雨燕周年纪念版上市

スイフト限定車みたいです^^
a0077367_12221458.jpg

といっても日本ではございません→拾い画^^;
ルーフがブラック…
テールランプは日本仕様と同様に見えますが
ナンバー下にリバースランプ(・・?)ハテナ
[PR]

by cue_answer | 2006-07-23 12:30 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3998937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoichi at 2006-07-26 11:54 x
白いスイフトで同じことをすると、警備保障のくるまだねぇ^^
リヤフォグが白くなったのでしょうか・・・・?
Commented by cue_answer at 2006-07-26 13:19
yoichiさんどうもです~(^^)/
九州梅雨明け宣言で一気に夏空です(>o<;アチー!

白黒ツートンで、まるでパトカーパンダみたい^^;
リアフォグの正体はいったい何なのでしょう(・・?)
Commented by にんじん at 2006-07-26 18:42 x
 雨燕周年纪念版上市?訳すと・・・・限定スイフト車・・?
ツートンカラーってスイパトしか日本では見たことないです。
日本人は、やはりツートンきらいなのかなぁ・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2006-07-26 23:21
にんじんさんどうもです^^
日本人はツートン嫌い…ん~~~;
スイフトにツートンはあまり似合わないような気がしますよ^^;
そういえば
昔ありましたねGX61や71クレスタ兄弟にはツートンが良く似合って
流行ましたね~←乗ってました^^;
Commented by tofu-ka@会社 at 2006-07-28 16:37 x
これって中国スイフトの限定車ですね。
たしか「赤」と「シルバー」の2色でルーフが黒でしたね。
上海あたりではツートンは人気みたいです(^^;
Commented by cue_answer at 2006-07-28 18:28
simaさん、おつかれさまで~す^^
上海ではツートンが人気なのですね^o^;シリマセンデシタ
ん?!ひょっとしてあの「サンタナ」も…
↑タクシーカラーリングでしょうから色々あるかな^^;

Commented by xyz-szcn at 2007-02-13 17:23
最近、中国ではこの限定バージョンもどきで
天井をカッティングシートで継ぎはぎ貼りしている
スイフトを見かけます^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-13 22:31
Keiさん
はじめまして(^^)/
中国の方は、ツートンカラーお好きなのですね^^;ナンデダロウ
Commented by xyz-szcn at 2007-02-15 12:05
この国では「黒=高級車」みたいな概念が有って
黒のクルマが異常~~に多い中で、ツートンの車が
すごく少なくて「目立つ!」からでしょうね^^
Commented by cue_answer at 2007-02-15 22:31
Keiさん
なるほど~お勉強になりましたφ(.. )メモメモ
国の文化によって様々なのですね^^;