山口オフ開催されました^^



1月27日「山口県立きららスポーツ交流公園」にて
橙さん主催で、初の山口オフが開催されました(^^)/
あいにくの雨模様の中、延べ13台お集まりいただきました。

せっかく朝洗車していきましたが…集合時土砂降りだったのはココだけの話です( ̄△ ̄;)
集合して、すぐみんなで乗り合わせて食事にいきましたε=ヘ( ^^)ノ
そこで、mass.さんが飛び入りで駆けつけてくださいました^^ハツカオアワセ

美味しく食事したあと…
皆さんは、傘を手にして各車囲んで歓談…
私は…お約束のホーン取付作業開始(;つД`)
雨天時の作業を想定して、作業用ジャンパーとジャージ、オマケに雨用靴に
狭い車内で着替えまでして望んでしまう私って…何なんでしょうε=(ノ_ _)ノ
まずは、lain号から
a0077367_220279.jpg

続けてラック号です
a0077367_221855.jpg

滞りなく終了です^^だってもう…この作業7回以上やってんだもん…
2人とも喜んでもらって、それが嬉しいんですけどね^^ゞ

この時、
トコっちさんとhiroさんが、みなさんにお年玉として、
何かを配布していたようで、盛り上がっていましたが、
私は楽しそうな歓声を聞いただけで、何が起こっているのかわかりませんでした(号泣)
(後で、美味しいグッズと知りました。私の分もありがとうございま-す♪)
私も…みんなと話したいなぁ(T_T)

ぼやく間もなく

さらに、
私がユーロテールを外しそうだと言う噂を聞きつけた、ふ○○○さんが
「とっとと渡さんかい(▽▽メ)オラァ」と言うので、仕方なく
移植作業を開始しました…ちなみにまだ雨はしかっり降ってました…
a0077367_2264344.jpg

外して、移植後こうなりました↓
a0077367_2273651.jpg

dim号もこうなりました(-o-;)
a0077367_22244467.jpg

ココまでの画像を見て、思ったのですが、これじゃ
ただの部品取付状態ですよ(-"-;)
私も…みんなと話したいなぁ(T_T)

みんなが歓談しきった後で、ようやく私のオフ満喫タイムが始まりました(ノ ^^)ノ
と、思ったら…mass.さんとたかいさんがお帰りにならなきゃ、ということで
慌てて集合写真を撮りました(_△_;)カナシスギル
a0077367_22121311.jpg

お二人をお見送りして、
乗り合わせてお茶しにまいりました^^ヤットサンカシャダ…

車を並び替えて、撮影大会ざます^^;
a0077367_2214874.jpg
a0077367_22142723.jpg


みんな…有意義でよかったですね(;つД`)

長時間おつかれさまでした^^
[PR]

by cue_answer | 2007-01-27 22:20 | 仲間 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/5042744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラック at 2007-01-27 23:27 x
オフ会お疲れ様でした!dimさんにはホーン取り付けにあたりお世話になりっぱなしで申し訳なかったです(´。`)天候も良くなかったし…。おかげさまでMYスイ「ファーン」といい音になって。ウルトラマンテールはホイールの次候補です(・∀・)どうしようかな~。
Commented by nao_swift at 2007-01-27 23:42
今日は一日大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m 
ホント感謝、感謝です!
(小さい声で…)今後ともよろしくお願いしますデス^^←コワイ?^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-28 00:01
ラックさん
お疲れ様でした(^^)/
サブ幹事的役割、実走による道順案内の作成、大変感動しましたっ!
次は、ホイールですか^^
選ぶ間が、また楽しいんですよね♪しっかり悩んでくださいな^^
Commented by cue_answer at 2007-01-28 00:03
なおさん
いえいえ…どーいたまして^^

…怖い(_△_;)
Commented at 2007-01-28 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっきー! at 2007-01-28 11:07 x
ども(^^ゞ

たのしそうなオフ会でよかったようで(爆)
さすがに長崎から山口は遠いので、今回は参加見送りとしましたが
とても、参加したかったです。

テール交換されるんですね、私もDimさんと同じのに交換しようかなぁ・・・
Commented by ふるてつ at 2007-01-28 12:18 x
ユーロテール、あざした~(・∀・)
dimさんのNEWユーロテールも楽しみにしてますよ^^
あと・・・前向きな・・・ね♪
Commented by cue_answer at 2007-01-28 13:26
↑ありがとうございました^^
Commented by cue_answer at 2007-01-28 13:30
かっきー!さん
さすがに山口までは…お誘いするのも気が引けました^^;

テール…かっきー!さんもいっときますか((ノ ^^)ノ
今お持ちの分は、メンバーさんと売買なさってみるのも、方法かと思います^^
Commented by cue_answer at 2007-01-28 13:33
ふるてつさん
こちらこそ、あざしたー^^
ブツを確認してみると…
鏡面…^^;シルバーメタリックデモイイノヨ…
あっ、いえ、ただの独り言です…
Commented by 彦森 at 2007-01-28 19:47 x
昨日はお疲れ様でした。
生憎の雨でしたが楽しかったです。
最近はオフ会=パーツ取り付けになっていますね(^ ^)
あ、新しいユーロテールを装着したら見せて下さいね。

