ぷちオフしました^^~その後入院



2月3日超自動後退東福岡にて、ぷちオフしました^^
きっかけは、最近メンバー登録いただいたmille_feuille(ミルフィーユ)さんが、
「メンバー登録したのでご挨拶に…」と言う事でした^^ナンテリチギナカタナンデショウ
ぷちすぽさん、博多の黒スポさんもかけつけて下さいましたε=ヘ( ^^)ノ
a0077367_2357276.jpg


mille_feuilleさんの車は、以前からラアンのマフラーが付いていましたが、
タコさんも付いて、爆音にレース仕様の音に拍車がかかっています^^;
a0077367_16585782.jpg

試乗させていただきましたが…これは…同じ車なのでしょうか(@@;?)
突き抜けるようなエキゾーストノート…
パンダさんの前では…アクセル…踏んだら…ダメよ( ̄▽ ̄;)

楽しい歓談でしたが、
私の都合により短時間で切り上げさせていただきました(><;)ゴメンナサイ
またの機会を楽しみにしています(^^)/


その後…

用事を済ませ…
dim号は入院する事になりました((゜д゜))
a0077367_1714284.jpg

といっても…
修理等の治療入院ではなく、
んー…
形成手術入院とでも申し上げておきます^^ゞ
[PR]

by cue_answer | 2007-02-03 17:22 | 仲間 | Trackback | Comments(35)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5071995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daruma at 2007-02-03 20:32 x
ありゃ~SABでプチってたんだー。
といっても仕事してましたけどね。
近所なんで今度よんでね~。(はぁと
Commented by ラック at 2007-02-03 21:23 x
入院?修理ではないというと…。わわわワンオフっすか?でも何を?
Commented by ふるてつ at 2007-02-03 21:32 x
ついに前向きな入院ですね^^
退院後を楽しみにしてますよ(*≧艸≦)
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-02-03 21:42
エアロ装着して悪のカオですかw
Commented by nao_swift at 2007-02-03 23:12
dimさん、毎週プチオフしてません?
きゅうすいのプチオフ王ですか?(笑)

>ついに前向きな入院ですね^^
なんか意味深ですねぇ~。
よくはわかりませんが、楽しみにしています^^
Commented by lain_swift at 2007-02-03 23:58
ヽ(`Д´ )ノ ウチも行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(´・ω・`)メール気づくの遅くてゴメンヨ
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:04
darumaさん
お近くなんですね^^
次回は告知してできるよう心がけます^^;
なんせ今回は急だったもので^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:05
ラックさん
なんでしょうね?^^;
乞うご期待…
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:06
ふるてつさん
完治後退院は3月になりそうです^^;
途中外泊はありますが…
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:08
まーぼーさん
何と言うことを…
私はまーぼーさんに何も言ってないはずなのに…(爆)
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:11
なおさん
だって…私は…ウサギちゃんなんだもん(=^o^=)

意味深ですけど…楽しみにしておいてくだたい^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-02-04 00:12
lainさん
ご多忙中だったのね^^;
ミルさんの車はある意味、スーパーカーでしたよっ
Commented by てる at 2007-02-04 01:47 x
オフ会いいなぁ。。。
連休のはずが仕事で潰れて行けなかった (TOT)

退院楽しみですねぇ♪
お見舞いに行こうかなぁ o(^o^)o
そして僕のも治療してもらわなきゃ☆
Commented by ぷちすぽ at 2007-02-04 05:33 x
おつかれさまでした^^
久しぶりにdim号を拝見しましたが、かなりオシャレになってましたね♪
エアロが付くとどんな風になるのか楽しみです!!
次回お会いするときまでには僕も何か面白いものを入れておきます( ̄ー ̄)
Commented by cue_answer at 2007-02-04 10:42
てるさん
>お見舞い…
いや…あの…その…^^;;;
お気遣いなく(違
Commented by cue_answer at 2007-02-04 11:07
ぷちすぽさん
おひさびでした^^
えっ(・・?)なんでしょう(笑)
>次回お会いするときまでには僕も何か面白いものを入れておきます
リラックマ…さらに増殖するのかなぁ…(謎

