Commented by ふるてつ at 2007-03-30 11:09 x
橙さんにそこまで言われると、スルー出来ないっすよねぇ~・・・dimさん(はぁと)
あ、私はその頃海の上なんで(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-30 15:42
橙さん
よ…よります…いや…寄らせていただきます(;^□^)
時間は…どうだろう(・・?)
14時前後になるかと思われます^^;
休憩で…事務所に隠れていたら…アカンで~(▽▽ ))ノシ
Commented by cue_answer at 2007-03-30 15:43
ふるてつさん
スルー出来なくなっちゃったよ^^;
Commented by 橙@楽しみでニヤニヤ at 2007-03-30 19:32 x
本当ですかぁwww
じゃぁ、橙がんばっておもてなし致しますですよw
事務所になんて隠れる訳無いじゃないですかwwww
超ハイテンションでお待ちしておりますw
Commented at 2007-03-30 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-03-30 22:54
橙さん
それでは…「兄さーーーーーーーーーん!!!!!」
と言いながら…飛び出してきてくださいネ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-30 22:54
↑了解しました^^
Commented by daidai-desperad at 2007-03-31 01:29
>それでは…「兄さーーーーーーーーーん!!!!!」
>と言いながら…飛び出してきてくださいネ(爆)
兄さんまだ、甘いですw
アタシ、本気でできますよwそれwww
Commented by cue_answer at 2007-03-31 06:24
橙さん
>兄さんまだ、甘いですw
え(・・?)
冗談では…なくて…本気だよ^^
Commented by SHU at 2007-03-31 09:03 x
きゅうすいには、キャスバル兄さんとアルティシアがいるのか?(謎)
ここもレス数が多いな~~スバラシイ!
Commented by cue_answer at 2007-03-31 10:14
SHUさん
個人的には…
「クララーーーーーーーー!」
『ハイジーーーーーーーーーー!!』
が好きです…^^;
Commented by daidai-desperad at 2007-04-01 00:16
…でも、今日の再開は「どきっ!兄さん、予定時刻よりぜんぜん早いよ?!」でしたね…ww
Commented by ハリさん。 at 2007-04-01 22:10 x
おじゃまします♪
今日はお疲れ様でした。
きゅうすいステッカーありがとうございます♪
休みが何とかできたら、そちらに乱入させてもらおうかと…
Commented by cue_answer at 2007-04-02 13:50
ハリさん
どうもおつかれさまでした^^
実車拝見でき、お話も出来、嬉しく思います♪
九州ですか(・・?)
いつでもウエルカムですよ(^^)ノシ
あっ、リンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード