スイフト ユーロテール(LEDタイプ2装着^^)



先般、ご紹介いたしましたユーロテールですが
辛抱たまらずε=ε=ヘ( ^^)ノ
装着いたしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_17203492.jpg

雰囲気がかなり変わりましたヽ(´▽`)ノ

製造メーカーは、台湾のTYCです。(上場会社なんですって)
もちろんTYCの商品は、スイフトだけではありません^^;ネンノタメ
a0077367_17214382.jpg
さて…
肝心のフィッティングです^^;
a0077367_1723328.jpg

a0077367_17232787.jpg

テール上部の奥行きに若干の隙間が発生してますが、許容範囲でしょう^^マエノヨリカナリイイデス
a0077367_17234058.jpg

ボディとのツラはよく合っていると思います^^

次に、
発光状況です。明るい時に撮ったのでスモールはあまり参考にならないかもしれません…
スモール時
a0077367_17255535.jpg

ブレーキ時
a0077367_17263171.jpg

如何でしょう(・・?)
画像では判別しにくいかもしれませんが、ブレーキ時の輝度は日中でも十分だと思います。

あわせて、
ウインカーバルブをメタル調にしました^^ゞ
スタイリッシュバルブ S25Sです。クロームが強いので非発光時はオレンジのかけらも感じる事なくて、気に入っています♪
a0077367_17285422.jpg

発光時はこんな感じです。
a0077367_17293948.jpg

バックランプは…ノーマルのままよ^^;ソノホウガアカルイカラ

あっ、カタログに記載のあった「球切れ警告灯が点灯します」は、
スイフトの場合は、警告灯がないから問題無しです…よ。
でもワゴンRにはある(・・?)…(-"-;)ウーム


Special Thanks to COLIN PROJECT
[PR]

by cue_answer | 2007-01-30 17:36 | SWIFT | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5054873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トコっち at 2007-01-30 18:41 x
あっ!ほんとに携帯のメール通りアップしてますのね。
よく考えたら、弄くりチャンピオンの彦森さんの次にdimさんですな。
Commented by るなぁ at 2007-01-30 18:53 x
かっこぇぇ(*´ェ`*)
Commented by てる at 2007-01-30 19:03 x
(`・ω・´)o うばうのみ?(ぇ

白に装着しても縁はあんまり目立たなそうですか?
良い感じにマッチしてますね (≧∇≦)
Commented by 02ferrari at 2007-01-30 19:53
装着するのが早いですね。
黒色の車体にブラックスモークはマッチしますね。
Commented by SHU at 2007-01-30 20:02 x
アズグレにも似合うかな~~~?
Commented by nao_swift at 2007-01-30 21:20
|▽▽)ジー
         いいな~、いいな~。  ボソッ  
Commented by mildcat_5260 at 2007-01-30 21:26
ブレーキの配線なんかはどうなってるのかな?
要加工??(´・ω・`)
Commented by mass. at 2007-01-30 21:43 x
不具合はなさそうですね。

(`・ω・´)o うばうのみ?(High?
Commented by daruma at 2007-01-30 22:03 x
やっぱり憑けたのね。
Commented by やすさん at 2007-01-30 22:20 x
あら、つけたのですね。
今日の仕事帰りに、同じようなテールの黒スイをみました。
ナンバーは、北○ナンバーでした。
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:01
トコっちさん
>弄くりチャンピオンの彦森さんの次にdimさんですな。
いえいえ!そのような事はございませぬ^^ゞ
チャンピオンに比べて…かける額が私は小額極まりないです^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:02
るなぁさん
オリジナルイカリングの次に…いっときましょうかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:04
てるさん
先ほど、臨時緊急ぷちオフしたから…いいよね^^
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:06
彦森さん
>装着するのが早いですね。
はい^^ゞ
速攻命です…( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:07
SHUさん
きっとアズグレにも…このスモークタイプは、よくお似合いかと^^ウフ
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:10
なおさん
そうですかそうですか…
とうとうなおさんも…パーツに興味を持ち始めましたか^^
菌に感染…(爆)
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:15
ふるてつさん
ブレーキの配線…
結論から申しますと、「無加工です」

というのは、
先般の記事でテールの裏側の画像を載せていますが、
そこに、ブレーキ配線から、ソケット状のカプラーが出ているのがわかりますか?
それを、車両側から来ているソケットにはめ込むだけです。
ウインカーとバックランプはそのままはめ込むですから説明不要ですね^^
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:19
mass.さん
今のところ、不具合はありません^^
何か発生しましたら、記事にしますネ
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:20
darumaさん
憑けたのよ^^
なんたって…我慢・努力・忍耐・根性と言う言葉と
無縁の私ですから((自爆))
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:23
やすさん
あら、つけました^^
>同じようなテールの黒スイをみました。
いるでしょうね~^^
某オークションには早々から出品されていますから^^;
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-30 23:34 x
おぉ~エレガント!

