人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすいHP

★追記事項
  HPは、現在作成中で開設は11月になりそうです。
  きゅうすいステッカーは校正終了しておりまして、
  HP開設のタイミングにあわせたいと思っております。
  今しばらくお待ち下さいm(__)m


ご要望がでておりました、
『きゅうすい 九州&山口SWIFTオーナーズクラブ』のHPの件ですが、
10月中には立ち上げ出来るように、準備することにしました^^ゞコレデソンザイガハッキリスルカナ…
メンバー登録や
オフ会情報
BBS等
記載できるようにしたいと思います。
あわせて、
『きゅうすい』ステッカーの件ですが、
ふるてつ企画部長さんが、デザインを起こしてありますので、
製作しようと思います。
お楽しみに♪
きゅうすいHP_a0077367_23184741.jpg

アドレスは、HPのものに変更いたしまふ^^;

by cue_answer | 2006-09-28 12:57 | 仲間 | Comments(24)

Commented by マッティー at 2006-09-28 18:13 x
「きゅうすい」発足色々と大変ですが、がんばってください!!
dimさんとはなかなかお会いする機会に恵まれず、今度こそは!っと思ってます。「きゅうすい」HPにこんなのどうかなぁ??って思って勝手ながらに構想練ってました・・。HP更新しているついでに作ったんですが、
少しでもお役に立てればと思いまして・・。よかったら見てください!
http://swiftstage.web.fc2.com/kyusuitop.htm
(九州・山口スイフトオーナーズクラブ「きゅうすい」トップページ)
参考までに。

Commented by cue_answer at 2006-09-28 19:29
マッティーさん
ありがとうございます!
感無量です(;つД`)ウレシイナア
お勉強になりますφ(.. )
ご参考にさせていただきますです。ハイ
Commented by ふるてつ at 2006-09-28 21:43 x
えぇ~!!私って企画部長だったの!?ビクーリ!
ステッカーのデザイン、アップしてます^^よろしゅうに^^
Commented by cue_answer at 2006-09-28 22:59
ふるてつさん
そ(^^)
企画部長よ♪
Commented by ぷちすぽ at 2006-09-29 14:02 x
どうもです^^

いつの間にか、きゅうすい発足計画が発動しているんですね!ビックリしました(^_^;
技術的なことのお手伝いは出来そうにありませんが、何か他にも出来ることがありましたら、出来る限りお手伝いしますので…^^
Commented by ラック at 2006-09-29 20:20 x
おーっ。ステッカーいい感じですねー!さっすがふるてつ企画部長!ところでステッカーの色設定とかは何種類かあるんですか?
Commented by cue_answer at 2006-09-30 07:13
ぷちすぽさん
ども^^
ありがとうございます♪
お願いすることがでてきましたら
相談させていただきますね^^;
Commented by cue_answer at 2006-09-30 07:14
ラックさん
どもども^^
ステッカーの色設定は
とりあえず1種類のみですが^^;
Commented by かっきー! at 2006-09-30 20:39 x
ども(^^ゞ

Dimさん、きゅうすいの発足、HPの立ち上げ等ご苦労様です。
ぷちすぽさん同様何かお手伝い出来る事があれば、何なりとお申し付けください(ちなみにコンピュータ会社でSEしています)。
かんすいのような大きなオーナー会になればいいなと思ってます。

ステッカーのデザインもなかなかのセンスですね!
早く作成してください<m(__)m>
Commented by ラック at 2006-09-30 20:48 x
こんばんわー。いろんな色があったら選ぶ楽しみもあるのかな~なんて思いまして。気にせんでください。みんな同じものをつける事に意義があるんですよね!
Commented by cue_answer at 2006-09-30 21:24
かっきー!さん
どもども^^
>ちなみにコンピュータ会社でSEしています。
おぉっ!(@@;カックイー
たものし~~♪
みなさんとても協力的なので嬉しい限りです(;つД`)
いろいろ教えてくださいネ^^;

Commented by cue_answer at 2006-09-30 21:30
ラックさん
ばんわ^^
>みんな同じものをつける事に意義があるんですよね!
そうですね^^
第1弾として…と思っていますが、
出来上がったものを喜んで貼っていただける
といいなー(^-^)
Commented by ラック at 2006-09-30 21:46 x
そうなんですよ早く貼りたいナー!なにか手伝いできればいいのですがなにせコンピューターには弱くって。dimさんが羨ましいです・・。オフ会にはできるだけ参加させていただこうと思っています!10月14日よろしくお願いしマース!
Commented by cue_answer at 2006-09-30 21:52
ラックさん
>コンピューターには弱くって。dimさんが羨ましいです・・。
あのー…私もようやくブログがヨチヨチ歩きな状態なんですよ^^;
HP作成となると…要領がわかっていないから
まだなーんもできまへん><;
Commented at 2006-09-30 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paru_paru14 at 2006-10-02 14:54
ステッカーカッコいいです!!
こういうデザインが出来る、ふるてつさんは素晴らしい!

HPの作成はワタシもなにか出来る事があれば是非!
Webは専門外ですが、プログラマーやってますので
HTMLくらいなら書けますです。
Commented by cue_answer at 2006-10-02 22:29
たかいさん
どうもです^^
ステッカー好評ですね♪
HPの件、ありがたいお言葉ありがとうございます
ほんと皆さん協力的で嬉しい限りです(;つД`)
Commented at 2006-10-03 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トコっち at 2006-10-04 22:09 x
dimさん、きゅうすい発足忙しいかと思いますが頑張ってください!
自分も何か手伝いができえばいいんですが、こんぴゅーたー?には弱いものでして(^^;)
14日はきゅうすい発足&スイフト雑談で、きゅすい盛り上げていきたいですね。
Commented by cue_answer at 2006-10-04 23:38
トコっちさん
私も同じです^^;
ともに盛り上げ部隊でがんばりましょうね;;;
Commented by at 2006-10-12 23:51 x
うわ・・・すごくかっこいいw!かなーり欲しいです。何にも参加できなくてごめんなさい!出来上がるの楽しみですねぇ。

一番気になるのは素材です。おふざけでファンクラブの自分の中でやったやつはA-oneだかの防水ステッカーシート使ってみたんですが、しばらくすると気泡は入るし、半年で紫外線に負けるし散々でした。
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 00:13 x
>ま さん
おそらく素材は塩ビ製のシートに耐光性のインクを使うと思いますよ^^
それと印字の上からUV対応のラミネート施工もされると思います^^
Commented by cue_answer at 2006-10-13 07:04
ま さん
どもども^^
素材に関しては、ふるてつさんがおっしゃている通りでして、
耐候性には配慮した仕様になります。
ようは、普通に売っている車用のステッカーと同等のものになりそうです。お楽しみに^^
名前
URL
削除用パスワード