かんすいオフに参加させていただきました^^

いや~…
この感動を何と申し上げたらよいのやら…(T^T)感無量ザマス
a0077367_1542727.jpg

みなさん、どうもありがとうございましたーーっ^^

とっても「愉快」な方々ばかりで、
初顔合わせとは思えない親近感…(^0^)
今回の出張で、一番の収穫でした^^;シゴトヨリネ
また、ぜひお会いしたいと思っていますです!

ちなみに、
今回の2日間の走行距離は↓でした^^;
a0077367_201175.jpg

よ~走った^^

帰りは、夜と言うこともあってか
SAB神戸東灘区から自宅まで6時間をきりました。
途中給油のための停止が1回…
SABからナビで「自宅に帰る」を押して、出た予想時間から
2時間繰り上がりました←バカナビ?
あっ、夜だったからですよ^^;
安全運転で…す…よ。
福岡インター出口を0時過ぎ(ETC深夜割引)にするため、時間調整して
九州に入ってからペースダウンしたとか、そんなこと…ゴニョゴニョゴニョ^^;

1300ccで一生懸命走った…
[PR]

by cue_answer | 2006-10-22 02:10 | 仲間 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4547737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carfe at 2006-10-22 03:28 x
やった~1番乗り!お疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが次回もよろしくです どこで?
長い道中お疲れ様でした。
Commented by eighth at 2006-10-22 04:24 x
お疲れ様でした。
全然お話できませんでしたが黄色い車です。
無事の到着何よりでした。
Commented by SHU at 2006-10-22 06:56 x
お疲れ様でした。
今回は、かんすい選りすぐりの濃い面々で
さぞかし・・・・・・はず(笑)

他のメンバーさんには、次回中間オフまでに
是非ウサギちゃん病伝染させておいてくださいね~~~(笑)

ありがとうございました!
Commented by konccino at 2006-10-22 07:53
長距離走行お疲れ様でした。
でも・・・6時間ですか・・・走れそうな予感・・・^^
次回は中間OFFしましょうね!!!

PS.ポッキーどうもでした^^
Commented by ノブ at 2006-10-22 09:37 x
お疲れ様でした!
長距離運転大丈夫でしたか?(今頃は爆睡?)
どっちかと言うと dimさんは、マグロ系かも・・・黒マグロ?
また お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by yoichi at 2006-10-22 11:26 x
お疲れ様でした。無事に帰れたようですね。
ウサギちゃんの集いは病みつきになりますよ~^^
中間オフも計画しましょう(^O^)/

Commented by yuzoo-tan at 2006-10-22 12:04
昨日はほんとーーーにお疲れ様でした。
明太ポッキー美味しかったです・・・・って目の前で食べてましたが(笑)

中間オフ楽しみです・・・ちょうど中間地点といえば・・・明石です←バカ
Commented by mugi-swift at 2006-10-22 13:21
お疲れ様でした(^^)/
無事帰宅されて何よりです。
なんと帰りは6時間を切られたのですね!
時間だけ聞いてると僕でも何とかなるかな〜...と思ってみたり(笑)
中間オフ楽しみですね〜〜〜。
Commented by JUNYA at 2006-10-22 18:37 x
昨日はお疲れ様でした(^^)
暗くなってから到着したため自己紹介しただけになってしまいましたね(^^;
中間オフ是非実現したいですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by まーぼー at 2006-10-22 20:08 x
福岡への帰還、お疲れ様でした。あまりお話は出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
是非「きゅうすい」&「かんすい」の合同オフ会開きましょうね。
Commented by ふるてつ at 2006-10-22 20:57 x
遠路お疲れ様でした!なにより電話連絡が嬉しかったですよ(≧∀≦)
かんすいのお三方のダンディーなお声も聞けて、オフ会で会える日がさらに楽しみになりました(・∀・)
Commented by Ψoichi at 2006-10-22 21:09 x
ふるちゃん、来週土曜日の夜に神戸空港でオフ会ね。
待ってるよ(^O^)/
Commented by ふるてつ at 2006-10-22 21:44 x
Ψoichiさん、Σ( ̄ロ ̄lll)ロ ̄lll) ̄lll)lll)ll)l)))))えぇ~!
また急に・・・・orzイジラレル・・・
Commented by konccino at 2006-10-22 22:36
ふるちゃん・・・10/28(土) 集合20:00 場所は神戸空港です。
お待ちしてますよ!!!^^
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:41
今日(日曜日)は、朝から地域行事参加のため、老体にムチうって><;
参加しておりました。その後、打ち上げと称して飲み会…
こたえました( ̄▽ ̄;
爆死…チャウチャウ…爆睡して、ようやく体調戻った感じです^^ゞ
あ…コメントたくさん頂戴してる^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:45
carfeさん
かんすいで一番最初にお会いした方(駐車場で迷っていた時)
印象が強く残っております^^
中間オフ(どこ^^;?)
ゆっくりお話できることを楽しみに致しております(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:47
eighthさん
すみませんまともにお話にうかがえなくて^^;
またの機会の開催が間違いなさそうですので
その時にどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:49
SHUさん
こちらこそありがとうございました^^
すっかりアタシは、ウサギちゃん(・x・)
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:51
ノブさん
>dimさんは、マグロ系かも・・・黒マグロ?
ん(・・?)ハテナ…
褒められとんのやろか…けなされとんのやろか…^^;;
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:53
yoichiさん
ウサギちゃん→中間オフ…→飛びつく^^イツカナ…
Commented by cue_answer at 2006-10-22 22:58
ゆう様
「おいどん」は鹿児島弁ですが、さすがに鹿児島の方も
今では使っていないようですよ^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-22 23:00
mugiさん
ちょっと走ってみようかな…と思える時間…かな…^^;
今回とはまた別の意味(徒歩登場)でサプライズおまちしましま^^
Commented by cue_answer at 2006-10-22 23:04
JUNYAさん
仕事を急ぎこなしていただき
駆けつけていただいてありがとうございました(^^)/
Commented by cue_answer at 2006-10-22 23:10
まーぼーさん
すみません…お話にお伺いできなくてー><;
次の機会を楽しみに…してます^^
Commented by cue_answer at 2006-10-22 23:12
ふるてつさん
いってらっしゃ~~い(^^)/
Commented by haruki-zc11s at 2006-10-22 23:25
お疲れ様~です(^0^)
次回は是非きゅうすいオフには行かせていただきますのでよろしくお願いします!!(本当に( ̄ー ̄ニヤリ)もちろん家族思い号で・・・
Commented by cue_answer at 2006-10-22 23:38
harukiさん
連続オフおつかれさまでーす^^
>次回は是非きゅうすいオフには行かせていただきますので
おっ@@;有言実行間違いないお方のようですので…待ってます^^
家族思い号のロング高速走行には耳栓が…
Commented by lain_swift at 2006-10-22 23:51
電話連絡来てなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい(ノ_・。 ひどいやDimさん
Commented by cue_answer at 2006-10-23 00:03
lainさん
ありゃりゃ…^^;;
あの…その…
ふるてつさんが合流したタイミングでタイムリーにメール入れてきたから、あ、今暇なんや…と思って
折り返し電話した次第なんでつ…

Commented by Ψ at 2006-10-23 17:28 x
lainちゃんも→⌒(=^.^=)⌒ うさぎちゃん
Commented by ノブ at 2006-10-23 20:11 x
たぶんいい意味ですよー!(マグロのように 走り続けてないと死んじゃう!っていう意味です)笑
やっぱ マグロはイメージ悪いんかなー?
Commented by cue_answer at 2006-10-24 14:42
ノブさん
そうでしたか^^;ウサギチャンミタイナモノ
マグロ…>゜))))彡