人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとっ走りしてみることにしました^^

急遽、今週の金曜土曜(20~21)出張することになりまして^^;

金曜日に滋賀県(栗東)、土曜日に兵庫(神戸)に行くことになりました。
交通手段は飛行機か新幹線か…

うーん・・・ん?

今後のため、スイフトで行くことにしました(^^)/

今後のためとは、
きゅうすいの方で、ホイールを南の大御所さんにいずれ納品しなくてはいけない方や、
兵庫までなら走っていけると公言していた方がいらっしゃいましたので、
(同一人物という噂…ゴニョゴニョゴニョ^^;)
実際に走っていかれる際の、アドバイスが出来たら…と思いまして^^

南の大御所さんや、鉄の芸術家さんたちとお会いできるようだったら嬉しいんだけど…
ま、寝言はともかく、
福岡ナンバーの黒スイを見かけた方は、よろしくで~す^^ゞ

by cue_answer | 2006-10-17 23:12 | 仕事 | Comments(33)

Commented by tofu-ka at 2006-10-17 23:38
ありゃ!
あと1週間あとならおいら行くかもです・・。
今週帰国するはずなので・・・・(^^;
いつか会いたいっすね♪
Commented by cue_answer at 2006-10-17 23:44
simaさん
業務ご多忙のご様子ですね…
んでも、機会をつくって
ぜひお会いしたいっす(^^)/
Commented by yoichi at 2006-10-18 00:41 x
ありゃまあ・・・スイフトで来られるのですか。お気を付けてくださいね。土曜日の夜なら都合付けられそうですが、何時まで兵庫にいらっしゃるのでしょう?
で、当然ふるちゃんも来るのよね・・・・爆
Commented by cue_answer at 2006-10-18 00:50
yoichiさん
ありがとうございます^^
土曜日は…うーんと…18~19時位まででしょうか^^;ヨルジャナイデスネ
ふるてつさんは…どうなんでしょう?
さっき泣いていたような(苦笑
Commented by yoichi at 2006-10-18 01:00 x
土曜日には帰っちゃうの・・・日曜日ならかんすいメンバーを消臭じなかった招集かけますよ^^オフ会になっちゃうかも・・・・^^
Commented by cue_answer at 2006-10-18 01:08
ありがたいお言葉…感無量っす><
本音は日曜日までいたかったのですが
日曜日午前に地域行事の強制参加がございまして(T_T)ハア…
つらいところなんです…
Commented by yoichi at 2006-10-18 01:14 x
そうですか・・・・じあ、土曜日の夕方ですね。
まだ日がありますから、場所など段取りしてみます。
期待はしないでくださいね。ドタキャンかもよ・・・・^^;;
Commented by cue_answer at 2006-10-18 01:26
(‘∀‘)!
ドタキャンでもいい…タクマシク育ってほしい…丸大ハム(古;;
Commented by Ψoichi at 2006-10-18 01:30 x
そんなことでは・・・関西人から・・・うぁ、この人さぶ~って、言われますね・・・・Σ┏(_□_:)┓
Commented by cue_answer at 2006-10-18 01:34
あ"( ̄△ ̄;
熟年ジャーにはちょうどいいかと…スンマセン
短期養成しときま^^;
Commented at 2006-10-18 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-10-18 12:05
↑ありがとうございます^^
Commented by SHU at 2006-10-18 19:43 x
関西襲撃は、マジ話なのね・・・・

詳しい時間&場所決めましょうね~~~
時間調整しないと・・・・(汗)
Commented at 2006-10-18 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふるてつ at 2006-10-18 20:36 x
隊長、頑張ってくだたい!(`・ω・)ゝミ シタッ
Commented by Ψoichi at 2006-10-18 21:01 x
ふるちゃん、まるでひとごとのように…
君も頑張って来るんでしょ…(=^▽^=)
Commented by ふるてつ at 2006-10-18 21:47 x
( >д<)、;'.・ゴホッゴホッ
すんません・・・持病の夏風邪が・・・
今回は・・・ざんねん!いやぁ~残念だなぁ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノアヒャヒャ
Commented by cue_answer at 2006-10-18 22:31
ふるてつさん
今週は勘弁されても
いずれは走らなきゃいけない道のりだからね( ̄~ ̄)

Commented by いちごぱぱ at 2006-10-18 23:55 x
お仕事大変ですね!・・・オ・シ・ゴ・ト^^
オシゴトなんでしょ♪・・・ぁ~何色に染まって帰ってくるんでしょ・・・?
・・・お気を付けて。。。λ(ΘοΘ)λ
Commented by cue_answer at 2006-10-19 07:05
いちごぱぱさん
何か誤解をしていらっしゃいませんか???^^;
お仕事ですよ…お  し  ご  と
スイフトで行くことにしたのは、記事に書いていますように、
ふるてつさんの為を思って先人きってみるようにしたまでなんですよ^^;;
Commented by lain_swift at 2006-10-19 11:42
もう秋なのに夏風邪とはこれいかに (=w=
Commented by Ψoichi at 2006-10-19 15:41 x
lainさん、まあまあ、いいじゃないですか~
アルミ4本で関西に来なくて済むんだから……
あっ、ふるちゃんタイヤ付きでお願いね(*^-^)b
Commented by SHU at 2006-10-19 18:38 x
ちゃくちゃくと、参加者が増えております・・・・・(笑)
やはり、二人で来た方がいいような気がしますが・・・・・
覚悟は、宜しいですか??(爆)
Commented by mugi-swift at 2006-10-19 18:51
dimさん...mugiです。
土曜日は夕方5時過ぎから約束があるので、4時前にお顔だけでも出そうと思っていたのですが...到着が5時という事で非常に残念です...(;つДT)
次回お会いできる日を楽しみにしています..TT
その時は「ふ●●●さん」も引き連れて...(笑)
Commented by ふるてつ at 2006-10-19 21:29 x
あの~・・・マジな話^^;同窓会があるのでつ・・・(-"-;)
ごめんなさいね^^;いずれ・・・必ず・・・電車で(何)
Commented by cue_answer at 2006-10-19 22:42
SHUさん
まったくもって恐れ入ります^^ゞ
いじられ部長さんは、覚悟がよろしくないようでつ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2006-10-19 22:45
mugiさん
ご丁寧にありがとうございます^^
いづれお会いできる事と楽しみを先送り…ということで
よろしくお願いいたします(^^)/
>その時は「ふ●●●さん」も引き連れて...
↑ちょっと違いますヨ
その時は「ふ●●●さん」を引きずって…
が正解です^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-19 22:46
ね、ふ●●●さん(^-^)
Commented by ふ●●● at 2006-10-19 23:05 x
ズルズルψ(▽◇▽ )∈⊂`⌒つ;゚Д゚)つ≡≡≡ギャァァァァァァ・・・
Commented by cue_answer at 2006-10-19 23:26
↑ほら、自ら引きずられてる^^;
Commented by mugi-swift at 2006-10-19 23:30
ホントだ(笑)
でも多分、ふ●●●さんは船に乗って密かに来ると思うなぁ〜
「サプライズゲスト」自作自演で...なんて(笑)
Commented by cue_answer at 2006-10-19 23:38
mugiさん
サプライズゲストは4時までにいってもらわないとですね(▽▽ )
5時で選手交代^^;

Commented by Ψoichi at 2006-10-20 00:17 x
船にアルミ乗せるの忘れないでね・・・・^^
あっ、タイヤつきでね・・・・
名前
URL
削除用パスワード