スイフト エアロ開発プロジェクト^^その5



今日は一日車三昧デーざます^^;
夜、Road☆Starさんに行って
価格設定、今後のスケジュールについて打ち合わせしました。

定価設定は、完了いたしました^^
現段階で残念ながら公表は出来ませんが、
出来るだけみなさんの検討材料に入れていただけるような価格設定にしたつもりです^^;;

販売名称も決めました。
ROAD☆STAR SWIFT 
  -q-SWI concept-

です。
当初告知の通り、発売元はRoad☆Starさんなのです^^

さて、
いよいよエアロの開発も製品型製作の真っ最中です^^
3月9日再度スイフトを入院させる事になりました。
それから、試作品の型調整および修正を行い、塗装~取付になります。


3月24日の久留米オフ…代車じゃなさそうです(笑)
[PR]

by cue_answer | 2007-03-03 22:23 | SWIFT | Trackback | Comments(35)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5192413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2007-03-03 22:46
ちぇっ!代車じゃないのか・・・( ̄▽ ̄;) 
オフ会予定早めようかなぁ(冗談っすよ!)
Commented by cue_answer at 2007-03-03 23:07
トコっちさん
( -。-)ノ--------ちぇっ!-----∈(><;)アギャッ
Commented by tokotti_swift at 2007-03-03 23:16
きゅうすいバージョンのエアロで酸化ですね。
あっ!-----∈(><;)イタイ
Commented by nao_swift at 2007-03-03 23:17
>ちぇっ!代車じゃないのか・・・
と思ってる方がきっともう一人いらっしゃるのでは…
ねっ!ふ○○○さんっ!(笑)

>3月24日の久留米オフ…
dimさんのエアロお披露目オフでもあるのですね!^^
楽しみ~!
っていうか…辿り着けたらの話ですが…^^;;
怨念だけの参加の可能性も有り!?ってところです^^;
Commented by ふるてつ at 2007-03-04 00:28 x
|;-"-)・・・・・・・。

|"-)チェッ

|ミ サッ
Commented by 復活待ちの家族想いな青年 at 2007-03-04 01:36 x
・・・、ちっ!!(冗談)
3月24日にきゅうすいお披露目で4月1日にかんすいお披露目ですね!!(^0^)(と華麗に言ってみる・・・あれ?オフ会出席簿にはdimさんの名前が・・・とさらに華麗に言ってみる(謎)
Commented by go_ss at 2007-03-04 01:39
おおっ!
ついに完成ですかヽ(^O^)丿
これは久留米オフには何としても参加しなければなりませんね。。

○るてつさんは呼ばれたら出てくるのですね^^;;
Commented by 02ferrari at 2007-03-04 03:08
エアロのお披露目、楽しみにしています。
Commented by cue_answer at 2007-03-04 06:57
なおさん
辿り着けるか…行動範囲外でしょうから、無理なさらずに^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-04 06:59
ふるてつさん
すいませんねぇ~あなたの思惑通りにいかなくってヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-03-04 07:04
harukiさん
エアロ装着お披露目するメドはつきました=З
後は…地域行事の予定確認…
あれこれ役員やってまして、年度末で日曜日も多忙だったりします( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-03-04 07:08
GOさん
ようやく完成のメドがついてきたと言ったところです^^
久留米オフ…GOさん参加を大変嬉しく、またビックリしていたところです…長距離になりますので、移動はくれぐれも注意なさってくださいネ。再開した時には、ハグハグしなきゃなりませんねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-03-04 07:11
彦森さん
dimエアロのサイドステップは、
スイスポで純正フロントハーフスポイラーを付けている方にも
サイドのラインのボリュームがちょうどよくなるような感じにしていますよ^^
あっ、決して押し売りしようとなんかしていませんからねっヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ラック at 2007-03-04 09:26 x
当日楽しみにしてます(^-^)あ~ユーロテールほっし( ̄~ ̄;)
Commented by go_ss at 2007-03-04 10:26
昨年の時はまだ慣らし中でしたが、
今回は道中も全開で楽しめそうです!
(イヤ、モチロン安全運転…ノツモリ^^;

販売名も決まったんですね。
私一人でいろいろ妄想してました^^
dimさんプレゼンツなので ”D-style” ←何か今っぽいでしょ(笑
九州発信ということで ”Q-style” ←イヤ、旧車ではなくて^^;

