きゅうすいオフ レポート①

2006年9月2日
ゆめタウン久留米にて
きゅうすいオフが開催されましたヽ(´▽`)ノ

参加台数は12台でした。

ご参加いただいた皆様、
決してスムーズな進行とは言えるものではありませんでしたが
皆様のご協力のお陰をもちまして、無事に終了することができました!
誠にありがとうございましたm(__)m
a0077367_1964134.jpg

ルーフアンテナのベースがⅠ型とⅡ型で異なることを確認しました(´・ω・`)
a0077367_1971230.jpg

カラーごとに並び替えて、信号機ができあがりました^^;
a0077367_194382.jpg

駐車場の警備員の方も、物珍しげに眺めて寄ってきたので
『あ、もうすぐ解散しますから…』という言葉に対して
「ごゆっくりどうぞ~」と言ってニコヤカに去っていきました。
なんていい場所なんでしょう^^;
また、
何気にラーメン食べに来ていたアズールグレーのスイフトのアベックさん
こちらをとても気にされていました^^;
彼らが帰り際に、手を振ってあげたら
ペコリと挨拶されていかれました。飛び入りでも良かったんだけどな~
さらに、
インプレッサに乗った方が歩み寄ってきて
『オフ会ですか?』
「はい^^」と答えたら
『ナンバー載せませんので写真を撮らせてください』といって写していかれました…
どこかのブログで紹介されるのかな(・・?)ミツケタラオシエテクラハイ
a0077367_1951678.jpg

a0077367_19332758.jpg

本日は残暑厳しい中、大変お疲れ様でした。
またお会いできることをとても楽しみにしています^^
[PR]

by cue_answer | 2006-09-02 18:55 | 仲間 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/4221029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]