BBQオフ

7月17日
福岡市西区『ざうお』にて
午前11時~
BBQオフが開催されました!
心配していた天候は…曇りベース⇒晴れ^^;ヨカッタ
a0077367_1551747.jpg

左側よりmatkiさん、ふるてつさん、lainさん、そして私^^
海辺にあるお店でした…
a0077367_1565139.jpg

海の日ということもあり、BBQと海水浴を兼ねたお客さんがみるみる増えました;
a0077367_1575784.jpg

ろくに食べ物を撮る間もなく;
汗をかきかき隣の煙に燻製状態になりながら食べました( ̄口 ̄;)
そして、外にあった乗り物で遊ぶふるてつさん^^
a0077367_15124752.jpg


スイフトリアビューとお店の概観です←広くて入りきれません;
a0077367_15153641.jpg

お疲れ様でした(^^)/
また次の機会を楽しみにしています…

あ゛!ふるてつさんにブログのレクチャーしてもらうの忘れてた( ̄口 ̄lll)
[PR]

by cue_answer | 2006-07-17 15:28 | 仲間 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3835363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるてつ at 2006-06-30 10:25 x
スイフトファンサイトでの呼びかけありがとうございます^^
dimさんも来れることを祈ってますね^^あと、天気と・・・
Commented by cue_answer at 2006-07-01 11:57
いやはや(^^;
本当は掲示板にて呼びかけしたら…と思ったんですが
告知方法については主催者であるlainさんの判断だと考え
でしゃばったらいかーん、ということで
ちょびっとだけアナウンスに留めましたの^^;
Commented by ふるてつ at 2006-07-17 16:36 x
お疲れ様でした^^今帰ってまいりました(゜Д゜)
ブログの件忘れてましたね~^^;メールで何とかしましょう^^
Commented by cue_answer at 2006-07-17 22:26
お疲れ様でございました^^
レクチャーよろしくで~す(^^)/
Commented by いちごぱぱ at 2006-07-17 22:55 x
お疲れ様でした~♪
BBQオフどうでしたか?今日は参加できなくて残念(;_;)です。
う~ん、羨まし~ぃ。。。
Commented by cue_answer at 2006-07-17 23:05
いちごぱぱさんこんばんわ(^^)/
車両4台総勢5名のオフでしたが、楽しゅうございました!
汗をかきかき、隣からの煙にまかれ
別名『厳しいオフだよコリャ』と笑っておりました^^;
次の機会ぜひお会いできることを
楽しみにしています!
Commented by matki at 2006-07-17 23:16 x
本日はどうもありがとうございました。意外と早く帰ったモンで家に着いたのはPM10時前でした。
いや~暑い、いや熱い(笑)オフでした。
またタイミングその他もろもろ合えばオフ会でお会いしましょう。
その時まではしばしネットサーフィン状態ですよ(笑)。
Commented by cue_answer at 2006-07-17 23:27
matkiさん、こちらこそありがとうございました^^
遠路はるばるお疲れ様でございました!
ぜひまたお会いできることを楽しみにしています(^^)
当方ブログ、何にもないとこですが、ドカドカいらして下さいネ
Commented by ,ろヽるてつ at 2006-07-19 11:26 x
レクチャーメール送ってま~す^^
頑張ってくださいね~
Commented by cue_answer at 2006-07-19 12:04
ふるてつさん、ありがとうございまーす^^
とけーはすぐできましたが、
カーボンは手間隙かかりそうなので
別途がんばってみまふ…;
Commented by tofu-ka at 2006-07-20 20:40
こちらにも「S」マークの時計が・・・。
増殖しそうな予感・・・・(^^;
Commented by cue_answer at 2006-07-21 00:06
そーなんです^^;
ふるてつさんからレクチャーしてもらいました!
でもデザイン変えなきゃ…と思いながら、加工の仕方が
よくわからないんです(T_T)
このままかな…;
Commented by cue_answer at 2006-07-22 14:56
なんとかデザイン変えることができました^^;