きゅうすいこんせぷと、今から楽しみです^^
Commented by nao_swift at 2007-03-04 16:06
>辿り着けるか…行動範囲外でしょうから、無理なさらずに^^;
あ゛ぁ~、dimさんに来るな言われた~。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか…実は久留米オフの日…
息子の高校入学に際しての制服寸法、教科書購入、その他体操服等々購入の日でした><; もちろん保護者同伴で~(泣)
すっかりテンション下がっちゃいました…。
えっ!?「ホッとした」という声が聞こえたのは間違いなく空耳でしょう。
Commented by 02ferrari at 2007-03-04 21:52
>スイスポで純正フロントハーフスポイラーを付けている方にも
サイドのラインのボリュームがちょうどよくなるような感じにしていますよ^^
そんなことを言って・・・
もちろん、きゅうすいメンバーは特別価格(格安)で
購入可能ですよね(^ ^)
Commented by cue_answer at 2007-03-04 22:06
ラックさん
LEDユーロは久留米オフにて、点灯状態を直接ご確認下さい^^
輝度は十分だと思いますよ♪
Commented by cue_answer at 2007-03-04 22:12
GOさん
ネーミングあれこれ考えてましたが、
「dim」の表現は…なかったですね^^;

「q-SWI EU concept」というのも考えにありました^^;
結局、EU取っちゃいました^^
Commented by cue_answer at 2007-03-04 22:14
なおさん
それは、一生に一度の事ですから
息子さんとの行事励行なさってください^^
オフは…4月にも控えていますよ(^^)/
Commented by cue_answer at 2007-03-04 22:16
彦森さん
そりゃもちろん^^;;マイドアリ~
Commented by daidai-desperad at 2007-03-04 22:32
わーwwwww
超素敵なネーミングwww
いよいよ取り付けになるのですねぇw
橙、次お会いできるのが未だにちょっと目処がついてないのですが(;_;)楽しみにしておりますよ
*゜*。.。*о゜*(゜Ⅴ゜)*゜*。.。*о゜*
Commented by cue_answer at 2007-03-04 22:54
看板娘さん
>超素敵なネーミングwww
あら^^;
そ、そうかしら^^ゞカンタンメイリョウナダケデスヨ
そんなこと言われると…木に登っちゃうじゃないですか(爆)
Commented by lain_swift at 2007-03-05 09:19
q-swi と名が付くとなんか照れる感じがするのは気のせいでしょうか(-w-

ヾ('-'*) お披露目楽しみにしております!
Commented by mass. at 2007-03-05 10:16 x
久留米オフに間に合いそうで良かったですね。
自分逝けるのかな。(;^_^A
Commented by cue_answer at 2007-03-05 11:29
lainさん
そうですね^^ゞ私もなんとなく照れてしまいます^^;
実は、
リアウイングは試作品あがってましたが、
イマイチ納得がいかず、
早速、型修正に出してもらう事にしますた( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-03-05 11:30
mass.さん
間に合いそうです^^
相方さんとの調整をお待ちしておりま^^;
Commented by cue_answer at 2007-03-06 12:56
q-SWI concept AERO
きゅうすいこんせぷとエアロ…
略して…
きゅうこん
 ↓
球根エアロ…(-"-;)
Commented by go_ss at 2007-03-06 23:54
”球根”ですね!了解しました♪
お花屋さんで注文します(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-07 00:06
GOさん
独り言のつもりが…ばれちゃった( ̄▽ ̄;)
Commented by go_ss at 2007-03-07 00:17
見逃しません( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by なお at 2007-03-07 10:08 x
球根エアロ…
ということは…
エアロ植えたらスイフトが出てくる~?ヽ(´▽`)ノ
早く植えたいっ!O(≧▽≦)O (違っ
Commented by lain_swift at 2007-03-07 12:18
>なおさん
|_・) 球根エアロを植えてスイフトを発芽させるには・・・・

ひゃくさんじゅうまんえん が必要になります!

|ミ ふぉろー?
Commented by nao_swift at 2007-03-07 22:02
>ひゃくさんじゅうまんえん が必要になります!
えっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
発芽は無理…(-"-;)

>|ミ ふぉろー?
管理者は意外と団結力があるらしいφ(..)メモメモ
Commented by cue_answer at 2007-03-07 22:38
みなさま
私が球根と言い出してからというもの…
だんだん何の話かわからなくなってきています…よ( ̄△ ̄;)