ぷちオフ改め⇒アクシスオフ会開催されました^^

10月14日アクシスモーターブティックさんにてオフ会が開催されましたヽ(´▽`)ノ
しかし、駐車スペースの関係上スイフトがお店の前を占領してしまいました( ̄口 ̄;)
そりゃ10台にもなれば、一箇所に収まりませんわネ^^;;
a0077367_18254988.jpg

自己紹介の後、アクシス富田代表による、『カーショップのあり方』みたいなお話…
私の予想外に(失礼)みなさん耳を傾けてお話を聞いてありました^^;
a0077367_18281351.jpg

スーパーアクセル2をスイスポに実験装着!という企画でしたが、
候補者なし^^;ということで、あえなく企画倒れ(--;
トコっちさんが、疑似体験ということで、ペダルにゲタをかませて
a0077367_18305531.jpg

試乗されました。
感想は…「こりゃ、加速感よくなるけど、アクセル踏みすぎて財布に厳しそう^^;」とのことでした
ということで、製品化は…謎となりました^^;アララ
一方で、
彦森さんが、不要となった
エンジンカバーとサクションパイプを譲っていただけるとのことで、
かねてより候補していた、いちごぱぱさんとdimとでジャンケンポン!!
…まけました(T_T)
早速いちごぱぱさん号に取付け開始!
a0077367_18362180.jpg

きれいについてしまいました(;つД`)ションボリ…
a0077367_18372024.jpg

みんなで乗り合わせて近くのウエストで昼食をとりました^^
a0077367_18391375.jpg

きゅうすいHP製作状況をlainさんからうかがったり⇒11月開設予定との事です^^
ユーロテールのフィット用でスイフトにこんなのないかな?と意見が出たり
a0077367_18451260.jpg

各車の状態を確認しあったり
a0077367_1992871.jpg

歓談して集合写真をとりました^^
a0077367_1840344.jpg

みなさんおつかれさまでした(^^)/
アクシスのみなさん大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪
[PR]

by cue_answer | 2006-10-14 18:46 | SWIFT | Trackback | Comments(44)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4500479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 彦森 at 2006-10-14 19:14 x
dimさん、お疲れ様でした。
またいろいろスイフトが見られ楽しかったです。
エンジンカバーは残念でしたね。
まぁ勝負の世界は厳しいと言うことです。

では、次回のオフ会の参加も一番乗りを目指して。
Commented by cue_answer at 2006-10-14 19:23
彦森さん
どーもおつかれさまでした^^
勝負の世界…( ̄^ ̄)=зキタエテオキマスワ
じゃんけん…
Commented by lain_swift at 2006-10-14 20:00
おつかれさまでしたー(*'-')ノ
テールランプ実現を目指して(´・ω・`)b Dimさんがんばてください(何
Commented by ふるてつ at 2006-10-14 20:26 x
お疲れ様でした^^今帰りつきました(大嘘)
テールランプ実現を目指して(´・ω・`)b dim先生がんばてください(何
Commented by やすさん at 2006-10-14 21:09 x
楽しそうだな~。。。
手前の白スポは、見たことのないエアロが付いてますね。
ん~、見たかった。(>_<)
次回は、参加させて下さいね~♪
Commented by cue_answer at 2006-10-14 21:51
lainさん
おつかれさまでしたー^^
でめきんテール…○ーリンさんに打診してみましょ
Commented by いちごぱぱ at 2006-10-14 21:53 x
おつかれさまでしたー^^あの後、買い物やら何やらで私の方のブログも先程アップしたばかりです。
ネタかぶってますけど、しょうがないですよね♪
ジャンケンのコツはグーを出さないことです(笑)

彦森さん、いいものありがとでした~!
Commented by cue_answer at 2006-10-14 21:54
ふるてつさん
そんな大嘘を付く人には…
また●~*くらいますよ( ̄^ ̄)=з
Commented by cue_answer at 2006-10-14 21:55
やすさん
どもです^^
割り込みOKだったんだけどなー^^;
次回はぜひ!お願いいたします。
Commented by cue_answer at 2006-10-14 21:58
いちごぱぱさん
おつかれまでした(T^T)
気合入れすぎたら、グーになっちゃうんだよなー><;
|▼)ジー     
Commented by yoichi at 2006-10-15 00:46 x
あっ、ふるちゃん発見ψ( ̄◇ ̄)Ψ
でも、ナイショにしといたほうがいのかな・・・・・
前回の焼き肉の写真を覚えていたからすぐに分かったよ。
お疲れ様でした。
Commented by tofu-ka at 2006-10-15 00:49
オフお疲れ様でした♪
ふるてつさんとこの画像と合わせてみると尚、楽しさが解かりますね~(^^)
天気もよかった見たいだし、次はHPですね。
楽しみにしてますよ~。
Commented by 暗示にかかったトコっち at 2006-10-15 04:41 x
ただいま帰り着きました(_ _).oO いやー二日連続の遅い帰宅となりました。
あっ!怪しい光り物は使ってませんから~( ̄。 ̄)y-~~
ということで、幹事のdimさん&参加された皆さんお疲れさまでした。
数日ほど、簡易アクセルペダルで体感?してみますよ。
予定は未定ですがエンジンカバーはずす事があ・れ・ば!
また、ジャンケンで奮闘されますか?グーを出さなければ(≧ω≦)b
Commented by cue_answer at 2006-10-15 09:05
yoichiさん
ターゲット中のふるてつさんは…
>前回の焼き肉の写真を覚えていたから
あ~…( ̄0 ̄;
当たりですよ、間違いなく^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-15 09:11
simaさん
おはようございます^^
>ふるてつさんとこの画像と合わせてみると尚、楽しさが解かりますね~
えぇ…そ、そうですね…茶番ですけど…ね
お楽しみいただけたのでしたら、これ幸い^0^;ハハハ
Commented by cue_answer at 2006-10-15 09:17
トコっちさん
お疲れ様でし…えーーっ!どこをどう走り回っていらしたのでしょう(・・?)
えっ?エンジンカバーp(^^)q
Commented by ぷちすぽ at 2006-10-15 14:30 x
皆さんお疲れ様でした。
昨日は忙しくてコメントできませんでした^^;

昨日は、皆さんのスイフトを実際に見たり、スイフト談議が出来てとても面白かったです♪物欲もかなり刺激されて、どれから手をつけていいのかまたわからなくなりました(笑)

また機会がありましたらお会いしましょう!お疲れさまでした♪
Commented by cue_answer at 2006-10-15 18:06
ぷちすぽさん
ども^^おつかれさまでした~
ぷちすぽさんのスイは、気持ちいいくらいにしゃがんでましたね^^
私的にはストライクでした!
ぁ~目に毒でした(;つД`)

またお会いしましょうネ^^
Commented by mugi-swift at 2006-10-15 21:04
アクシスオフ盛り上がった様ですね!
やはり秋は暑すぎず寒すぎずでオフに最適ですね^^
焼き肉もおいしそうだけど、ビールが欲しくなっちゃいます(笑)
Commented by cue_answer at 2006-10-15 22:18
mugiさん
どうもです^^
ビールいいですねぇ…
お泊りオフになっちゃいますね^^;
かんすいの方々も相変わらずお熱いようで、感銘いたします^^ハイ
あっ、そういえば最近ホイールを装着した
ふ●●●さんが、兵庫県でオフがあるようだったら
車で走っていくとかいってましたよ…
うかつなこと言うと、濃い方々に知れたら
大変なことになるのにねぇ…(  ̄。 ̄)~♪
Commented by ふ●●● at 2006-10-15 23:53 x
dimさん!シ!シ~!!
オフレコって言ったでしょヽ(`O´;)!!
かの人が見たら冗談じゃ済まないんだからΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by cue_answer at 2006-10-16 00:03
>オフレコって言ったでしょ
あれ~?そうでしたっけ~(  ̄。 ̄)
ごめーん載せちゃった~
Commented by cue_answer at 2006-10-16 00:12
Ψさーん!Gさーん!Sさーん!
<(^0^)>
とりあえずヤッホー!って言ってみたヨ^^;
Commented by ラック at 2006-10-16 02:41 x
先日のアクシスオフ会お疲れ様でした!GT観戦オフも無事完了しました。しかし暑かった。皆さん日焼けしてしまって後日症状が出なければ良いのですが…。現地へは「行きはよいよい帰りは渋滞」で結構ハードでした。それでは次回も参加志望ってことでよろしくです!
Commented by たかい at 2006-10-16 09:44 x
遅ればせながら、参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も色々と参考になりました。
車高調の乗り心地を体験できたことに感謝です。
6Kg/mmくらいでも大丈夫そうだなぁ。
Commented by Ψ氏 at 2006-10-16 09:56 x
了解しました(^^)/来なけりゃ・・・アルミ没収ということで・・・・よろしいですね。
Commented by SHU@会社 at 2006-10-16 10:06 x
早速挑戦状受け取りました・・・ふ〇☆△さん
いつでも、迎撃しますよ~~~くっ・くっ・くっ・・・・

で、dimさんもご一緒に来られるんでしたよね!
富山の吟醸でお出迎えします。(笑)
Commented by cue_answer at 2006-10-16 11:56
ラックさん
どうも^^
GT観戦オフも無事に終了されたのですね^^
>それでは次回も参加志望ってことでよろしくです!
えっ、も、もう参加表明なの( ̄▽ ̄;
Commented by cue_answer at 2006-10-16 11:58
たかいさん
どもども^^
他の方に乗ってみると
いろんな気付きってありますよね^^
Commented by cue_answer at 2006-10-16 12:02
Ψ氏
本人の承諾は…イラナイカナ
よろしいと思います(▽▽)/
Commented by cue_answer at 2006-10-16 12:06
SHUさん
>で、dimさんもご一緒に来られるんでしたよね!
えっ…(@@;
>富山の吟醸でお出迎えします。
あら、ウットリ(´0´)/ア~レ~
Commented by Ψoichi at 2006-10-16 16:10 x
承諾もなにも本人があげるって言ってるんだから、喜びの気持ちでいっぱいですよ(^O^)/
今のうちに思い出を作っておいてね^^
あっ、アルミにキズは作らないように…以上、業務連絡でした。
Commented by cue_answer at 2006-10-16 17:39
えっ、もう『あげる』って言われてるんですか?!
そっか~…そこまで出来たお人だとは知らなんだ^^ゞ
業務連絡とあらば、間違いなく伝えておかねばなりませんね( ̄^ ̄)=з
Commented by ふるてつ at 2006-10-16 17:48 x
|_・) ・・・・。
|;`д´)ノ キイテナイヨォ~!
|ミ サッ
Commented by Ψoichi at 2006-10-17 17:01 x
ふるちゃん、兵庫で待ってるよ(^O^)/
20台ぐらいのスイフトならすぐに集まってくれるだろうから、熱烈歓迎しますよ。
じゃあ、今週日曜日にね(b^-゜)待ってるよ~
来なければ…分かってるよね。
◎◎◎◎←
Commented by ふるてつ at 2006-10-17 22:23 x
(;;゜A゜;;)アウアウ
休みと体力と財力と・・・あらゆる問題が ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Commented by cue_answer at 2006-10-17 23:28
◎◎◎◎←
何でしょう(・・?)ハテナ
Commented by tofu-ka at 2006-10-17 23:40
>◎◎◎◎←
ψの的?ふるてつさん、4回も食らっちゃう・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-10-18 00:24 x
◎◎◎◎←ボクノタカラモノ
Commented by lain_swift at 2006-10-18 15:40
行きの高速代 12650円
ふるてつさんのたからもの 120000円

ふるてつさんが得る体験 priceless

|)))
Commented by cue_answer at 2006-10-18 17:25
うまいっ!  (*≧艸≦)
Commented by tofu-ka at 2006-10-18 19:15
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うまいなァ~。
Commented by ふるてつ at 2006-10-18 21:19 x
(; ̄△ ̄)あ・・・
そんなことゆーかなぁ~・・・
かんすいオフ行く時はlainちゃんも一緒だからね(=д=)*
Commented by lain_swift at 2006-10-19 11:41
(*'-')y-~ ボクはフェリーでイクヨ。