仕事上がりプッチオフ。

北九州信号機軍団の支柱となるべく
黒色dim号も参加してまいりました( ̄^ ̄);
赤スイ:いちごぱぱさん、黄スポ:やすさん、青スイ:ふるてつさんおつかれさまでしたー!
遅れて参戦しまして、時間的には短いものでしたが、
有意義な時間を持つことが出来ました^^

一人ネクタイ姿ですんまっせんて感じ^^;
さすがに今日はデジカメ持って行ってなかったから
文字だけですわΣ( ̄ロ ̄lll)

画像はふるてつさんのブログ
猫とスイフトなブログ
にてご参照ください^^;
[PR]

by cue_answer | 2006-07-20 23:59 | 仲間 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3985367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすさん at 2006-07-21 08:34 x
前回は息子がdimさんのお子さんたちにお世話になり、昨日はドリンクバー割引チケットを、ありがとうございました。
お疲れ様でした♪
あと、私の方もリンク貼らさせていただきます。
よろしくおねがいしま~す!
Commented by cue_answer at 2006-07-21 10:20
いえいえこちらこそお世話になりまして^^
「ドリンクバー割引チケット」←軽微なものですから気になさらないでください^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by いちごぱぱ at 2006-07-21 10:38 x
昨日はおつかれでした~♪
無事ご帰還されてなによりです。
ユーロテール明るいですねぇ!
どっちが前かわかりませんでした(笑)


Commented by cue_answer at 2006-07-21 11:57
おつかれさまでしたー^^
夜にバックランプを点灯させると
どっちが前なんだかわかりません…ネ^^;
Commented by ふるてつ at 2006-07-21 15:20 x
ども~^^お疲れ様でした('-'*)
ポジションランプ、パクらせてもらいます~^^
Commented by cue_answer at 2006-07-21 23:29
みてみて
「あーいーなーつけたいなー」と思ったのね^^;フフフ
Commented at 2006-07-22 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちごぱぱ at 2006-07-27 22:55 x
どこで言うべきか・・・ここにしました。
私事、一旦ブログをクリアします(;。;)
大変お手数ですが、リンク消去の方よろしくお願いいたしますm(_)m
ただ、顔は出しますよ^^
Commented by cue_answer at 2006-07-28 01:51
(@@!!
承知いたしました(><;
復活までの間、当方でよろしければ
ご活用下さいませ…