スイフト エアロ開発プロジェクト^^その7



いよいよ作業も大詰めです^^
休日返上で、工場では作業が行われています^^;

エアロの一発目が上がってきまして、カットラインを入れて現車合わせをしています。
画像でお分かりのように、白ゲルコート仕上げになります。

フロント部分の公開です(^^)
a0077367_2221243.jpg


逆光でイマイチ形がハッキリしませんがお許し下さい^^ゞ
a0077367_2222126.jpg

サイドステップもラインがはっきりわかりませんが( ̄▽ ̄;)
a0077367_2224992.jpg

なんとなくイメージがお伝えできたら…と思いまして
大フライング大会です(爆)


どうでもいいけど…今回使ったデジカメ…ダメだこりゃ(><;
[PR]

by cue_answer | 2007-03-11 22:26 | SWIFT | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5225348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro at 2007-03-11 22:40 x
ご無沙汰しとります。完成間近ですね。
拝見出来るのをすっごく楽しみにしています。(来月のトリアスになるとおもいますが・・)
Commented by tokotti_swift at 2007-03-11 22:40
なかなかボリュームのあるエアロのようですね。
久留米オフでの初披露楽しみにしてますよ。(^^)
たまには、普通のコメントで(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-11 22:54
hiroさん
どうも~(^^)/
ようやくゴールが見えてきたという感じです♪
福岡オフでお会いできるのを楽しみにしていますよ^^
Commented by cue_answer at 2007-03-11 22:55
トコっちさん
ボリュームはあるような…ないような…
視覚的にはそんな感じに仕上がっています^^
たまには、普通のコメントで(爆)
Commented by ノブ at 2007-03-11 23:10 x
ほっほー!
なかなかいいじゃないですか!
大人のエアロですね。(q-swi恐るべし)
Commented by cue_answer at 2007-03-11 23:12
ノブさん
いやぁ…お世辞でも照れるじゃないですか^^ゞ
>大人のエアロ
なんせ…デザインしたのがおっさんのアタシσ(-。-;)ですから
Commented by tokotti_swift at 2007-03-11 23:27
やっぱり、おっ○さん ウッ(・x・)ノーコメント
Commented by cue_answer at 2007-03-11 23:35
そう。おっさん。あなたも私も。
                        素直な返答編^^;
Commented by てる at 2007-03-12 00:27 x
サイドの張り出し具合なんか派手すぎずイイ感じですね (゚∇゚)ノ゛
ホント大人!って感じです♪
もっと色々な角度から見てみたい!!
完成楽しみにしてます(((o≧▽≦)o
Commented by SHU at 2007-03-12 09:56 x
そろそろ、お披露目ですね!
後ろの方は・・・・
生で見たいね~~~(笑)
4/1待ってますね!(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-12 09:57
てるさん
>もっと色々な角度から見てみたい!!
見るだけではなくて…購入にはしってみては(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-12 10:06
SHUさん
どうもで~す(^^)/
リアは、カット加工がこの後と言う事で掲載できませんでした^^;
>4/1待ってますね!
アハハ(;^□^)オミセシタイ…
Commented by daruma at 2007-03-12 20:22 x
おおっ!このデザイン・・・ワタシ好み(*ノДノ)キャ!!
ヲッサン一名追加でw
Commented by ラック at 2007-03-12 20:57 x
お~もうすぐお披露目ですね~。オフ楽しみにしておりますヽ( ^ー^)ノ
Commented by at 2007-03-12 21:37 x
いいですねぇw
橙、純正のエアロさえついてない状態のコなんで、エアロ欲しいんですよw
あ、ノーマネーなんで…まだまだ購入検討にさえ入れませんよ…(つЛ`)シクシク
dimさんに早くお会いして完成度見ないとw
Commented by go_ss at 2007-03-12 22:37
んー、想像通りな感じです。。
良いですね~!早く見てみたい!
お値段もりーずなぶるな設定になってますね♪
宣伝次第では流行りそう!?ふぁんさいとあたりで。。
Commented by nao_swift at 2007-03-12 22:48
うんうん、なかなかいい感じ~^^
とかいって…実物見ないとよくわからない私…^^;

確かq-SWI conceptのはずだったと思うのですが…
いつのまに
>おっさん
conceptに変更になったのでしょう?(謎

          なお@普通のコメントが苦手
Commented by いちごぱぱ at 2007-03-12 22:52 x
いよいよ大詰めですね!
塗装するより
画像のクジラスタイルのまんまでいかが?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:10
darumaさん
>ヲッサン一名追加でw
あいよーっ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:12
ラックさん
えっ?!もうご注文ですか(違

