久留米オフ^^



3月24日(土)トコっちさん主催で、久留米オフが開催されました^^
あいにくの悪天候Σ( ̄ロ ̄lll)アメカゼツヨカッタ
車を降り、傘を煽られながら集まってくる人多数^^;
飛び入りさん1台加わって15台集まりました^^イラッシャイマセー
a0077367_1948981.jpg

全員集合完了して、取りあえずは、豚骨の本家、久留米ラーメンを食しました^^
で、
お仕事があるから帰らなきゃ、と言うたかいさん(;つД`)
退場なさるまえに、集合写真
a0077367_1950238.jpg

どうせ…私は…いつもカメラマンよ(-"-;)

たかいさんをお見送りの後、
SWKスズキワークス久留米へ、乗り合わせて移動しました。
シーケンシャルシフト搭載のSWKデモカーです。
a0077367_19525864.jpg

店長さんの説明にみんな興味心身です^^
a0077367_19541770.jpg

操作感を試してみたり…
a0077367_19551436.jpg

試乗会が開催されていました。
ちなみに…店長の熱いドライブに同乗者のみんなが激しく揺られた、と言うのはココだけの話です^^;
シーケンシャルシフトは、これからも開発の詰め作業が行われるそうです^^タノシミデスネ

エンジンルームを覗き込んでパーツの確認をしたり
a0077367_19574578.jpg

ショールームにあるスズスポパーツを見たり買ったりする方もいらっしゃいました。

ついでに…dim号のエアロお披露目も…やっときました。画像は…省略(_△_;)
皆さんの反応は…とてもよかった。 と、日記には記しておこうφ(.. )

一方で、
オイル交換等のメンテナンスをお願いする方もいたりして…
店舗にも少し貢献出来たようです^^
車をリフトアップして下回りを眺めてみたり…とかも^^;
a0077367_19595623.jpg


再び集合場所に戻り、中締めとなりました。
その後…お互いの車を試乗しあったり等ございました^^

天候悪い中、みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
SWKのみなさんありがとうございました♪
あ( ̄△ ̄)
ついでに…初幹事のトコっちさん…ご苦労さまでした(▽▽ )ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-03-24 21:03 | SWIFT | Trackback(1) | Comments(57)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5281266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スイスポでマターリと .. at 2007-03-29 00:37
タイトル : 突撃!久留米オフ!!
えー、先日の日記にも予告してました通り… 久留米オフに参戦してきますた…が…… すげー雨に風…(・・; ちなみに出発はAM6:20…早すぎや(爆 下道を走ること約2時間…日田ICより大分道へ。 雨に風は酷いまま…それでもぬぬわkm/hで…(爆 山田PAにてしばし休憩。天ぷら2枚買ってつまみ食い(爆 そして出発。 が…。 事もあろうか…鳥栖JCTで降り口間違えて(爆)、とりあえず筑後小郡ICで降りてナビの再検索を試みることに。 が、降り口の交差点で今回...... more
Commented by 怨念参加橙 at 2007-03-24 21:43 x
……いいなぁ…
|_。)イジイジ…

楽しそうだなぁ…でも…
橙その頃傘差して雨にぬれながらタイヤ売ってた…
いやいや、イジケ事は言うまい!!
寒い中楽しそうでなによりでしたw
次は怨念じゃなく参加しますw
Commented by taka-swift-523 at 2007-03-24 21:44
久留米オフ お疲れ様でした^^

私は参加できませんでしたが、この内容を見ていると
楽しさが伝わってきますね^^・・・羨ましい(๑→ܫ←)

それにしても、スズキワークス久留米ってスゴイですね( ゚д゚)
Commented by かっきー! at 2007-03-24 22:05 x
Dimさん、ども(^^ゞ

今回のオフ会、急な出張の延長で参加できず残念でした・・・
(皆さんが、お楽しみの間、鹿児島でお仕事してました~(-_-;))

シーケンシャルシフトもですが、Dim号のエアロが見たかったですね~
(特にサイドなんか)

今度のきゅうすいのオフ会はぜひ参加して、実物のDim号を見たいです(^^)
Commented by mass. at 2007-03-24 22:10 x
えらい天気の中お疲れ様でした。
でも大砲ラーメンも食べれて満足です。
Commented by 神無月 at 2007-03-24 22:10 x
えー、まずは雨風強い中…お疲れ様でした^^;

