きゅうすいのみなさんのブログ

きゅうすいオフご参加の方のブログを紹介いたします^^
お気軽に覗いてみてはいかがでしょう?
きっとみなさん歓迎してくださいますよ(^^)/
クリックしてみてくらはい♪(エキサイトの方は右欄です)

★エキサイトのブログ
     ふるてつさん→猫とスイフトなブログ
     lainさん→くるまにっき
     たかいさん→SSS

★エキサイト以外のページ
     やすさん→おやじの記録
     いちごぱぱさん→☆ 気まぐれBタイプ ☆
     ぷちすぽさん→夜行性のスイフトです
NEW⇒ラックさん→桃色ぶた爆走記


ブログを開設なさった方は教えて下さいネ^^
[PR]

by cue_answer | 2006-10-29 20:25 | 仲間 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4226960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paru_paru14 at 2006-09-05 17:08
こんにちは。たかいです。
私もささやかではありますが、ブログ作ってますので
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by cue_answer at 2006-09-05 23:06
たかいさん
どうぞどうぞ!
こちらもリンクさせていただきま~す^^
Commented at 2006-09-06 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-09-06 23:21
どなたか教えてください!
福岡市東区香椎浜での花火大会(9月9日)
眺めるのはココだっ!ていうポイントを知っていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、情報をくださーいm(__)m
Commented at 2006-09-07 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-09-07 21:54
当ブログでは、
皆様からの素朴な書き込み等大歓迎でございま~す^^;
情報交換の回覧板みたいに活用いただけましたら
いーんです(^-^)
Commented by cue_answer at 2006-10-29 21:57
スキン変更してみたら…
画像がでっかくなった(@@;
オフ会の集合写真も…よりハッキリして…ゴニョゴニョ^^;
Commented by SHU at 2006-10-29 22:06 x
コメント欄も広くなったと言う事は・・・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2006-10-29 22:15
えっ、そ…そんな…
遊び場違いますよ(-"-;)
Commented by konccino at 2006-10-29 23:16
うっししし・・・良い遊び場・・・発見!!!(^o^) ミンナオイデ~
Commented by mugi-swift at 2006-10-30 01:09
z(-_-z))))))................................(((((((s-_-)s カマキリ拳法!

あっ!すみません...最近運動不足なもので広いスペースを見るとつい...^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-30 01:40
ちょっと! そこの紳士な方!!
みんなを集めるのは、おやめ下さいヽ(`O´*)!! って、それにしても、コメントの幅が広いっていいな~~~~~~~~~~~~~(自爆)

Commented by cue_answer at 2006-10-30 01:43
僕! ココは拳法の道場じゃないんだよヽ(`O´*)!! せっかく広いんだから、もっと大きな動きを必要とする種目になさい!
Commented by 手掛りと答え at 2006-10-30 02:01 x
それにしても…今夜はみんなにたくさん遊んでもらって嬉しかったなー^^; つくづくウサギちゃんなんやと自覚しましたわ(爆)
(∞)(↑)(=)(▽)(V)ゴレンジャー←こんなんまで出てきたし…熟年ジャーの方には、ヒットですよね♪ さっ、ZZZよっ
Commented by SHU at 2006-10-30 06:43 x
まさしく、集人効果抜群やね!(爆)彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡彡彡彡彡彡∬´-`)/オボレルー彡彡彡彡彡彡彡彡
Commented by Ψoichi at 2006-10-30 10:24 x
(。・_・)ノ......______________● iiiii ボーリング
Commented by cue_answer at 2006-10-30 10:57
ちょっと!そこのお兄さん!!
10月も末だというのに、そんな早朝から泳いでたら風邪引きますよー
集人効果→変換→集塵効果(爆)
Commented by cue_answer at 2006-10-30 10:59
ボーリング場…だったんだ…
あとは何が出てくるんやろか…
Commented by tofu-ka at 2006-10-30 20:18
ネジネジ “8-( ・_・) カタカタ-- ・・・8-(/^o^)/ キャッキャッ
つい・・・・(^^;
Commented by cue_answer at 2006-10-30 22:57
simaさんまで…(=д=)
Commented by SHU at 2006-10-30 23:00 x
ピンポ~~ン!
ゴメン下さい!
どなたですか?
Ψさんの使いの者です・・・・
お入りください
ありがとう・・・・・ドテッ
Commented by cue_answer at 2006-10-30 23:05
い…いらっしゃいま…せ^^;サイショハアイソヨク…
Commented by mugi-swift at 2006-10-30 23:18
S隊長!そ、そのギャグは全国で通用するのでありますか?!( ̄◇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2006-10-30 23:21
きーたーなー…^^
Commented by SHU at 2006-10-30 23:30 x
この攻撃が有効かどうかは、分かりません・・・
しかし、mugiちゃんには、通用する事が分かりました・・・(爆)
Commented by dim at 2006-10-31 18:28 x
(・・?)ハテナ…
Commented by matki at 2006-10-31 22:20 x
コメント欄がえらい賑やかさんでなによりです(笑)。
ブログやってるといえばやってるんですが嫁のブログなので(涙)。

きゅうすいも賑やかにしていきたいですね!!
Commented by cue_answer at 2006-10-31 23:20
matkiさん
どもども^^
エキサイトでブログやっちゃえば?^^;ワタシモナントカデキテルヨ
きゅうすいHPスタートしましたよ!
Commented at 2006-12-03 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。