ぷちオフですって^^



いよいよ、今週末ですね^^
ぷちオフと言いながら…思いのほか…台数が増えて、昨年の久留米オフ以上の台数が集まりそうですね♪
幹事のトコっちさん、がんばってね♪~( ̄。 ̄)
-------------------------------------------------------------------------------------------------

3月24日(土)トコっちさん主催で
ぷちオフが開催されます^^

メインは、
スイスポ用シーケンシャルシフトが発売される
スズキアリーナ久留米西(有限会社スズキワークス久留米)さんに訪問だそうです。

ちなみに、私はZC11SのAT車ですから…ただのお邪魔虫なんですけどねっ( ̄▽ ̄;)

参加表明はトコっちさんのブログからどうぞ^^
[PR]

by cue_answer | 2007-03-20 22:27 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5185121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mass. at 2007-03-02 11:30 x
そろそろスイフポリミに買い換え?
Commented by 神無月 at 2007-03-02 12:20 x
>massさん
なんだか…スイスポリミテッド、Dで聞いた話ですが…残り5台あるかないかって言ってましたよ…(2/18現在)
Commented by mass. at 2007-03-02 12:32 x
>神無月さん
リミそんなに少ないんですか。

争奪戦ですね。(誰と?
Commented by tokotti_swift at 2007-03-02 20:49
dimさん
案内までして頂き有り難うございます。
まさか、こんなに優しい方だったとは・・・( ̄▽ ̄;)(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-02 23:03
mass.さん
>そろそろスイフポリミに買い換え?
どなたの話でしょう(・・?)
Commented by cue_answer at 2007-03-02 23:05
トコっちさん
『まさか』は、余計ですよ( ̄^ ̄)=З
Commented by 神無月 at 2007-03-02 23:51 x
>dimさん

>トコっちさん
>『まさか』は、余計ですよ( ̄^ ̄)=З

ブログを見る限りですが、表裏ある方は…(ry
Commented by cue_answer at 2007-03-03 11:18
神無月さん
>ブログを見る限りですが、表裏ある方は…(ry
ブログ上だけでは、性格が物凄くつかみにくいと思います^^;
でも、
トコっちさんを含め、一度面識を持っていただくと
「あっ、遊んでんだなー^^」と言う事がお分かりになっていただける事と思います^^
特に、ふ○○○さんなんか弄られまくってます^^アノキャラデスシ
でもみんな、微笑んでます(笑)

お会いする機会を楽しみにしていますね(^^)/
Commented by 神無月 at 2007-03-03 12:28 x
>dimさん

まぁ、きゅうすいに限らずネットだけで判断してしまうのはマズイですよねf^_^;

あ、某掲示板でも書いてますが4月のきゅうすいオフは参戦予定ですので…その時は宜しくですよ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by かっきー! at 2007-03-03 21:00 x
ども、かなりお久しぶりです(^^ゞ

持病の悪化と年度末の激務で自分のブログにしか手が回らない
状態でした・・・

3月24日のトコっちさん主催のオフ会はとりあえず酸化表明しておきました
Dimさんともまたお話したいですし。
久留米だと多少近くなるので、私も参加しやすいです。
また、皆さんとお会いしたいです(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-03-03 22:04
かっきー!さん
体が資本ですから…無理なさらずに(><;
24日楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2007-03-03 23:11
神無月さん
4月楽しみにしています^^♪
あっ、私、オサーンですけど…引いたらあきませんよ(爆)
Commented by 02ferrari at 2007-03-20 23:26
仕方が無い、
ミッションに買え換えるかぁ(嘘
Commented by cue_answer at 2007-03-20 23:38
彦森さん
既に…買い換えるだけの金額を投入してるでしょう( ̄▽ ̄;)