かきオフ~

12月に入り風も強く寒さを感じる中、早くから集まっていただきました^^
a0077367_1637516.jpg

画像はありませんが、たかいさんから、エンジンカバー贈呈式が行われ
ふ○○○さんがこないうちに(遅刻連絡あり(-"-;))速攻で取付け完了しました( ̄^ ̄;)
そんなこんなでみなさん集まり自己紹介~初参加のてるさん、るなぁさんいらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ
a0077367_1641550.jpg

お仕事のため、帰らなくてはならないたかいさんをお見送りし(;つД`)
牡蠣ハウスへ乗り合わせていきました。
a0077367_16431478.jpg

ニッコリ写真を…と思ったら、怖い目つきのお兄さんがいたので
今回はすべて目隠しざます^^;
新鮮な牡蠣を腹いっぱい食べて
(激安@@;1人単価1,000円以下でした…lainさん達が、みんなに美味しいおにぎりを用意してくださった効果大^^アリガトウ)
各車チェックしたり^^
a0077367_16522194.jpg

きゅうすい弄くりチャンピオン彦森号エンジンルーム↓さらに進行形^^;
a0077367_16525470.jpg

きゅすいステッカーを貼り付けなさる方もいらっしゃいました^^
お互いのパーツ効果を確かめる試乗も行われていました^^

歓談して、集合写真をとりました^^
a0077367_16541015.jpg

ちゃめっけたっぷりのショットも^^
a0077367_16574531.jpg
中締めのあと、各自歓談して流れ解散となりました…
が、
時間をもてあましてしょうがない、ふ○○○さんは、一人ぽっちで遊んでいます(´・ω・`)
オリジナルマッドフラップつけるんだって…
a0077367_16563327.jpg
人がいい、るなぁさんと私がしょうがなく付き合ってあげたのは、ココだけの話です^^;

みなさんおつかれさまでした(^^)/
[PR]

by cue_answer | 2006-12-02 17:11 | 仲間 | Comments(37)

Commented by cue_answer at 2006-12-02 17:22
たかいさん
今日はわざわざエンジンカバー贈呈のために起こしいただいたような格好になり、大変恐縮でございます(><;
ありがとうございました!
サクションパイプは…どっかの誰かがアッという間に…取り付けていましたね(-"-;)
Commented by ふるてつ@独りぼっち at 2006-12-02 18:15 x
現在車内待機中(_´Д`)ノ~~
Commented by Ψoichi at 2006-12-02 18:43 x
なんだ~ふるちゃんはみんなとコミュニケーションとれないの~(;^□^)
自虐体質だったっけ・・・・・?
かんすいに来なさい・・・・鼻血がでるぐらい遊んであげるから・・・・・ψ( ̄◇ ̄)Ψ
Commented by るなぁ at 2006-12-02 18:48 x
更新はっや∑
おつかれさまでしたぁ、カキおいしかったです^^

子供がチョコマカと動きまくりお騒がせいたしました<(_ _)>
Commented by 彦森 at 2006-12-02 19:22 x
dimさん、お疲れ様でした。

初めて食べたカキは美味しかったです。
うぅ~ん、まいう~(^ ^)
しっかし、寒かったですね(*o*)

るなぁさん、ユーロテールは参考になりましたか?
危うくリアガーニッシュがるなぁさんの所へ。
あぶない、あぶない(;^_^A
Commented by とし at 2006-12-02 20:16 x
なんか集合写真を拝見する限りでは、みなさんお歳も近そうでよいオフ会だった様ですね。
牡蠣好きなだけ食べてみたいなぁ~。
Commented by たかい at 2006-12-02 20:25 x
牡蠣ハウスの写真が怖い…(笑)
Commented by at 2006-12-02 21:23 x
仕事でお留守番&吐血の橙……ウラヤマシス…。(T_T)

牡蠣美味しかったですかぁ…。
あれ?彦森さんっお土産はどこですか?ニコッ!
牡蠣ハウスのお写真本当ちょっとびっくりどっきり…w
るなぁさんとこのお子さんの顔無し写真、フツーにびびってしまったのは橙です…w(=w=)ノシ
Commented by かっきー! at 2006-12-02 22:14 x
どうも~(^^ゞ
今仕事から帰ってまいりました・・・
牡蠣オフ会大盛況のようでしたね、うらやましいです。
皆さんのお食事風景も楽しそうですね(写真はナゼ目線ですか?)

