ラリー レーシング

ドイツのカー雑誌『ラリーレーシング』のステッカーです。
a0077367_21432580.jpg

あえて現行タイプではないものを入手することにしました←わかるかなー?
10何年か前、フロントウインドウ(定番位置でした)に貼り付けていた車をよく見かけていました。
私もその一人でした(^^;
ステッカーのさらに前のタイプは
Autosport-Magazinのところが
rennsport-test-tuninngとなっていたのですが
さすがにそのタイプは見かけませんねー。
ヨーロピアンムード漂うスイフトですから、なんだかイメージが沸いてきましたので…

貼り付け完了いたしました。
ここが定位置なんです^^
a0077367_2249116.jpg

[PR]

by cue_answer | 2006-06-26 21:47 | SWIFT | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3815705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブラバス at 2006-06-27 20:06 x
ほんと! 最近は このステッカー貼った車全然見かけませんね 
私も 張ってました
ステッカーの文字の違い知りませんでした さすが!! dimさん

Commented by cue_answer at 2006-06-27 22:53
どうもです^^;
さらに言うと、その前のタイプは
rallye racing以外文字の記載は無く、チェッカーフラッグも斜め模様ではなくまっすぐだったと記憶しています。
Commented by なんとも at 2006-07-23 01:07 x
道交法違反でぱくられる前に剥がすのがよろしいかと。
Commented by cue_answer at 2006-07-23 01:31
>なんともさん
ご忠告ありがとうございます^^;
このステッカーを直接の原因として“ぱくられる”ことは
これまでの車歴と経験から申し上げて……
ただ、
マフラーをうるさいのにしていたり、
最低地上高が明らかに9センチを下回っていたりして、
“ぱくられた”らあわせて指摘されるでしょうね。
ファンサイトからご訪問いただいた方ですね。
九州・山口の方ですか?
ぜひお会いしましょう!楽しみにしています。

Commented by ishi-kichi at 2007-04-16 13:07
どうもはじめまして。いしきちと申します。
4月のかんすいオフでは遠路はるばる来られたにもかかわらず、(確か・・・)ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
遠巻きにエアロだけは確認させていただきましたよ(笑)

で、このステッカー、自分も貼ろうと企んでおりましたが、スイフトで先にやられている方がいらっしゃるとは思いませんでした。
ステッカー名で検索したら、たまたまdimさんのサイトが引っかかって・・・というわけです(笑)

ゴルフⅢくらいまででは定番のステッカーチューンだったんですけどね。
最近はとんと見なくなりました。やはり道交法の厳罰化の影響でしょうか・・・?

とりあえず、現在ヤフオクで入札中ですので、無事に落札できましたら早速貼り貼りしたいと思います。
Commented by ishi-kichi at 2007-04-16 13:08
あ、あとこんなに古い記事にコメントしてすいません(汗)
それと、勝手ながらリンクさせていただきますね。
もし不都合がございましたらお申し付け下さい。
Commented by cue_answer at 2007-04-16 23:00
いしきちさん
はじめまして^^
かんすいオフでは、こちらこそご挨拶も出来ずもうしわけございませんでした^^;
>ゴルフⅢくらいまででは定番のステッカーチューンだったんですけどね。
仰るとおりですね^^
あえてその時代のユーロコンパクトをコンセプトに致しております^^ゞ
ついでに…アンテナもGOLF3用に変更して、ショートアンテナ全盛の今にあえてロングアンテナにしてみたり…

ステッカー…見ることが少なくなりましたね^^;
ハリハリしてください(笑)

あっ、リンクさせていただきました(^^)ノシ
Commented by masa at 2012-01-04 21:21 x
はるばるタイからです。
私も大ファンで歴代の所有車にはずっと貼っていましたよ。
実は今のタイでの自家用車にも貴重なステッカーを入手して貼っています。
2台目も購入したのでこっちにも貼りたいのですが・・・
入手困難です・・・

ちなみに黄色のもありましたね。
名前は忘れましたけど・・・
あっちも同時期の所有車に貼ってました。
ちなみに日本で18歳から17年で15台所有しまして、ほとんどに貼ってました^^
Commented by cue_answer at 2012-01-09 17:38
masa さん
はるばるありがとうございます^^

>私も大ファンで歴代の所有車にはずっと貼っていましたよ。
同じような方がいらして嬉しく思います(≧▽≦)

>ちなみに黄色のもありましたね。
ありましたね~
D.T.M sportsにいくつかバリエーションがあったような気がしますがうろ覚えです^^;

>17年で15台所有しまして
私も乗り継いだほうですがmasa さんには参りました( ̄∇ ̄;)スゴイナー
Commented by haga at 2013-12-15 00:03 x
どなたかRaiiye racingのステッカー2枚お持ちの方1万円で譲っていただけないでしょうか・
ghino08@tbz.t-com.ne.jp
Commented by cue_answer at 2013-12-15 00:30
hagaさん
今は入手困難のようですね・・・
どこかのサイトで出てくるといいですね。