ぷちすぽさんのブログ拝見させていただきました…
「dimさんとはアクシスオフ以来お会いしていなかったので、結構久しぶりにお会いしましたが、前回お会いしたときと特にお変わりは無く、相変わらずハイテンションでした」
私は…地味で…おとなしくて…物静かな…紳士ですよ( ̄▽ ̄;)
Commented by nao_swift at 2007-02-04 14:07
ププッ!
>前回お会いしたときと特にお変わりは無く、相変わらずハイテンションでした
さすがぷちすぽさんっ、いいとこついてる!(爆)
私は最近すっかりテンション低い人なので…見習いたいものですっ(笑)
Commented by mille_feuille at 2007-02-04 15:07 x
おつかれでした^^
自分も買った当初はdim号のような路線で行くはずだったんですが。。。
今日もエンジンに少し悪さ、否、工夫を加えましてさらにパワーupさせました。費用はもちろんタダです^^
次回まで変貌楽しみにしてますよー^^
Commented by cue_answer at 2007-02-04 23:00
なおさん
褒められてるのか…けなされてるのか…
よくわかりません(-"-;)
今一度申し上げておきますが、
私は…地味で…おとなしくて…物静かな…紳士ですよ(苦
Commented by cue_answer at 2007-02-04 23:04
mille_feuille さん
どうもでした^^
またパワーupですか(@@;
次のオフでは
みなさんにご披露くださいね^^;
Commented by てる at 2007-02-05 10:06 x
>mille_feuilleさん
いつか試乗、あ!同乗させてください(^‐^)ゝ
お山なんかででも♪

>dimさん
朝すれ違った時、一瞬分かりませんでしたよ(^^;
ワゴンR?になってましたね (゚∇゚)ノ゛
Commented by cue_answer at 2007-02-05 11:22
てるさん
そうなんです^^;
ワゴンRですよん^^ターボツキナノ
これだと…どこにいっても…正体不明(▽▽))フッフッフ
Commented by mille_feuille at 2007-02-05 13:02 x
>てるさん。
どうも、はじめまして^^内装を剥げばもうN1車両です。。
昨日、三瀬に行ったらまだ雪が残ってたので山はもう少しあとですね。来週はHSR走行会に行ってきます。
Commented by mass. at 2007-02-05 13:59 x
フルエアロ入れるの?いいなぁ。( ゚д゚)/
Commented by てる at 2007-02-05 14:21 x
>dimさん
まわりにきゅうすい登録車輌がいないからと言って悪さできませんね(-_-゛)
黒のワゴンRには気をつけろ~三(; ̄▽ ̄)o

>mille_feuilleさん
僕もその昔、三○走ってましたよ!家が近くなもので(^^;
今度行かれる時は誘ってください☆
Commented by cue_answer at 2007-02-05 15:01
mass.さん
なんでしょうね?^^;
乞うご期待ヽ(゜▽、゜)ノ

とは言っても…スイスポにはあまり利用できないネタかもしれません^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-05 15:03
てるさん
ε=ε=ヘ( ▽▽)ノ マテーッ!     三(; ̄▽ ̄)o
Commented by lain_swift at 2007-02-05 21:25
ワゴンR φ(・ω・;
Commented by cue_answer at 2007-02-05 23:04
lainさん
ワゴンR
今のところ、ということでね^^
Commented by ふるてつ at 2007-02-05 23:45 x
次回のオフ会はクロワゴで出動ですね(*≧艸≦)
あ、もちろん遠~くに停めてくださいよ♪
Commented by nao_swift at 2007-02-05 23:51
>あ、もちろん遠~くに停めてくださいよ♪
絶対言うと思ってましたっ!(爆)
Commented by トコっち at 2007-02-06 00:33 x
2月11日にオイル交換ついでに久留米でプチオフでもと思ってましたが
問い合わせたところ、スズキワークス久留米のデモカーがまだ調整中とのことですた。
http//www.geocities.jp/s_w_k_suzuki/

なかなかサービスがいいお店で、自分がお世話になってます。
dimさん、もちろん遠~くに停めてくださいよ♪
って言えないじゃん  Σ(゜∇°)
Commented by cue_answer at 2007-02-06 11:35
ふるてつさん
>あ、もちろん遠~くに停めてくださいよ♪
くっ…くっそー…やりかえしやがったなー(▽▽メ))オボエトケー

でも…実際…近くには…停められないな(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-02-06 11:36
なおさん
煽ってはいけませんよ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-02-06 11:37
トコっちさん
と言う事は…私の代車号登場は、罷免されましたねヽ(゜▽、゜)ノ