2ショット

a0077367_21271656.jpg

連れ(右側)と写したものです。
スイフトには関係ありませんが…(^^;
チューナーズエアロ好きな二人ということで。
[PR]

by cue_answer | 2006-06-23 21:32 | 他車 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3807669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スイフトボール at 2006-12-24 00:44 x
ついつい この画像に反応してしまいました。
AMG? 意外と好きなんです。私もサンタナには苦労かけられた口です。w
Commented by cue_answer at 2006-12-24 00:50
スイフトボールさん
こりゃまた、えらいとこからコメントくださって…感無量です^^;
>私もサンタナには苦労かけられた口です。
あら!?そうなのですね^^;
実は私…サンタナ2台のってるんです^^ハイ

Commented by スイフトボール at 2006-12-24 12:24 x
実は私もサンタナ2台乗り継ぎました。Xi5と20Vのやつ w
Commented by cue_answer at 2006-12-24 12:46
スイフトボールさん
>実は私もサンタナ2台乗り継ぎました。Xi5と20Vのやつ w
な…なんと(@@;
私も
Xi5 AUTOBAHN DOHC 20V⇒画像載せているoettinger仕様^^;

Xi5 AUTOBAHN⇒おとなしい仕様
乗っていました!
何だかとっても…親近感…沸きます^^ハイ