オートサロン福岡・他



2月16~18日は
ヤフードームでオートサロンが開催されています^^
お客様の表敬訪問を兼ねて、覗きにいきました。
そこで、
マッティーさん、トコっちさんとお会いしました^^
それぞれお連れさんと。私は単品(T_T)
サロンの詳細は皆様にお任せすることにいたします^^ゞ

スイフトはHKSのブースに2台見ましたけど…他は…
私が回っている範囲では、見かけませんでしたねぇ(--;)


で、

スイフトエアロ開発プロジェクトのお話ですが、
型取りが終了して、スイフトが久々に戻ってまいりました(^^)/オカエリー

これよりマスター型仕上げ~凹型作成に入ります。
3月一杯で完了の予定でしたが、
とある雑誌の取材に間に合わせる為、
3月中旬には、一発目を取付完了しておかねばならない事になりました(@@;オオイソギデス

次の入院は3月10日前後ですので、
スイフト エアロ開発プロジェクトの続編はそれまで一休みです^^;
[PR]

by cue_answer | 2007-02-16 23:13 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5130410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mass. at 2007-02-16 23:17 x
オートサロンはやっぱりHKSのブースに2台なんだ。(寂
Commented by cue_answer at 2007-02-17 00:00
mass.さん
そうなんっす(寂
Commented by ジゴロゥ at 2007-02-17 00:14 x
実は福岡ドームで働いてるジゴロゥです…
Commented by cue_answer at 2007-02-17 00:21
ジゴロゥさん
え゛ーーーーーっ!(@@;
そうでしたか^^
明日もまた、メンバーさんが訪れるみたいですよ。
Commented at 2007-02-17 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-02-18 22:31
↑了解しました^^
Commented by GO at 2007-02-19 00:21 x
土曜日行ってきました。
アクシスさんのブースワカリマセンでした^^;
どこにありました(?_?)
Commented by cue_answer at 2007-02-19 02:50
GOさん
アクシスさんは、オリジナルエアロブランド『NEXUS』として、パールのY34を1台出展なさってました^^
それでは、出展リストみてもわかんないですよね^^;ユッテオキマス
Commented by いちごぱぱ at 2007-02-19 23:46 x
わたくしもアクシスさん探しましたよぉ~
『NEXUS』って、そりゃわかりませんわ(?_?)
Commented by cue_answer at 2007-02-20 17:03
いちごぱぱさん
ですよね^^;
今度お邪魔する際に、ご意見申し上げておきますわ…