人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンポン食べに行きませんか^^

いや~…おせち料理にそろそろ飽きガ来る今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか(爆)

チャンポン食べたいなぁ~…(食べ物レポートに長けた、かっきー!さんのブログに影響されたとの噂あり^^;)
北九州においしいチャンポン屋さんがあるのをご存知ですか^^?
こちらにまいります

オフ会?
ん~…食オフ^^;
メインはチャンポンを食べる事^^;;⇒同時開催:WHAT'S SSL?

突然の告知なので無理はなさらないでくださいネ。
お時間の許す方はお集まりください。おいしいチャンポン食べて、駄弁りましょう(^^)/

日時:2007年1月6日(土) AM11:00~

集合場所:黄色帽子中間店(前回ホーン取付オフ開催場所)駐車場(福岡県中間市東中間1-2-13)

 ※何故現地じゃないのかって?駐車スペースがあまりなさそうだからなんです^^;ニンキテンデスシ

 11:30になりましたら、乗り合わせて食べに行きます^^

参加表明いただけると幸いです。
当日の飛び入りもOKです…が、11:30までにはお越しくださいネ^^;イッチャイマスヨ

えっ(・・?)初参加なんだけど、どうしようと言うあなた…お気軽にどぞ^^オッサンガ エガオデ オデムカエ…( ̄▽ ̄;

by cue_answer | 2007-01-03 15:28 | 仲間 | Comments(38)

Commented by なお at 2007-01-03 16:46 x
えぇぇぇぇ~~~~~!?なんで6日~~~!?
お仕事です(ノ _ _)ノ バタ……(第一土曜日のみ出勤の人)
メチャメチャ近くですのにぃぃぃ~~~!
たぶんウチの息子が通ってる中学校が見えると思います…。
うぅぅぅっ(号泣)
Commented by 02ferrari at 2007-01-03 16:53
今年の初オフ(^ ^)
もちろん参加しますよ。
初オフ、参加表明一番乗り(^o^)/
Commented by cue_answer at 2007-01-03 17:13
なおさん
あららら~^^;;
だって…お店…日曜日お休み…なんだもん…
Commented by cue_answer at 2007-01-03 17:16
彦森さん
今回もポールポジションですね^^イツモナガラオドロキ
空飛ぶウイング見せてくださいネ
Commented by ラック at 2007-01-03 19:48 x
今年初のオフ!参加しま~す(^▽^b)参加表明表彰台入り?場所は行った事無いのでなんとも言えないけど何とかなると思いま~す(^ー^;A
Commented by やすさん at 2007-01-03 21:04 x
すっ、すみません。。その日は、普通に出勤日。
あ~ぁ・・・(T_T)

次回の企画を楽しみにしております。
それでは、今年も宜しくお願いいたします。
Commented by lain_swift at 2007-01-03 21:06
|_・)!これは食オフをお披露目オフに乗っ取れという事ですね!

('-'*)参加しまつ
Commented by mass. at 2007-01-03 23:23 x
その日も営業日です。
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-03 23:40 x
びみょ~・・・集合場所には顔出せるかも・・・かも・・・?

ちゃんぽん食べてるとき、やきそば見ると
きっとやきそばが食べたくなりますよ^^
Commented by nao_swift at 2007-01-03 23:49
>きっとやきそばが食べたくなりますよ^^
そうなんですよね~!やきそばも人気なんですよね~!^^
チャンポンかやきそばの二択しかないのに異常に悩むんですよね~。
といっても、もうずい分行ってませんが…^^;
Commented by かっきー! at 2007-01-04 09:49 x
ども(^^ゞ
> 食べ物レポートに長けた、かっきー!さんの…
お褒めいただいて、どうもありがとうございます<m(__)m>
長崎Onlyですががんばってます。

しかし、長崎県民にチャンポンですか~(^_^)(爆笑)
ばっちり参加ですよ~!(受けて立とう!)

当日は全員出勤日ですが、休暇届出して参加しますよ(^_^)v
昨日、ユーロテールをスモーク化してパワーUPしたかっきー!号を
皆様にお披露目しなければ・・・

久々に皆様にもお会いしたいですからね(^^ゞ
Commented by ジゴロゥ at 2007-01-04 16:11 x
あぁぁ…行きたいんですがお仕事でダメです(;_;)
残念ですが次の機会にお願いします。

ところでついさっきヤフオクでユーロテール落としました。LEDのレッドクロームです!!車体色に合わせてみました。到着が楽しみです(^^)
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:42
ラックさん
>参加表明表彰台入り
ですね(^^)/
場所は…彦森さんと合流しながらというのはいかがでしょう^^?
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:45
やすさん
>その日は、普通に出勤日。
あ゛ーっ…私が設定間違えてしまってたのね~(_△_;)
す…すんません…次でお願いします(多謝
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:48
lainさん
フッフッフッフ…((▽▽)
よく今回の本意を見抜きましたな(爆)
アルカンターラに乗せとくれ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:50
mass.さん
んー…
残念ですが、次の機会を楽しみにしておきます。
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:52
いちごぱぱさん
来れるの来れないの(・・?)ビミョーナンデスネ
Commented by cue_answer at 2007-01-04 16:59
なおさん
そうですかそうですか^^
焼きそばも美味しいんですか^^
それでは、私は今回はチャンポン食べておきますので、
次回、焼きそばをご一緒にいかg…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
殴られた…(_△_;)
Commented by cue_answer at 2007-01-04 17:03
かっきー!さん
本場長崎の方にもぜひいっていただいて
評価してほしいところです^^ワタシモ アジハ ワスレタヨ