ところでこいうのって車検とかは大丈夫なんでしょうか?
いや、まあ、わたくしには無関係な話ですがね・・・くぅ~
Commented by cue_answer at 2007-01-30 23:43
いちごぱぱさん
>車検とかは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫ですよ^^

確かに、以前のクリアーテール等は
決められた色で点灯していないまま取り付けしていたり、
リフレクター非装備だったりで、車検パスなど到底無理なものが多く氾濫していたのは事実です。
決められた色が、基準に合致していたら、車検は問題ないはずです^^
Commented by GO at 2007-01-30 23:50 x
フィッティングの精度向上は大歓迎ですね♪
以前からZC11系の純正のテールは他には無い感じでいいなと思っていて、
このデザインはそれに近い感じなのでいいかもしれません。
今のが雨漏りとかしだしたら考えてみます^^;
少しお高いのも気になります^^;

・・・二刀流の件は・・・・
一本でもままならないのに・・・とかはありますが・・・・・
前向きに考えさせていただきたいと思う所存でございます(滝汗
つきましては、、dim様もみんカラの方への登録はいかがでしょうか^^;
きゅうすいの中でも2番勢力ですし、、^^;
Commented by daidai-desperad at 2007-01-30 23:52
うぁおぁぁおあぁおあぉあぁwwwwwwww*・`・*:.。..。.:*・゜

いいですねぇw
橙は早く届かないかなーとすごくすごく楽しみにしてますよw
つけたら橙も報告せねばですw
スモークはおしゃれですねぇ…メモメモw
Commented by cue_answer at 2007-01-31 00:15
GOさん
二刀流…どうぞ前向きにご検討くださいネ^^
>つきましては、、dim様もみんカラの方への登録はいかがでしょうか^^;
まず、「様」というのは冗談でもムズガユイのでおやめくだたい^^;
んで、みんカラ案ですが、
私すでにきゅうすいHPブログとの二刀流状態ですので…これ以上はキャパオーバーの為…ごめんさいっm(_ _)m
Commented by ラック at 2007-01-31 00:18 x
はや~い(^ー^;A速攻命っすか~。雰囲気が変わりましたね(^-^)久々にやったGT4(ゲーム)のコンセプトSも同じようなテールをしているみたいでした(^-^)/でも発光部分が2本線になっていたっけ?そんなユーロ出ないかな~。
Commented by cue_answer at 2007-01-31 00:18
橙さん
兄妹テールになる日を…楽しみにしていますよー^^

そ…それにしても…すんごい発狂ぶりだね^^;
リアルがわかっただけに…リアクションが容易に想像出来て…
笑ってま(^o^;)
Commented by mugi-swift at 2007-01-31 00:37
やはり黒ボディに良く似合ってますね^^
前に裏側の画像を見たとき綺麗な造りなので「やるな!」とは思っていましたが、これ程とは!
純正に近いクオリティですね!
Commented by cue_answer at 2007-01-31 11:46
ラックさん
ユーロテール模索中なのですね^^
悩むのも…また楽し(笑)
Commented by cue_answer at 2007-01-31 11:53
mugiさん
>純正に近いクオリティですね!
そうですね^^
でもこれで…水漏れしたら…どうしましょ^^;ホウコクシマス
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-01-31 22:03
こんばんは。「かんすい」のまーぼーです。
かなりスタイリッシュになりましたね。イメージ変わったかもw

エキサイトにブログ開設しましたので、リンクの張り直しをお願いします。今後ともよろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2007-01-31 22:56
まーぼーさん
どうもです~(^^)/
エキサイトにお引越しされたのですね^^
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by yoichi at 2007-02-01 15:23 x
あっ、良いかも~^^
欲しいかも…もうちょっと考えてからにしょうかなぁ…
でも格好いいなぁ…
Commented by cue_answer at 2007-02-01 23:28
yoichiさん
ムフフ(^^)
車体色がシルバーだと何色にしましょうか^^?
赤スモーク/スモーク
赤/クローム
クローム/クローム
悩ましい…^^;;
Commented by かっきー! at 2007-02-02 22:30 x
ども(^^ゞ

Dimさん、いいな~私もほしいです~。
装着状態の写真を見ましたが、余り濃くないスモークのようですが
実物の濃さも同じくらいなものでしょうか。
でも、スイフトによく合うデザインですね(赤色のブレーキランプ部分とか)。

Dimさん、い~な~(^^ゞ
そう言う私もウインカー付きミラーカバーをYオークションで購入しました(^^ゞ。
Commented by cue_answer at 2007-02-02 23:17
かっきー!さん
スモークの具合は、大体画像の通りですよ^^

>ウインカー付きミラーカバーをYオークションで購入しました
取り付けレポート楽しみにしていますね^^