ぷちオフ・かきオフするよ~^^

いよいよ明日です(^^)/
みなさん気をつけて起こしくださいネ

追加連絡事項です
     ☆持込可能品
        飲み物。おにぎり・パン。
     ★予想割り勘単価@1,000~1,500円/人です。

ぷちオフのつもりが…10 9台になっちゃった^^; 総勢14 13名、賑やかになりそうですね♪

  彦森さん           ⇒単品参加
  かっきー!さん       ⇒単品参加 急遽お仕事の為やむを得ず不参加
  たかいさん          ⇒単品参加
  ラックさん           ⇒単品参加
  ふるてつさん         ⇒単品参加
  lainさん            ⇒2名参加
  るなぁさん+お子ちゃま   ⇒2名参加 初♪
  てるさん            ⇒2名参加 初♪ (メンバー登録まもなくUP)
  トコっちさん          ⇒2名酸化^^;
  dim               ⇒単品参加


★当日は、「きゅうすいステッカー」直販いたします。ご入用の方はどんぞ^^
-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近、「食オフ」というのが流行っているようでして^^;
それでは…
かきでも食べに行きましょうか^^ということで、甚だ独断ではございますが…
ちっちゃくぷちオフのご案内です。

 牡蠣といえば、広島が有名ですが、
 実は、福岡でもおいしい牡蠣が取れるところがあるんです^^ワタシモヨクカイニイクノ~
 以前、TOKIOが軽の箱バンで全国走り回ってる番組で、今回の場所にやってきて、
 それ以来、人気爆発!してしまいました…というところに参ります(^^)

お気軽にお集まり下さい(^^)/

期日;平成18年12月2日(土) 午前11時~

集合場所:福岡県糸島郡志摩町芥屋(けや)海水浴場
       の手前駐車場
a0077367_14204652.gif

集合場所は、こんな感じです↓左にちっちゃくdim号が^^;
a0077367_14212187.jpg

ここから、乗り合わせて3分ほど走ると…
牡蠣ハウスが見えてきます^^
住所が福岡県糸島郡志摩町岐志というところなので
岐志(きし)の牡蠣といいます( ̄△ ̄;)ソノマンマヤナー
a0077367_14242775.jpg

a0077367_1425557.jpg

               こんな牡蠣たちがお待ちしてまヽ(´▽`)ノ
a0077367_1431505.jpg

お集まりの状況によっては、予約の入れ方がかわりますので
参加受付を、11月23日(木)締め切りとさせていただきます。
が、
年末になりますので皆さんお忙しいと思います…無理しないでね…(笑)
よろしくお願いいたします♪

                                    ※阪神高速をご利用になりお見えになる方は…いらっしゃいませんよね…(爆)
 
[PR]

by cue_answer | 2006-11-28 23:23 | 仲間 | Trackback | Comments(96)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4627248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mass. at 2006-11-04 15:29 x
ちわー
その日は営業日な為無理なようです。(^_^;
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by とし at 2006-11-04 16:28 x
こんにちは~。
各地色々食オフが盛んで羨ましいですね。

