超ショートオフしました^^

たまに通勤中にすれ違う、てるさん。
今日は、行きも帰りもすれ違いました^^;
帰りがけ『おっ!?てるさんやん^^』と思い、速攻電話…
すると…
てるさんも当方を確認していたみたいで
「そうじゃないかなーと思って電話しようと思いました^^コンビニ停車中ですので
Uターンしまーす!」
なんてレスポンスのいい方なんでしょうね(^^;)

と言うのも…
先般のホーン取付オフの時に、
「HIDってどんな感じなんですか(・・?)今度確認させてくだたい^^」
という前触れがありまして…
実現した次第です^^

同乗して、明るさを確認すると…
彼の弄りたい病を煽ってしまいました( ̄▽ ̄;ツミツクリカシラ

ほんの…10分程の感染出来事よ…
[PR]

by cue_answer | 2006-12-18 21:15 | 仲間 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4863063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっきー! at 2006-12-19 00:37 x
ども(^^ゞ
いいですね、通勤中に仲間とすれ違えるって・・・
しかも即、オフ会って・・・
いいな、いいな(゜-゜)

私も弄りたい病中で、本日ETC車載機を近所のホームセンターで
衝動買いしてしまいました(^_^;)
Commented by cue_answer at 2006-12-19 06:59
かっきー!さん
>しかも即、オフ会って・・・
『会』と言うほどのものではなかったですよ^^ゞ

あれ(・・?)かっきー!さんETCつけてなかったっけ??
かっきー!さんのブログ確認さていただきま^^
Commented by cue_answer at 2006-12-19 07:01
かっきー!さん2
かっきー!さんとこのブログ、8時まで
サーバーメンテナンス中でした(-"-;)
Commented by lain_swift at 2006-12-19 09:05
(´・ω・`)いいなぅ。

ウチは通勤に車使わないので(といっても徒歩で10分の距離なので)
そういうのはうらやますぃ(゚д゚)

23日にスズキアリーナ博多来るとリミテッドが見られるという噂(何
Commented by mass. at 2006-12-19 09:37 x
HID一度使うと止められませんね。

>> lainさん
>23日にスズキアリーナ博多来るとリミテッドが見られるという噂(何
何時に遊びに行ったらいいの?o(*▼▼*)o
http://dealer.suzuki.co.jp/c/f/
Commented by てる at 2006-12-19 10:22 x
行きも帰りもすれ違ったのは初めてですね(゚∇゚)ノ゛
dimさんのスーツ姿初めて見ました(///▽///)
HIDかぁ
・・・HID
・・・HID

・・・欲すぃ(´・ω・`)

予想以上に明るくて羨ましい8(≧▽≦)8
外灯のないとこだともっと違うんだろうなぁ~
並べてライト付けるとなんだか自分のが頼りなく感じた・・・


>lainさん
目撃者第1号になります (///▽///)
はやく23日ならないかなぁ~
Commented by かっきー! at 2006-12-19 11:37 x
ども(^^ゞ

てるさん、思い切ってHID交換どうですか~(^_^)
いいですよHIDは…(Dimさんと一緒に弄りたい病煽ってしまう)

私の取り付けているサンヨーテクニカのWR-660は価格も安くて
SWIFT用の取り付けキットもついていますし、明るさも6000K
で結構明るいですよ(○天市場で、¥29,800-~でありますよ)。
今のところノントラブルで良い感じです。

lainさんの新車も気になりますね~
いいですね~私もスイスポに買い換えたい~買い換えたい~
(買い換えたい病併発(^_^;))
Commented by lain_swift at 2006-12-19 12:06
>かっきーさんその他大勢

|_・) リミテッド、売れ行きは微妙らしいですよ。

|_・) 下取り出して追い金でレッツゴーしましょうよ(煽
Commented by その他大勢 at 2006-12-19 15:38 x
|_・) 社用車を勝手に売りに出せません。(笑

|_・)23日は夕方からTeam AUTOBAHNでカートに乗る予定ですが体験してみたい方いらっしゃいませんか?
見学のみでもいいですよ。
 http://www.team-autobahn.jp/index.html
Commented by るなぁ at 2006-12-19 18:06 x
23日((φ( ̄Д ̄ )
今日旧3号を博多から走ってたくせにSUZUKIのお店を見つけられなかったバカモノがここにw

私一ヶ月点検行ってないんですよねー・・買ってないお店でもお願いすることできるのかしら??
Commented by cue_answer at 2006-12-19 22:18
lainさん
>23日にスズキアリーナ博多来るとリミテッドが見られるという噂
んー…何時なんでしょうね…その日は予定があって…
雲行き怪しい…( ̄0 ̄;
Commented by cue_answer at 2006-12-19 22:21
mass.さん
確かにHID経験者にとってこれまで辛い思いをしてました^^;
便利なものに慣れてしまうのも…ある意味…困ったものですね( ̄▽ ̄;
Commented by cue_answer at 2006-12-19 22:23
てるさん
HIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHIDHID
Ψ( ̄◇ ̄)Ψベツニアオッテルワケジャナイヨ
Commented by cue_answer at 2006-12-19 22:24
かっきー!さん
サンテカHIDがんばってますか^^;
また、経過報告よろしくね(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-12-19 22:27
るなぁさん
>私一ヶ月点検行ってないんですよねー・・買ってないお店でもお願いすることできるのかしら??
基本的にできますよ^^
じゃないと、車を買ったら乗ってる間中、引越しすらできなくなってしまいます^^;
Commented by mass. at 2006-12-19 23:14 x
>>るなぁさん
電話して予約を取っていれば一ヶ月点検してもらえると思います。
3号線を下っていくと4車線から2車線になる手前の右側になります。
ジェームスまで行くと行き過ぎてます。
http://dealer.suzuki.co.jp/c/f/?uc=114&ino=BA200614
Commented by lain_swift at 2006-12-20 11:02
23日は10:30にてるさんとアリーナ博多に落ち合う予定です。

車自体は21の朝に入ってくるそうですよ。
22日に現車のホイールはずし→23日に即渡しが出来る様にディーラーさんにお願いしていまつ。

(´・ω・`)シートカバーはずさないと・・・
Commented by るなぁ at 2006-12-20 14:59 x
massさんありがとぉ、やっと場所がわかりました!(タブン
うちからは北上です。ジェームス越えたあたりにあるって事ですねっ
dimさん、確かに引越しできなくなりますね(苦笑
母親の意見を大いに含めw、onixシステム使える近所で購入したのですが、代車の状態を含め、あまり自分の車を預けたい場所ではない為、悩んでました。
電話をしてみますです~。そして23日、遠くからじーっとSSL覗きます( ̄m ̄* )
Commented by るなぁ at 2006-12-20 15:09 x
電話してみた・・・休業日だって(´・ω・`)
Commented by lain_swift at 2006-12-20 16:53
(´・ω・`)スズキは水曜日お休みデス。
Commented by mass. at 2006-12-20 18:10 x
>>lainさん
23日は10:30ですね。
博多時間でそのころ遊びに行きます。(^^ゞ

>>るなぁさん
ジェームスから約900mほど北上すると左手にスズキアリーナ博多があります。
http://www.mapfan.com/routemap/routea4.cgi?FileName=00f05fdf&MAP=E130.26.38.8N33.34.37.9&ZM=11&PrfCd=40&MODE=0&MapF.x=67&MapF.y=204
Commented by 彦森 at 2006-12-20 20:40 x
massさん、23日のカートは何時ぐらいから開始なの?
時間があれば見学したいなぁ~と思います。

lainさん、リミテッド見に行きたいんだけど用事がぁ。


Commented by るなぁ at 2006-12-21 00:00 x
明日電話するです(*・ω・)ゝ
massさん細かいところをありがとうございます、
行かずとも場所がわかりましたっ!w
Commented by cue_answer at 2006-12-21 01:17
lainさん
>23日は10:30にてるさんとアリーナ博多に落ち合う予定です。
あ゛~…
都合悪く今回は駆けつける事が出来ませぬε=(ノ _ _)ノ バタ…
Commented by mass. at 2006-12-21 09:25 x
>>彦森さん
23日のカートは4時ぐらいからはじめようと思ってます。
ご都合が付くようでしたら遊びにいらして下さい♪

>>るなぁさん
4車線になったら左車線をゆっくり走って下さいね。
Commented by るなぁ at 2006-12-21 13:50 x
massさん了解しましたっ!
lainさん、23日はそばでコソッと点検しときますです。
SSL見せてくださいね♪
Commented by なお at 2006-12-21 21:49 x
いいな~!lainさんの新車見に行きたいな~!
でも…二週続けては外出しづらい(><)
るなぁさん、点検報告楽しみにしてますぅ!
Commented by てる at 2006-12-22 15:05 x
HID・・・
欲しいものリスト順からいうともうちょっと先ですかねぇ・・・(@_@;)

イイ子にしてたらきっとdimサンタさんがHIDを僕の枕元にそっと置いて・・・ry

Commented by cue_answer at 2006-12-22 23:31
てるさん
>イイ子にしてたらきっとdimサンタさんがHIDを僕の枕元にそっと置いて・
よし!わかった!!
置いといてあげよう(^^)ユメノナカデアイマショウ…(爆)