小ネタ^^その3(コンソールボックス編)



スイフトは、収納が少なくてお困りの方も多いと思います…私もその一人です^^;
ヤ○オクで出品されている、アームレストコンソールボックスですが、
てるさんが付けていました^^
実物を見てみると…中々いいデザインではないですか♪
私も…真似しんぼしちゃいましたヨヽ(゜▽、゜)ノ
a0077367_233249.jpg

中はこんな感じです^^
a0077367_236594.jpg

リア用ドリンクホルダーもあります。
a0077367_2352123.jpg

取り付けは、中蓋をとって、純正ドリンクホルダー位置に、タッピングネジで留めるようになっています。
a0077367_23165557.jpg
まずは操作感の様子見の為、両面テープを使用して固定しました。
a0077367_2395356.jpg

アームレストとしての使用感は、まずまずです。
a0077367_23124653.jpg
サイドブレーキの使用にも大きな支障はありません^^
ただ…前席に乗っている時はそんなに感じませんが、
後席からだと…色調の違いが…気になります(-"-;)マ、イッカ
[PR]

by cue_answer | 2007-02-01 23:20 | SWIFT | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5065456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mass. at 2007-02-02 11:02 x
ラグジュアリーになりましたね。
アームレストコンソールボックスに合わせてレザーシートカバーも付けちゃう?
Commented by mugi-swift at 2007-02-02 11:42
こ、これは改良品ですね!
以前オクで買った初期型?はかなり前方に出っ張る為、サイドがまともに引けず、即転売しました^^;
これはその辺りが改良されていて良さそうです(^o^)b
Commented at 2007-02-02 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2007-02-02 18:44
あっ!なかなかいい感じ~(≧~≦)
私のレザーシートカバーにぴったりかも~!
真似しんぼしちゃおうかなっ。
えっ!?dimさん、プレゼントしてくれるんですか~?(爆)
Commented by 02ferrari at 2007-02-02 22:39
いいな~これ。
リア用ドリンクホルダーが付いているのが良い。
スズキのオプション品は付いていないからなぁ~(_ _)
dimさん、僕のと交換しません?
Commented by かっきー! at 2007-02-02 22:41 x
ども(^^ゞ

ユーロテールの次はアームレストですか~(^^♪。
アームレストは私もほしいと思っている部品の1つです。
コンソールボックスの収納力はどの位なものですか(12cmのCDとか入りますか)
収納力があるようなら私もYオークションで購入しようかな~と思ってます。
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:00
mass.さん
>アームレストコンソールボックスに合わせてレザーシートカバーも付けちゃう?
夏場の日中は…蒸れますので
1日中走り回る私にとっては…不適切かと^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:04
mugiさん
初期型があったのですね(@@;
確かに…後方に設定されています^^
シート位置を前方になさっている方には、アームレストの意味があまりないかも^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:05
↑ヨロシクお願い致します^^
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:07
なおさん
プレゼントは…ご勘弁くだたい^^;ゞ
シートカバーとベストマッチだと思いますよ^^
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:09
彦森さん
交換は…これまたご勘弁くだたい^^;
AT車の方には、お勧めアイテムだと思いますよ(^^)
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:13
かっきー!さん
>12cmのCDとか入りますか
入りますよ(^^)/
CDを入れられるようなサイズの設計になっています。

Commented by てる at 2007-02-02 23:20 x
dimさん買っちゃいましたかー(≧∇≦)
あると何となく便利ですよね♪
最近は遠出する時だけトランクから取り出して装着しております('▽'*)ゞ
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:28
てるさん
真似っこです^^ゞ
中々いい按配ですよ♪
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-02-03 21:41
いいですね~。ただレザーというのが難点ですが…汗かきなので夏場が…(汗)
ちなみにメーカーはどこですか?
Commented by スイフトボール at 2007-02-04 00:36 x
凄くいいですね 嫁が、腕を置く場所が無いとぶつぶつ言ってるのでマネさせてもらいますW
ただレカロの幅があるので少し考えてから・・
Commented by cue_answer at 2007-02-04 08:35
まーぼーさん
そうですね^^ビニールレザーなので、夏場は…(-"-;)
タオルでもおいとかなきゃいけませんね^^
>ちなみにメーカーはどこですか?
画像にある空き箱に書いてありますように、台湾製輸入品のようなので、どこと聞かれましても^^;;ヨメマセン
Commented by cue_answer at 2007-02-04 08:48
スイフトボールさん
現物を、オフ会でご確認なさってみてからでもいいかもしれませんね^^
Commented by nao_swift at 2007-02-04 14:11
ヤフオクに入札を入れたのですが、高値更新されていました(><)
もしかしてきゅうすいの方だったりして?と思ったりしています。
私はまた次回に入札入れる予定です~。
Commented by cue_answer at 2007-02-04 22:57
なおさん
慌てず騒がず…
待ちましょ^^スタート値で落ちますよ…キット
Commented by mugi-swift at 2007-02-05 10:24
あはは...結局↓で買ってしまいました^^;
http://www.vel-bahn.com/
の「特選パーツ」にありました。
振り込み後に「振込先が変更になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)」と連絡があり一瞬ヒヤッとしました(振り込みの際は要注意を?)が、代引きなら手数料は掛かりますが安心かも^^
レスポンスは良くて翌朝に届きました。クロネコ早い!
使用感は多少サイドの時に当たりますが、僕的には許容範囲です。取り外しも簡単ですし^^
Commented by cue_answer at 2007-02-05 11:19
mugiさん
あはは^^;
サイトを確認してみると…
そちらの方が…安いですね(><;シマッター
Commented by nao_swift at 2007-02-05 23:29
mugiさん、はじめましてなおと申します^^
早速ショップを覗いて、早速代引きで注文しちゃいましたっ^^
よい情報をありがとうございました!
Commented by mugi-swift at 2007-02-06 12:52
なおさん、はじめましてmugiです^^
買われたのですね!もう届きましたか??
この商品、僕のネット通販史上最速で届いたのでビックリしました(笑)
スイフトの高級感がちょっとアップですね^^
と、ところで暴力的ってホントですか!?(((>_<)))ブルブル・・・
Commented by nao_swift at 2007-02-06 22:22
mugiさん、どうもです^^
商品は昨夜(23時頃)注文したばかりですので、さすがにまだです~。今日の夕方、クロネコさんに渡ったようです。ホント対応早いですねっ!^^

>と、ところで暴力的ってホントですか!?(((>_<)))ブルブル・・・
えぇっ!?どこでそんなウソ情報を~?
って、このブログに決まってますよね^^;
暴力キャラはdim氏が作り上げた架空のキャラですので、安心して九州にいらして下さいっ!
笑顔でお待ちしてますっ!^^←コワイ?^^;