「きゅうすい」が立ち上がりこれからが楽しみです。

「きゅうすい」が大きく発展するよう応援しております。

来年2月に親戚の結婚式で大分(津久見市)に行きますが、スイフトはお留守番です;;
Commented by 彦森 at 2006-11-04 16:38 x
dimさん、こんちは。
たぶん大丈夫だと思いますので参加表明します。
ひょっとして、また一番のりかな?
Commented by ラック at 2006-11-04 16:50 x
前回オフ後、威勢良く次回参加表明していた私ですがまだ予定が良くわかりません(゜~゜;)23日までなんですね。もうちょい保留ってことでお願いしますo(_^_)oペコッ
Commented by かっきー! at 2006-11-04 17:18 x
ども、大変ご無沙汰しております(^^ゞ
最近、牡蠣食いて~!と思っていましたのでちょうど良かったです。
参加ということでよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:37
mass.さん
すばやい反応ありがとうございます^^
今回は残念ですが、別の機会にお会い出来ます事を楽しみにしておきます(^^)/
Commented by tofu-ka at 2006-11-04 17:38
うまそうですね~。
山梨は海がないんでたまに磯の香りを嗅ぎたくなるっすよね。
いいなぁ~・・行きてぇ~・・・T^T)
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:39
としさん
エールありがとうございます(^o^)/
大分ですか(・・?)お留守番と言わず、
スイフトでお見えになるような事になれば…集っちゃうかも^^ゞ
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:41
彦森さん
それにしてもいつも一番乗りですね^^マイッタ
よろしくです♪
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:42
ラックさん
了解リョウカイ^^
可否がはっきりしたら教えてくださいネb(^-^)
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:44
かっきー!さん
オフ会以来すっかりコメントがこなくて…私は泣いておりました.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あーよかった!
ちょっとまた距離ありますけど、よろしくです^^
Commented by cue_answer at 2006-11-04 17:47
simaさん
ちょっとひとっ走り…いかがですか(・・?)
山梨から……(-"-;)ウーム
Commented by やすさん at 2006-11-04 20:17 x
お~~っ!!
ここは、私が海水浴に行こうとして、断念した場所の手前じゃないですか!!
しかも、牡蠣が待っているなんて。
今回は、定員なさそうですね。。。
出張でNGの場合は、大変申し訳ありませんが、、、
じゃ、いきまする!! 是非・是非!!
#う~~、今日は、ウォッカで酔ってますぅ♪
Commented by ”どうでも”いい人 at 2006-11-04 20:34 x
牡蠣は余り得意じゃありませんが、参加します^^
でも折角ならHPのお知らせブログを使ったほうが・・・^^;
Commented by cue_answer at 2006-11-04 21:04
やすさん
今度は、お待ちしてますよん^^♪
海水浴でココ(芥屋)を狙っていたなんて…びつくり(@@;
Commented by cue_answer at 2006-11-04 21:08
ふるてつさん
まあまあそう言わず^^;お魚も焼いてくれるみたいだしさ…
それとね…
きゅうすいのお知らせブログを使わず、掲示板を利用した方法で告知していますが、これは、今後メンバーの方が各地でぷちオフなさる際に、告知方法の前例となるべく、この方法を使用例として、使ってみました。
お知らせブログでは、われわれ管理人しか記事記載できませんから…ネ^^
Commented by haruki-zc11s at 2006-11-04 23:51
かきはちょっと無理ですわ~(汗)
あと北九州(小倉周辺)であれば本当に奇襲攻撃してました(まじです(爆)
Commented by cue_answer at 2006-11-05 00:01
harukiさん
ども^^
北九州方面ですね…また…ありますよ( ̄~ ̄)マッテテネ
Commented by Ψoichi at 2006-11-05 00:32 x
D殿、”どうでも”いい人に関西まで新鮮な牡蠣を届けるようにお伝え下さい・・・・(^^)/
届けてくれたら、たこ焼きを鼻から出るぐらいご馳走するからと・・・・爆
Commented by cue_answer at 2006-11-05 08:08
Ψ殿
承知つかまつりました( ̄^ ̄)>
鼻と耳からタコが溢れるくらい…ウエッ
たこ焼きの褒美があるわけですね…^^;
Commented by たかい at 2006-11-05 19:39 x
飽食オフですか(^^
日程は問題ないんですが
私は牡蠣がダメでして…(^^;
釣りでもして待ってようかな。
Commented by いちごぱぱ at 2006-11-05 22:46 x
牡蠣・・・惹かれますね~♪
ただ、私の中では牡蠣といえば酒がセットなんです^^;
今回は遠慮させてくださいm(>_<)m
Commented by cue_answer at 2006-11-05 23:49
たかいさん
釣りもよろしいですが…
お腹すきますよ^^;
お魚やイカでも焼いてもらってはいかがかしら…
Commented by cue_answer at 2006-11-05 23:52
いちごぱぱさん
ポリシー遵守に敬意を表しまして
涙をのんでおきます(T^T)ママガウンテンシタラドウカシラ?
Commented by lain_swift at 2006-11-06 09:34
12/2ですねー。
参加します(*'-')ノ