あれから3時間で久留米市内~九州道~大分道~下道完走しますた… ツカレタヨ

…なんだか、操作感試してるところに写真写ってますな…(爆
>ちなみに…店長の熱いドライブに同乗者のみんなが激しく揺られた、と言うのはココだけの話です^^;
えー、もうスイフトの狭いリアシートに3人並んで座ってた時の熱いドライブは…(いろいろな意味で)シビレマシタヨ…(爆

それじゃ、次は4月のトリアスオフで会いましょう^^


…次こそ晴れる様に…(切実
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-03-24 22:43
今日はお疲れ様です!雨が降って残念でしたが何とか無事に終わってよかったです・・・と参加気分で言ってみる(笑)
AT乗りですがシーケンシャルはかなり興味あります(汗)
さて、5月は・・・ですね!(謎)
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:05
橙さん
まあまぁ…そう言わず…^^;
次の福岡オフでお会いできる事を楽しみにしていますよ(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:08
TAKAさん
そうなんっす^^;
SWKの店長さんとお話していましたが、
とても熱いものを感じました。いいDラーさんですよ^^
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:13
かっきー!さん
お仕事の都合で欠席との事、残念でした^^;
が、
次の福岡オフで、エアロ実物をとくと拝見なさってくらはい^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:14
mass.さん
やはり大砲ラーメンは、おいしゅうございましたね^^
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-03-24 23:14
いいですね~。スズキワークスの専門ショップが久留米にあるなんて…。
関西にはその手の店舗ないから寂しいなぁ…。ほんまに九州まで遠征しようか…なぁ…。
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:20
神無月さん
お初にお目にかかれてうれしゅーございました^^
遠路はるばるお疲れ様でしたっ( ̄▽ ̄;)
4月もお会いできる事を楽しみにしています♪

…次こそ晴れる様に…(超切実
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:22
harukiさん
まーぼーさんと九州遠征…どないでっしゃろ^^?
5月なの…かな(・・?)
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:24
まーぼーさん
>ほんまに九州まで遠征しようか…なぁ…。
もうメモりましたよっ(爆)

ではでは…harukiさんとご一緒に…どぞ^^ゞ
赤いじゅうたん敷いてお待ちいたしております♪
Commented by go_ss at 2007-03-24 23:34
ども、報告遅れましたが、21時過ぎに無事帰宅しました^^
帰りの高速は50km規制でした^^; アメカゼツヨカッタ
本日の走行距離…480km ^^;
強い風雨のなかでしたが、十分楽しむことができましたヽ(^o^)丿
たくさん収穫あって良かったです^^
おつかれさまでした^^
Commented by cue_answer at 2007-03-24 23:43
GOさん
無事帰宅お疲れ様でした(^^)/
一番遠かったですし、天候不良もあって心配しておりました^^;
>たくさん収穫あって良かったです^^
何よりざます^^
Commented by tokotti_swift at 2007-03-24 23:51
お疲れさまでした。
初幹事でしたが手取り足取り、いろいろと(^^;
集合写真、使わせていただきましたm(_ _)m
遠方からのGOさん、神無月さん無事に帰宅されて安心しました。
またオフ会で(^o^)/
Commented by cue_answer at 2007-03-25 00:05
トコっちさん
おつかれまでした…(▽▽メ)ノシ
またオフ会で♪
Commented by たかい at 2007-03-25 01:09 x
皆さん、お疲れ様でした。
毎度私は、昼飯食べに行ってるだけな気が…(^^;
いやぁ、大砲ラーメン旨かったです♪
Commented by daruma at 2007-03-25 04:28 x
おつかれさまでした~。
帰宅してドットコムにUPした後、9時には寝てしまいましたww
雨と強風に煽られながらの撮影はブレまくりorz

q-SWI concept エアロの完成度の高さに超関心しました!
糸島のROAD☆STARさんねφ(.. )
こんど行ってみようと思います♪
Commented by 02ferrari at 2007-03-25 06:52
オフ会お疲れ様でした。
dim号のエアロを拝見して、弄くり病が悪化してしまい
良かったのやら悪かったのやら(- -)
Commented by SHU at 2007-03-25 09:17 x
シーケンシャル、去年から某会長と話していたんですが
まだ、手直し段階なんですね!
発売が楽しみだ~~(爆)

