車のアップを…(改定)

a0077367_8274076.jpg

とりあえずdim号の紹介でもしておかねば;
ホイールはWEDSのレオニス(旧モデル)1770+45、タイヤは215/40です。
ツライチ設定というわけでありません。ま、こんなもんでしょう。納得の範囲です。
フロントにはハブリング73-54を入れてます。
a0077367_0552117.jpg

車高は、ノーマルです…

フロントホイールにウエイトをたくさん貼っていますが(ひさびさにみるバランスの悪い品だ;)
ハブリングとの相乗効果を試すべく
高速を1●0キロで走行してみましたが、
ブレひとつなく快適でした。走れましたが、
坂道になるとスピードが意志に反して見る見る下がるなあ…
安全運転しなさいってことですね^^;
[PR]

by cue_answer | 2006-07-01 15:22 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/3796762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-06-26 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-06-26 12:32
ユーロテールって
ヤフオクにも出てきてますね(^^;
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45742783
ご参考になればと思います。
Commented by にんじん at 2006-06-28 18:02 x
 ユーロいいっすね~~
現行テールと交換だけでOKなんですかぁ
テールってレンズ+本体と思ったら
本体と一体なんですねェ
バルブ交換の時わかりましたぁ~~(笑)
古いですねって言うわれそう
だって昔は、そうだったんだもん(笑)
Commented by cue_answer at 2006-06-28 18:24
>だって昔は、そうだったんだもん(笑)
おっしゃている意味よくわかります(^^;←1966年式ですから(笑)
Commented by にんじん at 2006-06-28 18:25 x
 スイフトも純正ユーロだせばいいのにっうか
でも OPは高いかぁ~~
おりかえしの訪問ありがとうございました。
今年46になりますが。
歳なりにエンジョイできるカーライフ
また、いろいろ情報提供おねがいしますねぇ~~(笑)
リンク貼らせていただきましたぁ
Commented by cue_answer at 2006-06-28 18:27
こちらこそ
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m