・・・かっきーさんはかっきー食べたいrs(略

|ミ
Commented by cue_answer at 2006-11-06 12:17
lainさん
HP作成の慰労をかねて、たらふく食べてちょーだい^^;
>・・・かっきーさんはかっきー食べたいrs(略
寒…(-"-;)ヒュウ~~
Commented by やすさん at 2006-11-07 21:47 x
大変申し訳ありません。
とても参加したいのですが、12/2は子供たちの保育発表会でした。(>_<)
すみません。辞退させてください。
#行きたいよぉ~
Commented by cue_answer at 2006-11-07 22:45
やすさん
>子供たちの保育発表会
あっ、それは優先ですね^^
承知いたしました。
Commented by ぷちすぽ at 2006-11-10 14:20 x
ご無沙汰しております(^_^;

12月2日はバイト先のお別れ会があるので行けそうにありません↓
なので今回は見送らせていただきます(*_ _)ペコリ
Commented by cue_answer at 2006-11-10 18:39
ぷちすぽさん
了解いたしました^^
次の機会をまた楽しみにいたしておりまーす!
Commented by ラック at 2006-11-12 19:18 x
12/2の件参加でお願いします!このときにステッカーを購入することって可能ですか?
Commented by cue_answer at 2006-11-12 21:06
ラックさん
ご参加♪了解いたしました(^^)/
ステッカーの件も承知いたしました。
枚数は…4トントラック満載で…いいです…ネ^^;マイドアリ~
Commented by ラック at 2006-11-13 23:57 x
うっ( ̄~ ̄;)むぅ。そりゃかなりの量ですね。日本中のスイフトオーナーに売りつけないといけませんね(゜~゜;)とりあえず1枚ってことで…。同じ山口の方に購入されるか聞いてみますね(^-^)
Commented by いちごぱぱ at 2006-11-14 22:21 x
ラックさんが、と“ラック”で配達してくれるの!
おとなしく自宅待機しときます。。。^^
Commented by ラック at 2006-11-14 22:39 x
いちごぱぱさん(゜~゜;)そりゃないっすよ~。私に頼むと送料高いですよ~|・`ω・) フhuhuhu。なんて。ていうか話が大きくなってるし( ̄へ ̄|||) ウーム勘弁してくださいよ~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
Commented by cue_answer at 2006-11-14 23:14
ラックさん
はまりましたね(*≧艸≦)ウヒヒヒ
Commented by ラック at 2006-11-15 22:27 x
うううっ(*。*)ととっとにかくいいい一枚でおねげ~しますだ(||ノ゚Д゚)ノ
Commented by cue_answer at 2006-11-15 23:22
しようがないなぁ←ドラえもん風に
じゃあ、1枚で勘弁しといてあげるよ~(爆)
Commented by ふるてつ at 2006-11-16 11:29 x
↑もちろん大山のぶよバージョンですよねヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2006-11-16 11:46
そっ^^
Commented by るなぁ at 2006-11-16 12:13 x
行ってみたいでーす^^
おちび連れオッケーですか?
Commented by cue_answer at 2006-11-16 12:57
るなぁさん
もちろんですよ^^
ご一緒にどぞ♪
Commented by なお at 2006-11-16 15:59 x
行きた~い!!のですが…当日は仕事…たどり着く自信なし…牡蠣苦手の三重苦で残念ながら不参加です(涙) またの機会にぜひぜひです
Commented by cue_answer at 2006-11-16 16:11
なおさん
>当日は仕事…(><;アリャリャ
>たどり着く自信なし…( ̄▽ ̄;ヘキチデスシネ
>牡蠣苦手の三重苦…ε=(ノ_ _)ノ ドテ…
よ、よくわかりました^^;;
またの機会にですねー!
Commented by 彦森 at 2006-11-16 18:56 x
なおさん
>たどり着く自信なし・・・
大丈夫、dimさんが迎えにきてくれますよ(^ ^)
Commented by るなぁ at 2006-11-16 19:52 x
志摩半島にさえたどり着けばバッチリですよっ
でもお仕事なら残念です><