オフでみてみてくださいネ^^
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:21
橙さん
>dimさんに早くお会いして完成度見ないとw
いやぁ…まいったなぁ…
デートのお誘いですか^^ゞ←おめでたいヲッサン約1名((自爆))

この前に山口オフで、お話したイメージが、
橙さんのもつスイフト像に合うかどうか実物で判断いただきたいものです^^
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:25
GOさん
>想像通りな感じです。。
あら^^;
そうでしたか。ある意味想像力たくましいのですね^^
今度…まずは久留米ぷちオフで感想お聞かせくださいネ
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:28
なおさん
別に…ヲッサンコンセプトに改名したわけではありませんよ( ̄▽ ̄;)
>なかなかいい感じ~^^
えっ(@@;
お買い上げですか?!
そうですかそうですか…ありがとうございました^^モウオレイイッチャイマシタカラネ
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:32
いちごぱぱさん
さすがに…くじらスタイルでは…よー走りません^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-12 23:39
>お買い上げですか?!
無職の私にそんなお金はないでしょう(悲←シャレにならない^^;

えぇ~!?かわいそうな私にdimさんのエアロを譲って下さるんですか~?
そうですかそうですか…ありがとうございました^^モウオレイイッチャイマシタカラネ
                        なお@けっしてくじけない
Commented by taka-swift-523 at 2007-03-12 23:44
なかなかシンプルで感じの良いエアロですね^^
自分も好きなデザインですよ。

4月のオフで拝見させてもらいますね^^

刺激が強すぎてアドレナリン出まくりそうです(^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-13 00:11
なおさん
そ…そうでしたね(_△_;)シツレイシマシタ
Commented by cue_answer at 2007-03-13 00:13
TAKAさん
>自分も好きなデザインですよ。
いやぁ^^ゞウレシイデスネ

赤にフルエアロ…かっこいいでしょうね…あっ、独り言ですから(爆)
Commented by at 2007-03-13 08:05 x
>いやぁ…まいったなぁ…
>デートのお誘いですか^^ゞ←おめでたいヲッサン約1名((自爆))
やだ!dimさん!みんなには内緒ですよw(えー!
Commented by cue_answer at 2007-03-13 22:32
橙さん
あはは(;^□^)
黒スイハイテンションsとして、100点の回答です♪

立派に育って…ヲッサンも嬉しいよ(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-03-13 22:46
えへへ~w
素敵な兄さんに育てられてますから!!(`w´)b
次は120点の回答目指しますw
Commented by cue_answer at 2007-03-13 22:56
橙さん
「素敵な兄さん」
えっ?何?もう一度言ってもらわないと、よく聞こえないなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

120点授与!(爆)

Commented by hero at 2007-03-14 00:01 x
おひさ~です。なかなかイイ感じに仕上がりそうで楽しみです^^
このエアロですが,我がSCTでも宣伝してよろしいでしょうか。どのくらい反応があるかは未知数ですが…。
Commented by at 2007-03-14 09:01 x
おにーさーーーーーーーーん!!!!(笑

いやいや、dim氏を兄のようにという意味でのお兄さんですwニコ!
Commented by cue_answer at 2007-03-14 10:49
heroさん
どうもです^^
>我がSCTでも宣伝してよろしいでしょうか。
どうぞどうぞ^^
よろしくお願い致します♪
Commented by cue_answer at 2007-03-14 10:50
橙さん
たいへんよくできました^^
感無量です(笑)
Commented by hero at 2007-03-14 12:59 x
さっそくUPしてみました。問い合わせが行った時にはよろしくお願いいたします。
Commented by るなぁ at 2007-03-14 13:49 x
いやー、鯨もかわいいと思うのは私だけなのでしょうかw
まぁおかねないので買えませんけどネー(自爆
久留米オフで見るの、タノシミニシテマス♪

んで・・・dimさんとこのコメント欄はなんでいつも面白いんですか?w
Commented by cue_answer at 2007-03-14 22:48
heroさん
ありがとうございます
了解いたしました(^^)/
Commented by cue_answer at 2007-03-14 22:51
るなぁさん
>dimさんとこのコメント欄はなんでいつも面白いんですか?w
えっ(・・?)
面白くしているつもりは…ございませんよ^^;
ト○っちさんに、あわせてあげているだけなのです( ̄▽ ̄;)
なんてったって…私は…無口で、おとなしい、シャイな紳士ですから(-o-;)