素材ネタ^^;



炭素柄シートって、量販店等で入手する事は出来ますが、
サイズでお困りの事はありませんか^^?
私も、とある事を考えていたのですが、
モーちょっと長いのが…(><;

そんな折、教えていただいたのが
「ハセプ○」だったのです。
マジカルカ○ボンシートと言う商品。ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います^^ゞ
a0077367_14292159.jpg

取り付け例
加工しやすそうだし、ネット通販だと専売サイズもあるですヨ(^^)/

思惑のサイズをみてみると(・・ ))
ちと高い…かな…^^;ドウシヨウ
[PR]

by cue_answer | 2007-02-28 14:32 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5178650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lain_swift at 2007-02-28 15:48
5Lサイズとかだとすごい値段ですねぇ・・・・
何人かで纏めたサイズで買うと良いのかも?(´・ω・`)

ウチこの手の作業はとても苦手なのですごい事になりそうな気がします
Commented by mass. at 2007-02-28 16:12 x
大きいサイズ・・。
ボンネット・リアウイングとかですか?
綺麗に貼れたら格好いいでしょうね。
Commented by cue_answer at 2007-02-28 22:57
lainさん
先ほどは、どもども^^
例の物…よろしくネ(^。^)b
Commented by cue_answer at 2007-02-28 22:59
massさん
さすがにボンネットは^^;;
リアウイングは、青いボディに白い羽の
『あの方』に、いいかも知れませんね^^;
Commented by ふるてつ at 2007-03-01 10:22 x
よんだ~?
金額が金額なだけに・・・失敗すると凄く凹みそうですね( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-03-01 22:46
ふるてつさん
失敗して凄く凹む様子を…
見たみたい、あぁ…見てみたいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-03-01 23:17
実際に友達の車でこれ試した事あって・・・
取り付け普通に難しいです(笑)ビデオでは意外と簡単そうに見えますが、実際は悪戦苦闘(ってただ単に僕がどんくさいかもしれませんが(汗)ちなみにやった部分はウィングです(爆)
Commented by cue_answer at 2007-03-01 23:24
harukiさん
確かにビデオでは簡単そうにやってますね( ̄▽ ̄;)
カーフィルム貼る要領を心得ておかないと、難しそうですね^^;