拾い画

海外のスイフトのファンサイト
SWIFTclub.gr
で見つけたレーシングバージョンの絵なんですけど^^;
a0077367_2251466.jpg

アイラインの参考になるかなぁ…


それとこんな投稿も見つけました
a0077367_2264093.jpg
エンブレムもこんなんもありとおもいませんか??
おもろ~い(^^)
[PR]

by cue_answer | 2006-07-07 22:09 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3900951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるてつ at 2006-07-08 01:00 x
今日、スペースワールド付近でユーロテールの黒スイが停まっていたので、dimさんかと思いましたが、よく見てみるとホイールが違ってました^^;
しかも北九州ナンバーだし^^;;
Commented by cue_answer at 2006-07-08 02:52
あら、そうでしたか^^;
来週は北九州方面向かう予定です。
あちこち寄りながら向かいますので
基幹路線の国道○号線をトコトコ走ります…
もし当車発見の場合は、「箱乗り」にて合図くださいませ(!)
もれなく緊急停車いたします^^
Commented by yoichi at 2006-07-08 10:03 x
私のブログのトップも↑こちらのサイトからパクってきたCGなんですよ^^かなり過激ですよね~
Commented by cue_answer at 2006-07-08 13:00
あら!そうだったんですね^^
yoichiさんはCGもこなす達人
博多弁で「えらいすごか人バイ」←とてもすごいの驚嘆の意味です^^
と思っておりました。
メンテナンスは超達人Ψ
Commented by garage-yoichi at 2006-07-08 18:58
違うよパクりネタの達人だよ~ψ( ̄◇ ̄)Ψ
Commented by cue_answer at 2006-07-08 19:25
またまた~!ご謙遜が過ぎますわΨ( ̄◇ ̄)Ψ
私、近いうちにyoichiさんとこに紀州攻撃したいと思うようになってまいりました^^