ひょっとしたら…福岡の人間に他県に行って
トンコツラーメン食べてみなさいと言ってるようなものかなぁ^^;ワタシハムリデス
Commented by cue_answer at 2007-01-04 17:06
ジゴロゥさん
お仕事でしたか^^;
次の機会にお会いできる事を楽しみにしておきますネ
同色コーディネートされたユーロ拝見も^^
Commented by ふるてつ at 2007-01-04 20:34 x
(´・ω・`)ノ ハァイ、ヤキソバタベマス
Commented by 彦森 at 2007-01-04 20:40 x
ふるてつ殿、
リアウイング持って行きますね。
Commented by ふるてつ at 2007-01-04 21:32 x
(´・ω・`)ノ ハァ~イ
Commented by nao_swift at 2007-01-04 21:44
>次回、焼きそばをご一緒にいかg…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
殴られた…(_△_;)
なぜか暴力キャラに…(-"-;)
次回オフがまた第一土曜に設定された場合、実行されます(爆)

ふるてつさん、次回焼きそばオフの参加表明一番乗りありがとうございます~!(違う?^^;)

Commented by いちごぱぱ at 2007-01-05 00:25 x
曖昧なコメントでゴメンナサイでした
やっぱり無理でしたゴメンナサイ・・・m(__)m
次回やきそばオフにお誘いください^^
Commented by cue_answer at 2007-01-05 10:32
ふるてつさん
ハッハ~~ん(¬。¬)
リアウイングもらうんだ…
それで素直に参加の返事…あーそうなんだ…そうなんだ…
Commented by cue_answer at 2007-01-05 10:34
なおさん
暴力キャラ…よくお似合いでs…ε=ε=ヘ( ^^)ノ ニゲロー 
Commented by cue_answer at 2007-01-05 10:35
いちごぱぱさん
残念ざます…あやとりは…またですねー
Commented by nao_swift at 2007-01-05 17:21
実は…明日午後休とれました~^^v
で~、
>暴力キャラ…よくお似合いでs…ε=ε=ヘ( ^^)ノ ニゲロー
逃がしませんっ!!コワイヨ、シラナイヨ 

ということで(?)…明日皆さんがチャンポンを満喫し終わった頃に、
集合場所のほうに行かせていただこうと思っています。
参加の皆様、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by トコっち at 2007-01-05 20:44 x
[会社]_‐) いいなぁ・・・って、いつのまにかに食オフですやん。
仕事で行けないじゃん Σ( ̄□ ̄)!
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-05 21:23 x
あ・・・あの~・・・やっぱり~・・・参加(2名)・・・します!
ファイナルアンサーです!!!
でもチャンポン食べたら即効で退散です^^;


えっ?な○さんの暴力から逃れるためじゃないですよ(爆)
Commented by トコっち at 2007-01-05 21:41 x
えっ?な○さんて暴力キャラなんですかー?

次回、オフ会行ける時でもg…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.アウッ!
じゃ行けないじゃん・・・d○mさん(爆)
Commented by cue_answer at 2007-01-05 21:56
この後の展開…なんか…ヤバくないっすか?(((>д<;)))ガタガタ
怒りのお○ちゃん登場って感じしないっすか??;
Commented by cue_answer at 2007-01-05 21:57
↑あっΣ( ̄□ ̄;)!コメントしてしまった!
Commented by いぬ at 2007-01-05 22:19 x
ああ、久しぶりに銀河のちゃんぽん食べたかった...
明日は旧友と呼子方面へイカ食いに行く約束してるので。
ヤキソバの時にはぜひとも。
Commented by スイフトボール at 2007-01-05 22:49 x
 参加します。よろしくお願いします。
ただ今度は、13時までに博多まで行かないと行けないので、チャンポンはギリギリかも。
Commented by nao_swift at 2007-01-05 23:08
あ~、あ~、もぅ(-"-;)

>えっ?な○さんの暴力から逃れるためじゃないですよ(爆)
いちごぱぱさん、食い逃げ禁止~!強制居残りを命じますっ!
>えっ?な○さんて暴力キャラなんですかー?
トコっちさんまで…(ノ _ _)ノ バタ…

dimさん、明日は覚悟しておいて下さい…。
完全防護服をお薦めします(爆)
って、全然そんなキャラじゃありませんから~(ダレカタスケテ~)
Commented by ふるてつ at 2007-01-06 01:09 x
おぉ、明日は五月人形のような装備のdimさんが来るんですね^^
楽しみだ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード