部品取り付けオフですって^^;

コメント欄で対応できなくなりましたので、記事にします( ̄▽ ̄;

彦森さん、たかいさん、るなぁさん、いちごぱぱさん、なおさん
3台^^;
 4台(@@;
  5台(_△_;) まとめてホーン取り付けオフ開催^^;withふるてつ助手
             ☆今回は…もう…これ以上…お引受できま…せん^^;;ゴカンベンクダサイ

日時:12月16日(土)午前10時半~  ※雨天決行

場所:黄色帽子中間店 駐車場(福岡県中間市東中間1-2-13)
□マークのところ辺りにいますよ^^
a0077367_23493120.jpg

a0077367_2259521.gif


複合施設につき、
取り付けの間、あちこちで歓談ください^^;

取り付け完了後、施設内の『浜勝』でランチでもいかがでしょ^^

今回のオフは、取り付けがメインの為
通常のオフ会のように参加表明を頂戴しません^^
お時間都合のつけられる方は、おいで下さい♪

 ※当日は『きゅうすいステッカー』直販いたします。ご入用の方はどぞ^^

別名…“誰が来るのか不明オフ”…(爆)



ちなみに…^^;
B○SCHのWIND TONEをキープしました。⇒売約済となりました^^
a0077367_1804878.jpg
『これでいいよ』と言う方は本体を1,980円でお分けします。
この前、てるさんがつけたものと同品です。
本体+部品代=2,980円でいけますよ^^
音色もなかなか♪
☆ご希望の方は、コメント欄に表明くださいネ。
[PR]

by cue_answer | 2006-12-12 23:06 | 仲間 | Trackback | Comments(77)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4835310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-12-12 23:19 x
いいなあ…橙も黄色帽子行きたい…(;_;)です…
だけどホーンは社外に(カーボン柄で素敵w)なってますし…メソ

橙、東の方から念を飛ばします゜゜゜゜゜ゝ
Commented by なお at 2006-12-12 23:34 x
つ、ついに…行動範囲内ですぅ!(^^)v
あとはお天気である事を祈るのみです!
Commented by cue_answer at 2006-12-12 23:38
橙さん
>東の方から念を飛ばします゜゜゜゜゜ゝ
りょ…りょうかいしました^^;
Commented by cue_answer at 2006-12-12 23:39
なおさん
お待ちいたしております(^^)/
Commented by 彦森 at 2006-12-12 23:49 x
dimさん、お手数お掛けします。
結局、三台も取り付けになりましたね。
えぇ~と、出来る限り手伝います。

なおさん、初お目見えになりますね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ふるてつ殿、愛車の退院は間に合うのかな?
もし、駄目なら乗せて行きますけど。
たかいさんとは一緒に行くことにしています。
(出発時間はまだ未定ですけど)
Commented by cue_answer at 2006-12-12 23:55
彦森さん
>出来る限り手伝います。
よろしくお願いいたします。
同時進行をかけ、
昼には3台とも完了を目指しています( ̄^ ̄)>
Commented by いちごぱぱ at 2006-12-13 00:11 x
将来のホーン取り付けに備えて配線なんかをスケッチさせてください!
もちろん手伝いますよ・・・素人ですが。。。
Commented by なお at 2006-12-13 00:11 x
先程ご挨拶するのを忘れてました^^; (舞い上がり気味!?)
結構、人見知りするタイプですので、お声をかけていただけると
とってもうれしく思います。
ご参加のみなさま、よろしくお願いします!
るなぁさんも来られますよね~!ねっ!
Commented by cue_answer at 2006-12-13 00:27
いちごぱぱさん
ども~^^
>将来のホーン取り付けに備えて
あれ(・・?)ぱぱさんも、ノーマル仕様なのですね…
まとめてつけますか??
3台するも4台するも…もう…かかってこんか~い!状態@@;
Commented by なお at 2006-12-13 00:30 x
あっ!!大ボケコメント入れちゃいました(><)
るなぁさんは取り付けるご本人でした!^^;
お会いできるのを楽しみにしていますぅ!
Commented by cue_answer at 2006-12-13 00:34
なおさん
…^^;;
Commented by ふるてつ at 2006-12-13 09:26 x
あ、そうだ!今日から入院だった^^;
間に合わなければ代車で向かいます(;つД`)
Commented by ジゴロゥ at 2006-12-13 14:43 x
いきなりすみません…
福岡の11乗りなんですが、以前からコッソリきゅうすいのHPを拝見させてもらってました。
ちょっと気になっていたんですがコンタクトを取れずにいまして…
不定休の仕事をしてるというのもあったので。

で、たまたまこのブログも見させてもらったら…たまたま僕が休みの日にオフをされるみたいで。

…飛び入りで参加とかダメですかね?
車の知識とかはあまり無いんですが、純粋にスイフトを好きでいる人間です。
Commented by cue_answer at 2006-12-13 16:07
ふるてつさん
>間に合わなければ代車で向かいます
泣かせます…(;つД`)
Commented by cue_answer at 2006-12-13 16:16
ジゴロゥさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました(^^)/
>…飛び入りで参加とかダメですかね?
どうぞどうぞ^^
熱烈歓迎いたしますよ。

今回の集まりは、メンバーさんの車にホーンの取付けがメインですので
キチッとしたオフ会というわけではございません…お気軽に^^;

もしよろしければ、
メンバー登録だけでもなさっておくと、
ハンドルネームと車体色等をアピールしておくことができますよ^^

Commented by ジゴロゥ at 2006-12-13 17:51 x
dimさん
ありがとうございます。当日天気が心配ですが、伺おうと思います。
あとメンバー登録もさせていただきました。納車2ヶ月でまだほぼノーマル状態ですがよろしくです。
画像も載せようかと思いましたが…どうやったらいいんですかね?(^^;)
Commented by るなぁ at 2006-12-13 18:07 x
中間ってどこなのぉぉぉぉ( p_q)
Commented by cue_answer at 2006-12-13 18:11
ジゴロゥさん
早速の登録、ありがとうございます^^
画像はデスね…info@q-swi.netまでメールに添付して
お送り下さい。
画像処理担当の、ふるてつさんが加工してくださいます^^
Commented by lain_swift at 2006-12-13 18:12
>ジゴロゥさん
IT 担当lainでございます(o・_・o)ノ

登録画面にて "password" の下に "image" という入力欄があります。
その右側に"参照"というボタンがありますので
それを押してもらって、自分が登録したい画像を選択してください。

(*'-')b これでいけると思います。
ただ、サイズ指定がございまして
アップできる画像は30720バイト以下で幅:300 高:240までのJPEG,GIF,PNG形式

となっております。
Commented by cue_answer at 2006-12-13 18:15
るなぁさん
これの前の記事に私からコメント入れさせていただいておりますので、
ご査収くださいませ^^;

ちなみに…中間は、
一般道で説明すると
3号線をひたすらのぼります…
東区を越え、古賀~宗像を越え、遠賀川を渡ったら…もうすぐです^^;
Commented by cue_answer at 2006-12-13 18:19
lainさん
さすがIT担当だけあって
説明が細かい^^

ざーっとしてる私は…人任せ方式…^^;;
Commented by ジゴロゥ at 2006-12-13 18:31 x
lainさん
実はケータイからPC用のサイトを見てまして、どうやら無理そうです(^^;)
メールにて画像を送らせてもらいます。
Commented by だるま at 2006-12-13 20:12 x
初登校でーす。
16日はゲリラ参戦してやろうと思いましたが
仕事やん! ざんね~ん!!(沈
少々気合入った旧スポながら、いまだホーンはノーマルなんです。
あのカワイイ音が車とのギャップがあってケッコウ笑えます (クス
カミさんの車はB○SCHのRALLY付けてんだけどね。


Commented by cue_answer at 2006-12-13 23:07
だるまさん
ようこそいらっしゃいました~^^
>仕事やん! ざんね~ん!!(沈
さようでしたか…( ̄▽ ̄;
懲りずに気軽に覗きにきてくらはいネ^^
Commented by いちごぱぱ at 2006-12-14 00:16 x
将来・・・のつもりでしたが・・・近い将来(明後日)甘えてよろしいですか?ホーンはdimさんイチオシのやつで・・・時間的に私の分までの取り付けがきびしければ購入だけでも(もちろんdim特性ワンタッチ取り付けキットも)押し迫った時期にゴメンナサイ^^;
Commented by るなぁ at 2006-12-14 00:48 x
ホーン準備しておきますですっ
遠賀川ってかなーり遠くなイメージ。
北は鐘崎までしか行ったことないのぉ~(自分の運転で
でもでも、こんな機会めったにありません、がんばりますよぉー。
なおさん楽しみにしてますっvv
Commented by 彦森 at 2006-12-14 07:53 x
dimさん、作業工具は何があったら良いですか。
ドライバー以外に何かいりますか?
Commented by ふるてつ at 2006-12-14 09:38 x
代車参加決定です(-"-;)
その日の3時にあがるそうで、ぎりぎりアウトでした^^;
>彦森さん
お気遣いありがとうございます^^結局間に合いませんでした(;つД`)
Commented by cue_answer at 2006-12-14 12:04
いちごぱぱさん
wind toneマイドアリ^^
セットアップしておきますネ(^^)
♪dimさんが~よなべーをして…ホーンをセットしてくれたぁ~~(寂爆)
Commented by cue_answer at 2006-12-14 12:06
彦森さん
必要工具は…
マイナスドライバー(インナーリベット外し)
10mmレンチ&ラチェット
があれば、よございます^^
Commented by cue_answer at 2006-12-14 12:07
ふるてつさん
とぉーくに停めてくださいね(爆)
Commented by cue_answer at 2006-12-14 12:14
るなぁさん
がんばってきてくださいネ^^
Commented by cue_answer at 2006-12-14 12:18
彦森さん2
あと…カッパがいるかも…^^;
Commented by てる at 2006-12-14 12:53 x
|ω・) 乱入します!

・・・が午後から仕事が入ったため、
  12時前には帰ります三(; ̄▽ ̄)o
Commented by 彦森 at 2006-12-14 18:59 x
雨は大丈夫、降っても傘でがんばる。
Commented at 2006-12-14 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-12-14 22:25
↑了解しました^^;
Commented at 2006-12-14 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-12-14 23:28
取付け予定の皆様
ただ今…えっこらえっこら…配線製作中ざます…^^
ステー等も確保済です。(予備を含めて確保しておいてよかった^^;)
当日はできるだけ迅速な作業を心がけております。
ご協力をお願いすることと思います。よろしくお願いいたしますネ^^

Commented by なお at 2006-12-15 00:22 x
もし雨の場合は傘持ち係りを致します!^^
車には手を出さないことが手伝いだと自覚しています^^;
Commented by cue_answer at 2006-12-15 00:28
なおさん
まだ起きていらっしゃいましたか^^;
>車には手を出さないことが手伝い
そ…そうなの^^;
Commented by at 2006-12-15 00:29 x
あのホーンの画像を見て、橙が言うべきことはひとつ…

有難うございますwニコ!
Commented by cue_answer at 2006-12-15 00:45
橙さん
なんてお仕事熱心なレディなんでしょ^^;
でもね…
画像は…先般取付けした時の画像を流用したものなの…^^;
先般は確かに橙さん印で購入しましたが、
今回用意したものは…あの…その…違う処で調達^^;;ゴメンチャイ
Commented by at 2006-12-15 00:58 x
ガボーン!川

なんて言いませんよw
橙、実は黄色帽子の店長さんと仲良しで…(^_^;
いつも色々値段見てこいとか言われても…結局ここの店長さんの所に言って世間話して帰るという…
非仕事熱心でwぎゃふっ(吐血
Commented at 2006-12-15 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなぁ at 2006-12-15 05:21 x
傘は車に乗ってまーすw
んーと、マイナスドライバー&10のラチェット準備しておきますー。ラチェットは扱いにくいかもですが;

金曜にホーン買いに行こうと思ってましたが、現地の黄色帽子さんで調達することにいたします><
Commented by cue_answer at 2006-12-15 07:07
↑ありがとうございます^^
Commented by cue_answer at 2006-12-15 07:09
橙さん
地区的に黄色帽子が強いと言ったイメージを持っている私…
今もそうなんやろか…(謎)
Commented by cue_answer at 2006-12-15 07:11
るなぁさん
先般のお約束通り、ふるてつさんが責任もって作業してくれるはずですから、
なーんにも、心配しなくていいですよ…^^;
Commented by lain_swift at 2006-12-15 08:58
当日にホイール交換も行います(*'-')ノてるさんとのホイール交換オフ。

(´・ω・)ホイール外した事ないので経験者ぼしぅ
Commented by ふるてつ at 2006-12-15 09:42 x
先のマッドフラップ作業でホイールのボルト穴の縁に傷が入ってしまいました^^;付属の工具で・・・(-"-;)
Commented by cue_answer at 2006-12-15 10:13
lainさん
>経験者ぼしぅ
σ( ̄o ̄ )アタシ…モトホイールメーカーサンデスシ…
でも、ホーン作業で手が回らないだろうな(汗)
昼前にはてるさん出なきゃいけないみたいだし…
や○さん来てくれないかなぁ…車高調交換までこなす人ですし…(熱望)
Commented by cue_answer at 2006-12-15 10:18
ふるてつさん
アルミホイール脱着は、多くの場合、薄型アダプターが必要です( ̄^ ̄;
じゃないと…
>ボルト穴の縁に傷が入ってしまいました
となってしまいます(><;
クロスレンチとアダプターは必需品ですぞ^^;
スイフトは19HEXです。(トヨタ、日産は21HEX)
Commented by てる at 2006-12-15 11:18 x
ホイール外しは前車がパンクした時に一度だけ・・・(^^;
あまり時間がないので、お持ち帰りして正月休みにでも
取り付けしようかなぁ ヽ(゜▽゜ )

そういえば、天気予報では初雪だとかなんとか・・・
Commented by lain at 2006-12-15 11:44 x
(´・ω・`)てるさん、お持ち帰りしたらうち帰れんがな
Commented by ふるてつ at 2006-12-15 12:04 x
じゃあスイフト4台からスペアタイヤ借り(ry
Commented by てる at 2006-12-15 16:16 x
はっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
交換だったんですね(^^;
売ってもらうと思ってて、純正はヤフオクで売ろうかと思ってました(^^;
Commented by なお at 2006-12-15 18:52 x
lainさん、スペアタイヤお貸ししますよ~!(違

なんか大変な事になってきてるようですので…私のは後日取り付けという事で構いませんので…。来年の「lainさん新車お披露目オフ」の時にでも!?
Commented by lain_swift at 2006-12-15 19:49
>てるさん
Σ(´・ω・`)交換って書いてるヨ!

>なおさん
納車が1月中かもびみょーです。
(´・ω・`)らむえあいんだくしょん・・・
Commented by トコっち at 2006-12-15 19:59 x
あら~ なんかすごい部品交換オフになってるし(^^;)
明日、仕事じゃなければ手伝いに行くんですが・・・
年明けに部品交換オフがあれば、手伝い行きますよ~。
追伸 みなさん、冷え込んでますので風邪ひかないように(o'-')b
会社から気持ちだけ酸化しますです。

Commented by てる at 2006-12-15 20:00 x
むぅ・・・きゅうすいの方の掲示板見てなかったぁ!
lainさんとこ読んで、売ってもらうってことになってると思ってたから(^^;

Commented by いぬ at 2006-12-15 20:37 x
初めまして、いぬと申します。
以前よりきゅうすいのHP拝見しておりましたが、近所でなにやら
楽しそうな集いがあるということですのでぜひとも参加させて
頂きたく。
突然で申し訳ございませんがよろしくお願いします。
あ、それとたった今、きゅうすいの方登録させてもらいました。
Commented by cue_answer at 2006-12-15 23:13
lainさん+てるさん
双方の思惑違いが見受けられますので、
別途、お打ち合わせのうえ、売買かスルーか
判断ください。
売る方は、気持ちよく乗ってもらいたいし、
買う方は、できるだけ条件よく購入したいし、
お互い気持ちよく取引きしたいですよね^^;
Commented by cue_answer at 2006-12-15 23:15
なおさん
ホーン取り付けは5台作業してしまいますよ( ̄^ ̄)>
ご配慮ありがとネ^^
Commented by cue_answer at 2006-12-15 23:17
トコっちさん
>気持ちだけ酸化
ありまとました^^;
今度、久○米で、平日夕方お茶オフでもしましょう(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-12-15 23:22
いぬさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました(^^)/
メンバー登録ありがとうございました♪
明日、楽しみにいたしております…
といっても…私はもっぱら…超作業中ですが…
気軽にお声をおかけくださいネ^^
Commented by いぬ at 2006-12-15 23:44 x
dimさん
他のスイフトオーナーと話すのは初めてです。
明日はよろしくおねがいします。
Commented by cue_answer at 2006-12-15 23:57
いぬさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
他の方の車みたり、オーナーさんと歓談ください^^
気さくに話せる方ばかりですよ。
どうぞお気軽に…
Commented by なお at 2006-12-15 23:58 x
いぬさん
私も明日が初めての参加です。
が、あんまり心配していません^^;←図太い
お互いに気軽に参加しましょう!
て、私が言っていいのかな^^;
Commented by てる at 2006-12-16 00:30 x
>dimさん
ご心配お掛けしましたー f(^_^;
lainさんと電話してとりあえずお話まとまりました(゚∇゚)ノ゛
明日は・・・参戦!できればしたいと思います!

>いぬさん
自分もスイフト初心者ですがよろしくお願いします<( ̄▽ ̄)
Commented by cue_answer at 2006-12-16 00:40
てるさん
了解しました^^
何だか…たくさん集まるみたいですよ
時間の許す限り、顔だけでもお出しになってみては^^;
Commented by やすさん at 2006-12-16 01:55 x
明日は仕事なんです。いつもすみませ~ん。
8:30頃、回り道して通勤しようかな。。。
って、誰もいないな、きっと。(T_T)
Commented by るなぁ at 2006-12-16 02:44 x
ホイールはずすって、した事ありますよぉーっ
パンクしてスペアに取替えとかですけどw
難しいことじゃない(と思う)ので、しちゃいましょうよ♪(コラ

いぬさん>はじめまして♪
私もまだまだきゅうすいの新参者でゴザイマス。
よろしくおねがいしますっvv
Commented by cue_answer at 2006-12-16 05:03
やすさん
お仕事なんですね…(悲)
最近…お顔を拝見できてなくて…ちと寂しゅうございます(><;
Commented by cue_answer at 2006-12-16 05:05
るなぁさん
結局、今回はホイール交換オフは開催されません^^;
遅くまでおきていらっしゃるようですね…
間に合うように…きて下さい…ね( ̄▽ ̄;
Commented by いぬ at 2006-12-16 06:43 x
おはようございます...ってdimさん早いですね。
コメント頂いた皆様、ありがとうございます。
今日は天気持つと良いですね。
この様なオフは随分と久しぶりなので楽しみです。
では、後ほど。
Commented by ジゴロゥ at 2006-12-16 08:22 x
行こうと思ってたんですが、ちょっと行けなくなってしまいました…すみませんm(_ _)m

またの機会に…