人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017きゅうすい周年オフ

20171126
SWKにて11周年オフ会を開催しました(*^-^)b

スイフト33台+OB2台
合計35台お集まりいただきました^^

2017きゅうすい周年オフ_a0077367_19565574.jpg

いつものように自己紹介から
2017きゅうすい周年オフ_a0077367_19581486.jpg
その後は・・・
SWKさんのスイフトスポーツを試乗させていただきました♪

2017きゅうすい周年オフ_a0077367_19594423.jpg
久々のマニュアル車(笑)エンストすることなく乗れました(爆)
短い時間でしたが、よく走る車だな~と思いました。
これは乗りこなすと面白そう♪
雨天時はアクセル踏み込めないのでは・・・(^_^;)

また、アルトワークスにあんな方やこんな方が試乗してましたが
かなり感染した模様で(*´艸`)
最近のスズキは楽しい車がそろってきましたね~♪

お昼は恒例(?)の富松うなぎをいただき(*^-^)b

ビンゴ大会を行って
まったりとした時間が流れていくのでしたヾ( ´ー`)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)


by cue_answer | 2017-11-26 20:10 | SWIFT | Comments(6)

Commented by TAKU at 2017-11-26 20:28 x
今日は、お疲れ様でした!
そしてまた、なんやかんやと
楽しい一日をありがとうございました(*≧∀≦*)

新型スイスポのフルブレーキングで
dimさんの後頭部に頭突きしなくて良かった(笑)
Commented by nao_swift at 2017-11-26 22:46
うなぎよかですね~♪ 今日あっていたとは全く知らずで~(^-^; たまには情報収集もしなきゃです(^-^;
Commented by cue_answer at 2017-11-26 22:57
TAKUさん
お疲れ様でした(^o^)

>フルブレーキ
まずは失礼しました(^◇^;)
でも、あれフルじゃなかったんですよ(^^;
SWKのブレーキパッドは素晴らしい(笑)

また遊んでくださいね〜
Commented by cue_answer at 2017-11-26 22:59
なおさん
台風延期で今日だったんですよ(笑)
>うなぎ
年に一度のお楽しみです(⌒▽⌒)
Commented by きよ葉 at 2017-11-27 06:31 x
昨日はお疲れ様でした(・x・)

雨降らなくてよかったですが、肌寒かったですね(>_<)
33の試乗も楽しかったですね♪(*≧∀≦*)
何よりもうなぎ美味しかったですね~(* ̄∇ ̄*)爆
またうなぎ食べるオフしましょう!(違)

そういえば、11の若きオーナーさん、愛娘みたいなのが目にとまってかわいそーでした(・x・;)笑
Commented by cue_answer at 2017-11-27 17:54
>お嬢
お疲れ様でした^^
天候も、まあなんとかなったって感じで、やはり11月は寒いや(笑)

>33の試乗
思いのほか楽しい車というのがわかりました(*^-^)b
「ほ、欲しい!」とつぶやいていたのを見逃してないよ(▽▽メ)

>うなぎ食べるオフ
間違いではございません(笑)

>11の若きオーナー
ZC11Sも少なくなったから・・・しょうがなく・・・ね( ̄∇ ̄;)

名前
URL
削除用パスワード