今日は牡蠣オフ会に参加できなかったので、仕事の合間のお昼は牡蠣
フライ弁当にしました(ささやかな対抗・・・)。

今回のオフ会は急な予定で参加できず、大変残念でした。
次回のオフ会はぜひ参加したいです(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:42
ふるてつさん
あれから…一人になっても…まだ現地に残っていたの^^;?
今頃は、お酒かっくらって出来上がっているんでしょうね~
風邪ひかないでね…るなぁさんの車にホーンつけてあげるまでは…(爆)
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:46
Ψ殿
そうなんです(><;
ふるちゃんは…一人ぽっちなんです…(;つД`)
一人で試乗しだしたり…パーツのチェックしだしたり…
みんな…温かい目で見守ってくださるのが…唯一の救いなんです…(悲)
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:47
るなぁさん
初めてのオフは如何でしたでしょうか(・・?)
また、お気軽にご参加くださいネ(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:48
彦森さん
牡蠣はおいしかったでしょう^^
リアガーニッシュは…次までに取り付けておかないと…
るなぁさんにもって行かれちゃいますよ(爆)
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:50
としさん
どうも~^^
>みなさんお歳も近そうでよいオフ会だった様ですね。
えぇ…私が写っていませんから…ね( ̄д ̄;)
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:51
たかいさん
そうなんっす(><;
だって…ふ○○○さんが…すんごい睨んでるんだもん^^;コワイコワイ
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:53
橙さん
あれっ?
彦森さんったら…同郷の橙さんに…お土産…用意してなかったんだ??
んまー(@@;アトガコワイヨ
Commented by cue_answer at 2006-12-02 22:55
かっきー!さん
お仕事おつかれさまでございました^^
次は…来てね^^;
あっ、仕事の都合の付く範囲で構いませんから…ネ^^
Commented by なお at 2006-12-02 22:57 x
いいな~、私も一緒に車並べたかったですぅ!グスン
集合写真に入りたいとは言いませんが…^^;

早速の報告記事、dimさん、捌けますね~!尊敬~!
でも、目隠しした方が怖い気がするのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by cue_answer at 2006-12-02 23:09
なおさん
今度はいらしてくださいね^^
>でも、目隠しした方が怖い気がするのは私だけでしょうか?
実は…私も…そう思います(爆)
Commented by いちごぱぱ at 2006-12-03 00:44 x
お疲れ様でしたー!写真拝見すると皆さん楽しそうでなによりです。
私も参加したかったんですが、ソフトボールの予定で・・・結局は微妙な天気で中止になったんですが・・・こんなことなら・・・
・・・るなぁさんと、てるさんに御目に掛かりたかった~
集合写真にdimさんとたかいさんがいないのがさびし~

ふ●●●さん、ひとりぼっちだったの?帰りに家寄ってくれれば
牡蠣鍋パーティーになってたのに。。。
Commented by cue_answer at 2006-12-03 06:16
いちごぱぱさん
>集合写真にdimさんとたかいさんがいないのがさびし~
いや~^^ゞそのような事をおっしゃっていただけるのは、ぱぱさんだけですよ…
あ゛っ、エンジンカバーつけましたよヽ(´▽`)ノ
これでもう…グーで襲われる心配は…なくなりましたよ(爆)
Commented by るなぁ at 2006-12-03 13:57 x
オフ楽しかったですよ~、スイフトが並んでるだけでシアワセでしたv