るなぁ+おちび一名参加します♪
ケヤですよね・・・日向峠グリグリと使いますですっ
帰りは魚釣りもイイかも~♪
Commented by なお at 2006-11-16 20:19 x
彦森さん
>大丈夫、dimさんが迎えにきてくれますよ(^ ^)
やさしい言葉をかけていただきありがとうございます!
ということで…dimさん、自宅までお迎えお願いしま~す!(笑)
Commented by cue_answer at 2006-11-16 22:42
るなぁさん
ご参加表明ありがとうございます^^
楽しみにしてますね♪
きゅうすい初の女性オーナー参加ということで…
今後の参加表明が増えるかも^^;
Commented by cue_answer at 2006-11-16 22:43
彦森さん
こ…こまりますよ^^;;
いたずらなフリをしてもらっちゃ~(笑)
Commented by cue_answer at 2006-11-16 22:46
なおさん
>自宅までお迎えお願いしま~す!
え"(@@;ナンテコッタイ!
送迎車なの…そしたら…車…いらないじゃないの…^^;
Commented by いちごぱぱ at 2006-11-16 22:51 x
dim号の送迎付なら、断る理由なかったのにな~(笑)
Commented by at 2006-11-16 22:58 x
牡蠣…(ジュルリ
橙も行けたら行きたいですが…!!
雪が降ったら強制的に出勤なので…;_;
暖かくなったらぜひ北九州でもなんでも行きます……!!

彦森号もしくはラック号の後ろを追尾して…(よぅ道が解らん為・_・b
Commented by 彦森 at 2006-11-16 23:09 x
dimさんのきゅうすいでの追加の役職が決まりましたね(^ ^)
送迎部長。う~ん、うらやましい。

>彦森号もしくはラック号の後ろを追尾して
橙さん、OKですよ(^ ^)v
その時はよろしくです。
Commented by cue_answer at 2006-11-16 23:11
いちごぱぱさん
ぱぱさんまで言いたい放題…ヽ(`O´*)!! 
Commented by なお at 2006-11-16 23:16 x
>送迎車なの…そしたら…車…いらないじゃないの…^^;
たまには違うスイフトもいいかも!?なんて(笑)
次回までに行動範囲広げておきます^^;

るなぁさん、私の分まで楽しんで下さいね~!
Commented by cue_answer at 2006-11-16 23:16
橙さん
>雪が降ったら強制的に出勤なので…;_;
チェーンが飛ぶように売れるから…
私が想像する職業の方と思いますが…
当たってんのかなぁ?(--;
Commented by cue_answer at 2006-11-16 23:19
彦森さん
その節は
レディのエスコートお任せしましたよ^^
次はまた北九州かなぁ…
かきオフの時に話しましょうね(^^)/
Commented by at 2006-11-16 23:40 x
橙さん
>雪が降ったら強制的に出勤なので…;_;
チェーンが飛ぶように売れるから…
私が想像する職業の方と思いますが…
当たってんのかなぁ?(--;


ええ…まさにその通りで…。
チェーンとか冬用タイヤとか…何かその辺もろもろが売れる中…去年は11日間毎日15時間働きました…
という職業です(もうえぇよw
Commented by るなぁ at 2006-11-17 21:46 x
えーん、ちょっと先導車が欲しいよー(違
橙さん雪はきっと大丈夫です、12月はじめだもん・・・
なおさん楽しんできます~、なおさんの分まで海の幸を堪能・・(@ ̄¬ ̄@)♪

北九州の方が多いのですか?
自分の地元でも赤・青・シルバーくらいは良く見るのになぁ・・

あ。dimさん、オフのときにステッカー1枚お願いしますっ
それまでにエコシール剥がしますですw
Commented by ふるてつ at 2006-11-17 22:42 x
駐車場の拡大地図があれば嬉しいかも・・・^^

