このエアロって…

yoichiさんのところで紹介されていたデンマークのおねえちゃんスイフトですが
サイトの中でよく登場するこのエアロ、なかなかですねー
a0077367_20325112.jpg

リアのセンター部分の処理は…んー;;好みがわかれるところかなぁ^^;
どのみち日本仕様だと形状変更を余儀なくされますね…
a0077367_2034253.jpg

つくってみようかな!くれないかな^^;
この画像を元に今度相談にいってみようか…←マタハジマッタヨ;;
[PR]

by cue_answer | 2006-07-05 20:50 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3884910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoichi at 2006-07-06 01:14 x
これぐらいなら車検も大丈夫そうね^^かっこいいですよね。日本のナンバープレートも横長になればいいのにね。
Commented by SHU at 2006-07-06 12:49 x
このエアロ、海外メーカーオプションみたいです。
以前マグさんところで誰か紹介してたような気が・・・

コンセプトS2もどきホイールと合わせて付けてみたいですね!
http://www.suzuki.cimpomovel.pt/modelos/acessorios.asp?modelo=15&modelos=swift&linha=desportiva
Commented by cue_answer at 2006-07-06 12:59
SHUさんありがとうございました!
メーカーオプションですねー
初めて知りました^^;
通りで装着率高いわけですね
お勉強になりましたm(__)m
Commented by cue_answer at 2006-07-10 22:27
あるところにこのエアロを観察してもらい
「これなかなかいいと思いませんか~^^後ココをこうやってあーやって…」などと仕事を放り投げ演説^^;
『んーそうやね^^ここもこーやってあーやって…』とまんざらでもない様子(^^)
そちらの主力車種ハ○エースのエアロが当月上がる予定なので、それリリースしてからネ←ん?作るの(@@?