あと、一週間ですね!楽しみ~~(謎爆)
Commented by ふるてつ at 2007-03-25 09:53 x
お疲れ様でした(´・ω・`)
あの後、雨が上がるのを待ってから帰りました(;つД`)
だってテレビとか運ばなきゃいかんやったんやもん・・・・・
Commented by てる at 2007-03-25 12:11 x
楽しそう!いいなぁ(((o≧▽≦)o
次のオフこそは・・・
白うさぎのお披露目をしないと ('▽'*)ゞ
Commented by ラック at 2007-03-25 20:01 x
昨日はお疲れ様でした~(・∀・)dimさんの新エアロはスイフトにとっても似合っていました。かなり羨ましい(゜~゜;)でもワンオフするにはかなりの資金が要るみたいで…。次回オフは参加はまだ未定です( ̄~ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:08
たかいさん
>毎度私は、昼飯食べに行ってるだけな気が…(^^;
いやいや…何を仰いますやら^^;
ちょっとでも顔出していただけるその気持ちが嬉しゅーございます(^^)/
今度は…ゆっくり…お話できたら…いいなぁ^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:12
darumaさん
おつかれさまでした~^^
>ドットコムにUPした後、9時には寝てしまいましたww
あいまいに探そうとしましたが…わかりませんでした(;つД`)
また、教えてくらはいね^^;
あっ、2世ちゃんにも、
「親守りおつかれさまでした」とくれぐれも宜しくお伝えくだたい(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:15
彦森さん
>dim号のエアロを拝見して、弄くり病が悪化してしまい
えっ(@@;
まだいくのー?!^^;
パーツ取付予定を聞いただけで…私はもう…お腹一杯よ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:19
SHUさん
そうなんっす^^
シーケンシャルは開発の詰めにがんばってあるみたいです^^;
一旦5速まで入れないとニュートラルにならないのが…
私的には、どうなんでしょうといった感じです^^;

>あと、一週間ですね!楽しみ~~(謎爆)
また走りまっせー!楽しみ~~(謎爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:58
ふるてつさん
結局…実家からお荷物移動できたのね^^;
今度は…あなたがお荷物(謎爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 20:59
てるさん
「噂の白スイ」になってまんがな^^
ROAD☆STARのHPにもしっかり掲載されてるし^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-25 21:02
ラックさん
お疲れ様でした^^
「妹」にもエアロの画像見せてあげておいてね^^;
パーツの構想あるみたいでしたので
今度、イメージを絵(画像加工可)にして見せてくださいネ(^^)/
Commented by nao_swift at 2007-03-25 21:10
オフ会は大勢の方が集まり楽しかったようですね~!^^
4月は参加の方向で検討中ですっ!^^

>また走りまっせー!楽しみ~~(謎爆)
えぇっ~!?ついに決断されたのですかぁ~?
ではでは、私の怨念乗せてって下さいっ!
と言うと断られるに違いないので…
私の代わりにリラクマ乗せてってくだたい!(違っ
Commented by cue_answer at 2007-03-25 22:33
なおさん
リラクマでつか…( ̄▽ ̄;)
あはは(;^□^)
怨念の方がまだいいかも(爆)
Commented by nao_swift at 2007-03-25 22:49
>怨念の方がまだいいかも(爆)
ではでは、怨念乗せてってくだたいっ!^^
ただいま怨念参加者募集中~(爆
Commented by cue_answer at 2007-03-25 22:53
なおさん
何が始まるのよ(;^△^)
募集…いりませぬ(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-03-26 00:48
じゃぁ、橙なおさんの怨念受け継ぎましょうかww
兄さんに授与しに行きますw
Commented by mugi-swift at 2007-03-26 17:43
今謎が解けました!(遅いっ^^;)
あと、一週間ですかぁ^^
いや〜男前ですね!凄く楽しみです~~(謎爆)
Commented by あまのっち at 2007-03-26 18:53 x
先日は上着を貸して頂いたり、送迎していただいたりと本当に有難うございました。初参加であいにくの天気でしたが楽しく過ごさせて頂きました。15日も仕事の都合がつけば参加します。
Commented by nao_swift at 2007-03-26 19:49
橙さん
>兄さんに授与しに行きますw
いや~、dim氏の走る方向からすると…
私の怨念乗せて…橙さん在住地方を通り過ぎてぇ~なので…
ぜひ橙さんも怨念乗せてってもらって下さいっ!^^