あと、
なおさんが助手席に乗っていたのはビックリしました。
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-28 21:12 x
おつかれさまでした~
毎回毎回孤軍奮闘ですね!
今後も続きますよ~(笑)・・・きっと。

>なおさんが助手席に乗っていたのはビックリしました。
わたくしも!
Commented by トコっち at 2007-01-28 22:17 x
ど疲れさまでした。
途中で合流してなかったら広島上陸してたかも・・・(爆)
今回も取り付けオフ?に近いものでしたが、新メンバーの
方にも会えましたし楽しかったですよ。

>なおさんが助手席に乗っていたのはビックリしました。
めかりで紹介されなかったら、dimさんの奥さんかと思ったものは
私だけ?
ちなみに…怖い(_△_;)というのは?
車の中では……( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
だったんですか?(笑)
Commented by 02ferrari at 2007-01-28 22:22
トコっちさん、
>dimさんの奥さんかと思ったものは私だけ?
自分も見た瞬間はそう思いましたよ(^ ^)
でもよ~く見ると、なおさんでした(*o*)
Commented by cue_answer at 2007-01-28 22:22
彦森さん
お疲れ様でした(^^)/
なんやかんや言いながら…私も…楽しんだ…
と言うことにしておきます^^;

なおさんサプライズは、狙った通りの展開で(^^)v

合同オフ確定参加者ということで、よろしくお願いいたしました^^
Commented by cue_answer at 2007-01-28 22:26
いちごぱぱさん
>今後も続きますよ~(笑)・・・きっと。
え゛~(_△_;)
もう、ホーン付けたい人はおらへんやろ~チッチキチー(▽▽)

なおさんサプライズは、狙った通りの展開で(^^)v
ぱぱさんも喜んで頂けると確信いたしましたので^^ハイ
Commented by cue_answer at 2007-01-28 22:31
トコっちさん
ど疲れました^^;;
あっ、お年玉ありがとうございました♪
早速美味しくいただいております^^

>車の中では……( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
>だったんですか?(笑)
それは…紛れもない…事実です(T_T)
「ちゃんとはじめましての方に紹介しろよ!おらぁっ!!」って…
Commented by cue_answer at 2007-01-28 22:35
彦森さん
冗談みたいに言っていた「送迎部長」を現実のものとさせられた
日でございました(;つД`)
うかつな事は…言えませんね(゜д゜)
Commented by nao_swift at 2007-01-28 22:42
えぇっ~!?
トコっちさんにお会いして、暴力キャラではないことがわかってもらえたと思ってましたのにぃ~!
もしかして、疑惑が深まりました?^^;;

トコっちさん、お年玉ありがとうございました^^
明日からのお弁当時の楽しみにとっています^^

Commented by nao_swift at 2007-01-28 22:45
>冗談みたいに言っていた「送迎部長」を現実のものとさせられた
えぇっ~!?冗談だったんですか~?
そんな言い訳通用するわけないじゃないですか~!フッフッフッ
Commented by lain_swift at 2007-01-28 23:11
昨日はお疲れ様でしたー
ホーンありがとうございました(*'-')ノ良い音鳴らしてるデスヨ

いやぁ
なおさんにはびっくりしました
「奥さん初登場!?」とか思ってしまいました(==
Commented by cue_answer at 2007-01-28 23:13
なおさん
>フッフッフッ
ほら…その辺にしておかないと…
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
ボロがでちゃいますよ(爆)
Commented by cue_answer at 2007-01-28 23:20
lainさん
おつかれまでした~
ホーン…いい按配ですか^^ヨカッタ

>なおさんにはびっくりしました
狙い通りのサプライズでした^^
でも、
mass.さん飛び入りは私にとって超サプライズでしたっ(゜д゜)
Commented by mass. at 2007-01-29 11:59 x
パーツ取付オフ(違
おつかれさまでした。
自分も色別にクルマを並べたかったなぁ。
Commented by cue_answer at 2007-01-29 14:39
mass.さん
ご多忙の中、遠距離ランチ…おつかれさまでした^^;
お会いできて嬉しかったです♪
が、私がなんやらかんやらやってた為
お話があんまり出来なかったのが残念です(><;
次の機会は…近距離ランチできるところで
お会いいたしましょう(^^)/オネガイシマス
Commented by nao_swift at 2007-01-29 19:31
dimさん
>ほら…その辺にしておかないと…
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
ボロがでちゃいますよ(爆)

あの~、実際は
´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
二回だけですからっ(爆)
さぁ、dimさん、早くそのアザを隠してっ! (違
Commented by cue_answer at 2007-01-29 22:56
なおさん
とうとう…その【暴力】正体を…明かしましたね((゜д゜))
Commented by ふるてつ at 2007-01-29 23:00 x
なるほど・・・どおりでdimさん弱ってたわけだ(何)
Commented by cue_answer at 2007-01-29 23:26
ヘロヘロ…ε=(ノ_ _)ノ ドテッ…
Commented by nao_swift at 2007-01-29 23:34
放置しとこぅっと!(爆)