彦森さん>
やっぱりユーロテールカッコイーです、年明けには・・・付けられるとイイナァー
ガーニッシュって言うんですね、色がバッチリであのまま付くんじゃないかってくらい(マテ
橙さん>娘は・・あの格好でうろうろしまくってて恥ずかしかったですw
Commented by トコっち at 2006-12-03 18:54 x
休日出勤から帰ってきました。昨日の牡蠣オフ楽しかったです。
寒かったですが(^^;) 
同乗者も、みなさんいい人で楽しかったですっ!と言っておりました。
帰りにイオン志摩店によって、買い物というか物色というか・・・買い物ですね。
途中、dimさんに見つかり?交通状況の連絡いただきありがとうございました。
またオフ会酸化させていただきますよ~(^o^)
Commented by ラック at 2006-12-03 19:13 x
こんばんわ~。昨日のカキオフたのしかったです~(・∀・)寒かったです~(゜~゜;)おなかの調子はいいです~(^-^)オフ会当日の夕ご飯は牡蠣フライになりおいしくいただきましたよ!るなぁさんのお子さん猫が気になっていたみたいで。最後のかおなしユーマ?でみんな爆笑でしたね~。こりゃいい年を迎えられそうです!
Commented by cue_answer at 2006-12-03 20:03
るなぁさん
オフ会楽しんでいただけたのでしたらコレ幸い(^-^)
またご都合の許す限りご参加くださいネ
あっ、もちろんお嬢さんもご一緒に^^
Commented by cue_answer at 2006-12-03 20:05
トコっちさん
お疲れ様でした^^
お連れさんも寒風の中、お楽しみいただけたのでしたら幸いです。
またのご酸化お待ちしましま(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-12-03 20:07
ラックさん
フライング気味で食べた牡蠣もありましたが、当方もお腹の調子は…異常なしです^^;
夕ご飯は牡蠣フライでしたか(^^)ハマリマシタネ
Commented by ふるてつ at 2006-12-03 22:34 x
ただ今マッタリできました^^;
今回のオフ会も楽し(美味し)かったですよ~^^るなぁさん共々、予定ギリギリまで付き合わせてしまってゴメンなさいね(;つД`)
また美味しいオフ会、開けるといいですねヽ(´▽`)ノ
Commented by cue_answer at 2006-12-03 22:47
ふるてつさん
飲食三昧の週末いかがでござんしたか(・・?)
>また美味しいオフ会、開けるといいですねヽ(´▽`)ノ
んだなぁ~^^
山口に『ふく』でもご相伴に預かりに行きましょうか…彦森さん&ラックさんの奢りで(爆)
Commented by ふるてつ at 2006-12-04 10:33 x
あ、今回”も”アルコール抜きでした^^;
実はあの晩、偏頭痛をおこして友人宅で鍋も食わず突っ伏しておりました(;つД`)
目覚めるとあの状況で・・・^^;まさに踏んだり蹴ったり
Commented by cue_answer at 2006-12-04 11:03
……^^;
Commented by てる at 2006-12-04 11:03 x
初参加させてもらったてるです(≧∇≦)
親切な方ばかりで楽しかったです☆
これからも色々参考にさせてください('▽'*)ゞ

実はあの日、おなかいっぱい牡蛎を食べて家に帰ると、親戚から頂いた大量の牡蛎が・・・ ( ̄○ ̄;)
牡蛎三昧の一日でした(^^;

Commented by cue_answer at 2006-12-04 11:14
てるさん
楽しんでいただけたのでしたら、嬉しい限りです^^マタキテネ
>親戚から頂いた大量の牡蛎が・・・
おわっ…( ̄▽ ̄;)
Commented by やすさん at 2006-12-04 11:14 x
牡蠣、旨そ~。
ふるてつさんは、ようやくマッドフラップが付いたんですね。
おめでとうございます!
Commented by cue_answer at 2006-12-04 11:18
やすさん
>ようやくマッドフラップが付いたんですね。
実は仮合わせした…だけ…^^;ゴニョゴニョ
Commented by mass. at 2006-12-04 12:32 x
仕事を抜け出して乱入するつもりでしたが無理でした。o_ _ ) o
Commented by cue_answer at 2006-12-04 22:23
mass.さん
次の機会を楽しみにしています…^^ゼヒオアイシタイモノデス