dimさん、おみやげはいいですからっ!(笑
Commented by daidai-desperad at 2007-03-26 22:22
なおさんwそうですよね!
橙も怨念乗せて貰おうかなwww
あ、シート下とかのスペースで十分ですよw
Commented by cue_answer at 2007-03-26 23:07
mugiさん
そういうわけなのでつ^^ゞ
往復爆走じゃ~ε=ヘ( ▽▽)ノ

よろしくです^^ 
Commented by cue_answer at 2007-03-26 23:09
あまのっちさん
初参加おつかれさまでした^^
次回のオフ…秘密兵器をひっさげ…
ぜひ参加いただきたいものです(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-03-26 23:11
なおさん
結局…要求してますやん(_△_;)
Commented by cue_answer at 2007-03-26 23:14
橙さん
>あ、シート下とかのスペースで十分ですよw
そんな…サイズだったっけ(・・?)

だんだん…何のこっちゃわかんなくなってきましたよ(爆)
Commented by go_ss at 2007-03-27 22:14
dimさんのブログは最後はいつもワケワカランデスネ^^;

だるまさんはスイスポドットコムというサイトを運営されているようです。
http://swiftsport.fc2web.com/
リアウィンドウに見慣れないステッカーがあったので聞いてみました^^
Commented by kanna042 at 2007-03-27 22:19 x
>GOさん
確かに…最後は意味不明な終わり方ですよね(爆

スイスポどっと混む(違)は、うちがスイスポ買う前から知ってましたよ~^^
正確にはだるまさんが運営者ではなかったような…?(うろ覚え
Commented by cue_answer at 2007-03-27 22:31
GOさん
>dimさんのブログは最後はいつもワケワカランデスネ^^;
そうなんですよねぇ(; ̄З ̄)=З
決して私が意図するところ…では…ありませんので、念の為(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-27 22:33
神無月さん
毎度意味不明ブログへようこそヽ(゜▽、゜ )ノ

ドットコム、覗いてみました~
老舗ですね^^
Commented by ワケワカラナクしてる人 at 2007-03-27 23:25 x
>dimさんのブログは最後はいつもワケワカランデスネ^^;
ギクッ!そうしてるのはもしかして私かしら?^^;
いや、ここは橙さんという事にしておこう!(笑
Commented by cue_answer at 2007-03-27 23:38
もしかしなくても…あなたですよぉ(  ̄‐ ̄)σ
Commented by daruma at 2007-03-27 23:54 x
スイスポドットコムweblog九州担当だるまでーす。
毎日飽きもせずblog書いてるのはワタシですw
これだけ更新続けてると、止めよーにも止められましぇーんww
ほとんど自虐行為ですwww

>GOさん
さすがにサイト運営とまでいきませんが、お手伝いをしております。
weblogの方はテキトーに読み逃げしちゃってくださいw
Commented by ワケワカラナクしてる人 at 2007-03-27 23:59 x
>もしかしなくても…あなたですよぉ(  ̄‐ ̄)σ
(;^□^)
まあ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーデモドウゾ♪
んっ?年だから夜飲むと眠れない?(笑
↑さらにワケワカラナクする^^;;
Commented by at 2007-03-28 08:05 x
御呼びデスか?
darumaさん…
>これだけ更新続けてると、止めよーにも止められましぇーんww
…なんとなく解る気がしますw
割り込み失礼しました三3
Commented by cue_answer at 2007-03-28 13:57
darumaさん
拝見させていただきました^^スバラシイデス
Commented by cue_answer at 2007-03-28 13:58
なおさん
だんだん…人格不明になってますよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-28 13:59
橙さん
あなたは「きゅうすい」メンバーの中でブログ更新チャンピオンですよ^^;