>るなぁさん
エコシール剥がすと糊残りが出るのでクリーナーを用意しておいたほうが良いですよ^^
Commented by cue_answer at 2006-11-18 02:55
橙さん
とってもよくわかりました^^
Commented by cue_answer at 2006-11-18 03:02
るなぁさん
>先導車
必要ですか(・・?)
>日向峠グリグリと使いますですっ
福岡市内側からおりてくると最初の信号交差点、左側にある、
ファミリー・マートで待ち合わせしてもいいですよ^^
待ち合わせ時間は10時かな…

それと、
ステッカーの件、了解です(^^)/
エコシールは、そのままでお見えになっていいですよ。
当日、ステッカー剥がしと糊跡取りしますから^^イツモシャサイシテルンデス
Commented by cue_answer at 2006-11-18 03:08
ふるてつさん
画像にある煤けた案内看板とdim号停車位置を参考にしてくらはい^^;
そんなに広い駐車場じゃないのですぐわかると思います。
Commented by cue_answer at 2006-11-18 03:32
ふるてつさん
Google Earthでやってみようと思いましたが、詳細画像省略地域でしたわ…(-"-;)
Commented by るなぁ at 2006-11-18 17:45 x
あや、さっきステッカー剥がし買ってきちゃいました(*ノノ)

夜中しょっちゅう二丈のほうへ行くので(不良なので遊びにw)
ファミリーマートわかりますよぉ~
10時というと・・・家を何時に出たらいいのかしら?
んーっと・・・那珂川から56→野芥あたりで49に乗り換えて日向峠へ行ってるんですけど、あのあたりって朝は込んでそうですよね・・
うーん。今度魚釣りで志摩半島のほうへ行くので、時間測ってみます^^
きっと、先導してくれる方がいなくてもたどり着けます・・・( ̄m ̄* )
Commented by cue_answer at 2006-11-18 18:03
るなぁさん
何事も準備がよろしいようで^^;
>きっと、先導してくれる方がいなくてもたどり着けます
了解です^^
では各自集合と言うことで、現地でお待ちしております(^^)/
Commented by るなぁ at 2006-11-18 19:53 x
今夜二丈へ行ってまいります(ちょうど拉致メールが来たのでw)
夜の時間+30分ほど見たらいけますかね・・?

当日は、スイフトをたっくさん眺められることにワクワクしながら、向かいますねー^^
待ち合わせのお誘いありがとうございますv
Commented at 2006-11-18 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-11-18 23:34
るなぁさん
時間的にはそんな感じでしょうね^^
楽しみにしておきま~す♪
Commented by 彦森 at 2006-11-19 08:57 x
12月2日は単品参加です。
早く、きゅうすいステッカー貼りたいよぉ~(^ ^)/
その前にエコシール剥がさなきゃ(_ _)
Commented by ラック at 2006-11-19 10:15 x
単品オーダーです~。どこにステッカー貼ろうかな~( ̄~ ̄)
Commented by lain_swift at 2006-11-19 10:58
12月2日は参加二人です(´・ω・`)b 言ってなかったですね。ゴメンナサイ
Commented by cue_answer at 2006-11-19 11:30
彦森さん、ラックさん
お二人とも当日ご購入でしたね^^
ステッカー剥がし+糊取りグッズ
持ってきますよ^^
Commented by cue_answer at 2006-11-19 11:31
lainさん
お二人ですね(^^)了解です!
オフは久々にお見えになるのでは^^
Commented by るなぁ at 2006-11-19 20:42 x
自宅から二丈まで1時間半ってところでした
MTで山道走るのって楽しいんだ!と改めて実感。
そしてロールにより車酔いになりかける自分・・・

晴れた日にステッカーはがし挑戦しますです^^
Commented by cue_answer at 2006-11-19 22:00
るなぁさん
山道って日向のことですね^^
私もよく利用していますが
針がまっすぐ立ちながら上りを走っていく…なんて…いいませんよ^^;
Commented by るなぁ at 2006-11-20 10:17 x
イヤイヤ・・・私も言えません(w
でも登りより下りの方が山道は楽しい~!ですっv
Commented by cue_answer at 2006-11-20 23:26
るなぁさん
困ったちゃんです…ネ^^;
Commented by トコっち at 2006-11-21 22:18 x
やっと出勤の日程が決まりましたぁ。
12月2日は、単品で酸化させていただきます。
次の日は仕事ですが( ̄▽ ̄;)アハハ・・・あ~ぁ
ちなみに自分のにはカーナビがありませんので勘ナビで行きます。
参加される皆さん、よろしくお願いします。
遅刻したら、ご~めんなさい(-.-;)y゜゜゜
きゅうすいステッカー3枚購入希望予定ですっ!たぶん!

Commented by たかい at 2006-11-21 22:30 x
私も当日ステッカー購入でいいですかね〜?
一枚ですけど…。
Commented by cue_answer at 2006-11-21 22:58
トコっちさん
単品酸化…勘ナビ…←めっちゃツボにはまりました(((爆)))
ステッカーも用意しておきます^^
勘ナビもいいのですが^^;…念のため
非公開コメントにチェックを入れた上で、メルアド等入れてもらえますと、折り返しご連絡差し上げます。
Commented by cue_answer at 2006-11-21 22:59
たかいさん
了解ですよ~~^^ヨロコンデ
Commented by てる at 2006-11-22 10:29 x
はじめまして!
ZC11乗りのてると申します!
購入してまだ3ヵ月しか経ってないスイフト初心者ですが、是非参加させてください8(≧▽≦)8
よろしくお願いしまーす!
Commented by cue_answer at 2006-11-22 10:34
てるさん
ようこそおいでくださいました(^^)/オマチシテマシタヨ
えーっと…ご参加はお二人でよろしかったんですよね^^?
Commented by るなぁ at 2006-11-22 21:07 x
困ったちゃんじゃないですよ・・・?
パジェロに追ったくられるくらいですからw
Commented by cue_answer at 2006-11-22 22:47
るなぁさん
>パジェロに追ったくられるくらいですから
あら…( ̄△ ̄;ソウナノ
おじさんが今度退治してあげますわ(^^)v
Commented by トコっち at 2006-11-22 23:10 x
あっ!1名追加お願いしていいですかぁ?
ついでに勘ナビでは不安なんで、dimさんの電ナビをお願いしようかなぁ(^^;)
電ナビの方が、もっと不安かも(≧ω≦)b 冗談ですぅ!
Commented at 2006-11-22 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-11-22 23:16
トコっちさん
人数の件、了解しました^^
電ナビ…う…うけたわりました…よ^^;
Commented by てる at 2006-11-30 16:14 x
お返事遅くなりました・・・
仕事の都合もついたので、心おきなく、張り切って参加します(^^;
えーっと…2人参加でお願いします!
Commented by cue_answer at 2006-11-30 16:25
てるさん
承知いたしました(^^)/
最近は…中々…すれ違いませんね^^;
Commented by スイフト使い at 2006-12-01 12:45 x
12月2日に志摩でオフ会やるそうですがその日はイオンスーパーセンター志摩店のグランドオープン日です。
店の近くの202号線は混雑が予想されますのでご注意ください。
Commented at 2006-12-01 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-12-01 20:33
↑了解いたしました^^大丈夫ですよ~
Commented by cue_answer at 2006-12-01 20:36
スイフト使いさん
はじめまして^^
アドバイスありがとうございます。
近辺の方のようですね。
お時間あるようでしたら、覗きにいらっしゃいませんか?
歓迎いたしますよ(^^)/
Commented by たかい at 2006-12-02 14:36 x
みなさん、お疲れ様でした(^-^)
途中で帰らなきゃいけなかったのが残念でしたっ。
今頃はみんな牡蠣を…(´¬`)