人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017きゅうすい春オフ

20170423
今回はいつもの宗像ユリックスにて
春オフを行いました(*^-^)b
参加台数は、なんやかんやでスイフト45台←公式発表待ち^^;
OBは4台
2017きゅうすい春オフ_a0077367_22061399.jpg




いつものように自己紹介から始まります^^
2017きゅうすい春オフ_a0077367_22070058.jpg


今回はZC83Sも登場ヽ(´▽`)ノ
2017きゅうすい春オフ_a0077367_22072729.jpg
また遊びに来てくださいネ~(≧▽≦)ノシ


オフ会ならではの風景ヾ( ´ー`)
2017きゅうすい春オフ_a0077367_22071225.jpg
ビンゴもいつものように楽しんで(笑)
まったりとした時間が流れておりましたヾ( ´ー`)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪

by cue_answer | 2017-04-23 22:15 | SWIFT | Comments(2)

Commented by きよ葉 at 2017-04-24 07:59 x
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)♪

雨降らず残念でしたね(笑)
もう少し組長イジリすればよかったです凸(▼x▼)爆

またどこぞでよろしくお願いしま~す(・x・)ノ
Commented by cue_answer at 2017-04-24 22:42
お嬢
お疲れ様でした

>もう少し組長イジリ
は?(-"-;)
ルーフボックスを見て
「ボート」とか真顔で言う人に
言われたくないわ~(▽▽メ)

またどこぞで・・・知識と教養力アップせんとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード