いよいよ今週、ぷち?オフ^^

14日(土)↓記事でご案内させていただいておりました
ぷち中規模オフの開催です^^
ご案内からあっという間にご参加表明をいただき
当方も(@@;ビックリ
しているところです。
アクシスさんも『スイフト乗りの方の熱い魂を感じることができれば幸いです。』
とのコメントをいただいております^^
以前、初期VITZが20台を超え一挙に押しかけた際には
さすがに止める所が無くて道に溢れ往生したそうな…
今回は、一列に並んで集合写真♪というわけには、
まいりませぬ^^ゞオユルシヲ
有意義な時間にしましょうね(^^)/
参加表明の方々
彦森さん、かっきー!さん、ふるてつさん、たかいさん、
ラックさん、トコっちさん、ぷちすぽさん、いちごぱぱさん、lainさん

よろしくお願いいたしま~す♪
[PR]

by cue_answer | 2006-10-09 01:53 | SWIFT | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4462906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっきー! at 2006-10-09 21:20 x
ども!、お久しぶりです。
14日のオフ会、皆さんと合えることがとっても楽しみです(^^♪
アクシスのスタッフの皆さんと再度お会いできるのも楽しみです。
Dimさん、こちらこそよろしくお願いいたしま~す!

Commented by cue_answer at 2006-10-09 23:24
かっきー!さん
私もとても楽しみにしています^^
アクシスさんにも、かっきー!さんがお見えになることは
伝えてありますヨ
Commented by いちごぱぱ at 2006-10-10 22:17 x
どもども~!なんか無理やり入れてもらったんじゃないですか?
アクシスさんとこの駐車スペースが心配ですが・・・

プチオフご参加予定の皆さん、当日はよろしくお願いしま~す♪
Commented by cue_answer at 2006-10-11 07:10
いちごぱぱさん
だいじょうぶですよ(^^)p
ご心配なく♪
Commented by lain_swift at 2006-10-11 18:07
ミ(o_ _)o 急に土曜が空いてしまいました・・・・。

(´・ω・`)みんないいのぅうらやましいのぅ
Commented by ふるてつ at 2006-10-11 18:29 x
あらら、lainさん、これわ管理人としては来なくちゃね('-'*)
路駐・・・できる様な場所じゃないか・・・^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-11 22:22
lainさん
あら…^^;
空いたんですね。
そりゃぜひいらっしゃいましですね(^^)/
とめるトコ…明日アクシスさんと
打ち合わせときますわ('-'*)

Commented by cue_answer at 2006-10-11 22:24
Ψさんたちもお見えになってもいいように
準備しとかないかんやろか( ̄^ ̄)=з 遠っ
Commented by トコっち at 2006-10-12 19:56 x
14日は、みなさんよろしくお願いします。
ちなみに、自分は鳥栖から高速に乗って行きますが
高速で行かれる方おられます?
どっかのPAかSAで待ち合わせとかで行きません?
Commented by cue_answer at 2006-10-12 23:17
トコっちさん
ども^^
よろしくお願いしますね。
私は先行して訪問の予定ですので
ご勘弁下さい^^;ミンアハヤクキスギナイデネ
方角からいうと、かっきー!さんが高速乗ってこられる
と思いますが、如何なんでしょうね^^?
Commented at 2006-10-12 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 01:57 x
行く予定をしてたのですが、行くとふるちゃんに会うから行きたくありません^^
かっこいいアルミを履いてる人は嫌いです^^
では、大阪でお待ちしています。
Commented by ぷちすぽ at 2006-10-13 02:15 x
どうもです(*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ(日付的には)明日ですね♪皆さんに会えるのが、とても楽しみです^^
緊張すると眠れない+夜行性タイプの人間なので、寝坊してしまいそうでとても怖いです…(^_^;
当日は皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by cue_answer at 2006-10-13 09:43
Ψoichiさん
なんと言うことをのたまうのでございますか?^^
おかげで、ふるてつさんのところには
大人気ない方々が大挙してコメント
なさっているではないですか^^;ニンキモノダネ
Commented by cue_answer at 2006-10-13 09:45
ぷちすぽさん
ども^^
いよいよですね♪
私は『熟年ジャー』おっさんですが、引くことなく
どぞヨロシクネ^^;
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 10:22 x
(;_;)エーン
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 11:04 x
ふるちゃん、だからぁ…私をいじったらただじゃ済まないのよ…Ψ
あと何人続くか楽しみでつねv(^-^)v
かんすいネットワーク…怖いわ(^o^;)
Commented by 彦森 at 2006-10-13 17:19 x
明日はよろしくです。
またみなさんとお会いできるので楽しみです。
エンジンカバーは忘れずに持って行きます。
Commented by トコっち at 2006-10-13 19:39 x
明日は、とぼとぼ高速で行きます。(^^;)
とりあえず、古賀PAで9時半から9時45分まで休憩がてら
停車します。はぅ~
久々のオフ会なんで、ひじょ~に楽しみです。
Commented by cue_answer at 2006-10-13 22:13
彦森さん
ども^^
明日ヨロシクです。
エンジンカバー楽しみにしておりまーす♪
って、いちごぱぱさんと協議しなくては( ̄□ ̄;
Commented by cue_answer at 2006-10-13 22:16
トコっちさん
古賀PAにこられる方のために車の特徴を述べておかなくて
いいですか?
ご本人の承諾なしに私が述べるわけにもいかず^^;;

Commented by トコっち at 2006-10-14 02:51 x
年甲斐もなく、夜遊びから(>_<)
って( ̄□ ̄;特徴残してなかったですね。
白スポにゴールドのホイル履いてますので・・・
あぁ~さすがに夜中に見る人いないだろうなぁ・・・