人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったりぷちオフ^^



今日もdim号は、アチコチ走り回っていました^^;
たまに、トイレがてら自動後退や黄色帽子によることがあります^^ゞ
たまたま寄った超自動後退に
ぷちスポさんとお友達がいらっしゃいました(@@;
ばったりぷちオフ^^_a0077367_2149410.jpg

ボンネット開けて弄りに精が出ています^^;

私も営業途中の為、短時間ではありましたが、小ネタも頂戴してよございました^^アリガトウ

by cue_answer | 2007-03-23 22:02 | 仲間 | Comments(2)

Commented by ぷちすぽ at 2007-03-24 01:57 x
どうもです^^

いやぁ見つかってしまいました^^;(笑)
まさかdimさんに遭遇するとは思ってなかったのでビックリしました!!
新しいエアロ…リアのプリプリ感がたまりませんね♪
個人的にかなりツボなデザインでした◎
いろいろ支払い?が落ち着いたらリア周りだけでも付けたいです( ´・ω・)b

僕の方こそ素敵な紙を頂いちゃって…(笑)ありがとうございましたぁ♪
Commented by cue_answer at 2007-03-24 06:39
ぷちすぽさん
弄りは予定通り終了できたかな?^^;
邪魔してごめんなさいネ

「素敵な紙」とは、ウマイ事いいますね^^
名前
URL
削除用パスワード