oettinger

リアに貼っているエンブレム
「これなあに(・・?)」と尋ねられる事もよくあります。

これ
a0077367_23202146.jpg

エッティンガーと読みます←車洗って撮れば(><;サイキンアメバッカリナンダモン

VWやアウディのドイツの老舗チューナーなんです^^
エッティンガー
以前VWにエッティンガーのフルエアロつけて、コニのぺちゃんこに下がるサスキットつけて
乗ってました~^^

スイフトとはなーんにも関係ないんですけど
気分でですね^^;

探していたら懐かしい写真が出てきました
車種がわかる人いるかな^^;
a0077367_1413385.jpg

イメージが変わった!とか言いながらホイールを履き替えたりしてました
a0077367_1413481.jpg

23~4歳の頃の話ですので、かれこれもう15年以上前の話…
はぁ年取ったなぁε=( ̄。 ̄;
[PR]

by cue_answer | 2006-07-04 23:42 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3878589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tofu-ka@台湾 at 2006-07-16 19:38 x
なつかし~。サンタナですよね?(^^;
今だに現役で上海ではタクシーになってます。
Commented by cue_answer at 2006-07-16 23:29
♪ピンポーン^^
サンタナでーす!
TVニュース等で上海の映像が出るとタクシーに目がいっていました。
日本ではイマイチ売れない車でしたが、上海ではロングセラーなんですよねぇ^^;;
Commented by SHU at 2006-07-17 09:32 x
サンタナですか?
昔、知人が乗っていて運転したことあるんですが
右ハンドルなのに、ウインカー左、ワイパー右でびっくりしたことあります。
Commented by cue_answer at 2006-07-17 15:01
そうですね^^;
一部の外車の右ハンドル仕様は、ウインカーとワイパーのレバーは左ハンドル仕様のままになっていますもんね;
慌ててウインカーあげたつもりが、ワイパーが“シャーッ”と動いて
焦ったこともよくありましたΣ( ̄ロ ̄lll)